





♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



前回は、Babyへの誕生お祝いのコメントを
たくさん有難うございましたキラキラ
健康に1歳を迎えてホッとしています。



今日はBaby1歳の誕生日のお話です。



Aeriがキッチンでバタバタしていると・・・

IMGP8435_convert_20090705143052.jpg

すかさず足元にやってきたミッシェル。



狙うは~

IMGP8430_convert_20090705143050.jpg

ケーキいちごケーキ


そうなんです!
料理苦手なAeriが10数年ぶりにケーキを作ってみました~。

お店のケーキはまだBabyが食べれないので
Babyが食べれるケーキレシピを見て
作りましたよ~


IMGP8440_convert_20090705143130.jpg

とりあえずフルーツ部分は美味しそう~
(だって、フルーツだもんね。Aeriがフルーツを作ったワケじゃないから
美味しいのは当たり前よね~(笑))



さて、お祝いしましょう~

IMGP8472_convert_20090705145110.jpg

と・・・皆さん気づきました???


背後霊のようにケーキを狙うミッシェルの姿。


それではもう一度
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

IMGP84722-crop_convert_20090705143601.jpg

ケーキを切り分け始めると
ソファーからすっ飛んできて


IMGP8474_convert_20090705143158.jpg

チョウダイオーラ炸裂苦笑い


IMGP8477_convert_20090705143309.jpg

Baby用ケーキは
生クリームも使ってないし
砂糖&卵もかなり控えめなので
ミッシェルも安心して食べられるので
ちゃんとミッシェルにもあげましたよ~。


おかわりをアピールされたのは
しっかりムシしましたが。




IMGP72801_convert_20090612102510.jpg



<< アイドルになりました~♪ | ホーム | 緑のご馳走? >>

Aeriさん、こんばんは♪
わぁ~美味しそうなケーキだね☆
Aeriさん、上手だわ^^
ミッシェル君、ほんとだ、狙ってる(笑)
でもママの作ったケーキをBabyちゃんと
一緒に食べてお祝いできて良かったね。
Babyちゃんの健やかな成長を祈ってます^^
娘の子供の誕生日を覚えていてくれて
お祝いのコメント、ありがとね☆
娘に伝えておきますね(*^。^*)

Aeriさん、こんばんはッ!
Babyチャン、1歳のお誕生日おめでとうv-353v-308v-353
ワタシが言うのも変ですが、
もう1歳かぁ…って感じですね!!
つい先日AeriサンがBabyチャン誕生しましたv-344って報告があったように感じます。
これからも元気でカワイイBabyチャンでねッv-392
ミッシュルくんウケるv-290
Babyチャンの背後にノボ~っと写ってますネ!
カワイイっすよv-343
ケーキもすっごく可愛くて美味しそうv-291愛情たっぷりですね!
Aeriさん、めっちゃお料理上手じゃないですかッv-353

Aeriさんこんばんわ~
きゃーんv-238Babyちゃんおめでとう~v-315
この1年どうでしたぁ?早かったですか?フフフ
いいじゃないですかぁ~ケーキ★
ママが作ったものがいちばんおいしいに
きまってるぅ~v-415
市販のBaby用おやつなんかも
わんずにはいいですよね~♪
ミッシェルちゃんおいしかったかな~♪

大きくなりましたねーー!
もうBABYちゃんじゃないねー!
お兄ちゃんだ!!
生クリームを使ってないなら、この白い部分は何?
豆乳のクリームかなんか??
がんばって作りましたね!
何よりのお御馳走、何よりのプレゼントです!
ママの愛情がてんこもり!!
すごーーく素敵です。
背後霊みたいなミッシェル君も素敵。笑

こんにちはー!
立派なケーキですね♪
美味しそうですよ~っっ(*´艸`)
ミッシェル君ももらえてよかったね!!
こっそり覗いてる姿に笑えました(爆)

Babyちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
大きくなりましたねぇ☆
ますますイケメンくんで、将来が楽しみですね。

ミッシェルくんも美味しいケーキ食べれて良かったね♪
後ろから覗いてるの、ココと同じ雰囲気で笑っちゃいました^^

ミッシェルちゃん、家政婦は見た!状態になってる(笑
ケーキ美味しそーーー♪
フルーツの量が凄い!食べたい(笑
愛が込められてるね~
Babyちゃん美味しかったかな♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


