


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


保育園のみんなとお別れして

IMGP8146_convert_20090713163456.jpg

次に向かったのは



IMGP8145_convert_20090713163450.jpg

蒲生八幡神社。


IMGP8148_convert_20090713163529.jpg

ここには推定樹齢1500年の「大クス」があるんです。


すっごく大きいんですよ~


どんだけかと言うと

IMGP8158_convert_20090713163614.jpg

こんなカンジ。

根廻りが34メートル弱で、幹廻りが24メートル越え。



ミッシェルもこの大スの生命力を頂こうね~ハート

IMGP8150_convert_20090713163531.jpg



IMGP8162_convert_20090713163610.jpg

間近で木を見ようと


IMGP8163_convert_20090713163647.jpg

ミッシェル頑張って階段を登ってね~超にこにこ


実はこのクスには珍しい物が・・・
それは

IMGP8164_convert_20090713163700.jpg

幹にドアがえぇ

約8畳の空洞があるんだそう

以前、「ナニコレ珍百景」でも紹介されましたよ~絵文字名を入力してください

中に入ってみたいな~。



これにて前回からのお話も
おしまい。

このドライブに行った日の夜から
Babyは発熱になり、そして肺炎になり・・・
1ヶ月以上の通院生活スタートDOWN
なので、長~い間ミッシェルもお出かけできずの日々でした。
そして、、この前の日曜に久しぶりにドライブに行くぞ~
と楽しみにしていたのに、
またまたBabyが発熱jumee☆faceA76
昨日今日、Aeriも仕事を休んでBabyの看病。
熱がなかなか下がらす、今朝病院に行ってきたんだけど、
帰ってきた途端、平熱にきゃー!
早く治りますように~。
明日は仕事に行くぞ~チェリ



IMGP72801_convert_20090612102510.jpg

<< 2ヶ月ぶりのお出かけは | ホーム | アイドルになりました~♪ >>

こんにちはー!
大クス、大きいですねー!
トトロに会えそう♪♪(*´ω`*)
しかも部屋まであるなんてっっ!
入ってみたーい(≧▽≦)

Babyちゃん、お熱もう大丈夫?
頻繁にでると心配ですよね。
早く治りますように…☆

Aeriさん、こんにちは♪
大クス…ほんとに大きいね☆
幹の中に入れるなんてすごいじゃないですか!
私も入ってみたいな^^;
Babyちゃん、大丈夫ですか?
うちも息子が小さい頃弱くてね…
体力をつけるためにスイミングに通い始めてから
丈夫な体にになったかな。
Babyちゃんも成長していくうちに元気な子になりますよ。
お大事にね!Aeriさんも無理しないでね。

樹齢1500年ってスゴイですね!
私も隠されたお部屋に入ってみたいです~。

Babyちゃん、大丈夫ですか?
小さな身体で頑張ってるんだね。
早く治るといいですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

Aeriさんこんばんわ!
どわっ肺炎?!大丈夫なのですか?
ちっちゃい身体でお熱は辛いよね(泣
Aeriさんも看病疲れしてないかな?
ミッシェルちゃん★コダマ見つけた?
おっきい木ですね~
すごいね~自然の力って!

Aeriさん、こんばんはッ!
立派な樹木ですねぇぇぇぇv-353
大クスというんですね!
間近で見たら迫力あるだろあぁv-291
Babyちゃん肺炎になっちゃったんですねv-356
今はもう大丈夫なんですか?辛がってませんか?
小さい子が熱出すとホント苦しそうで代わって
あげたくなりますよねv-292
Babyちゃん早く元気になって、
ミッシェルくんもたくさんお散歩に行けますようにv-353

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


