

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



昨日更新したばっかりだから
更新してないだろう~
と思った皆さぁん、良かったら読んでいって下さいハート
いつもBabyの寝かしつけと同時に共倒れしているAeriですが
やれば出来るんですびっくり
今日はパートナーも四国に出張だし、
のんびりな夜を過ごすべく
Babyが寝た後も頑張って起きてますよ~




前回のコメントでBabyへのご心配有難うございます。
今日から保育園にGO~ピース
が、今日は月に一度の手作りお弁当弁当の日。
離乳食のお弁当って作るの面倒なのよね~涙。
お弁当箱一つに詰めれないから
タッパーに小分けにして水分多目のおかずを数品作らないといけないし・・・。
おまけに、仕事が終わってお迎えに行くと38℃越え ( ̄▼ ̄|||)
とりあえず夜には、下がってきたので一安心だけど、
お弁当のことを考えたら
今日まで休ませるべきだったエエェッ!?!?
と、実は、料理苦手Aeriは昨夜悩んでいたのでした~


さて、今日のお話。
前回の記事に書いたように
なかなかお出かけお散歩に行けずに可哀相な思いをしているミッシェルに
2ヶ月ぶりにお散歩を堪能してもらおうと
近くのふれあいスポーツランドへ。


anigif.gif

着いた途端、体をスリスリ


IMGP8590_convert_20090715232050.jpg

5分も経っていないのに
この嬉しそうな、楽しそうな顔。
ず~っとガマンさせてたから
この時ばかりは、本当に申し訳ないな~と反省jumee☆faceA76



すでに舌も伸びきっているので

IMGP8592_convert_20090715232108.jpg

すぐさま水分補給タイム。



喉も潤ったところで

再び

IMGP8595_convert_20090715232145.jpg

匂いをクンクンしたり



IMGP8596_convert_20090715232154.jpg

サラダバーを楽しんだり。

あ・・・、後ろから写真撮ってるのバレてた!?焦る3



IMGP8599_convert_20090715232225.jpg

広~い芝生を
まるで自分専用のドックランのように駆け回ったり。



IMGP8617_convert_20090715232804.jpg

そして、いつの間にかエエェッ!?!? びしょ濡れに。



IMGP8612_convert_20090715232243.jpg

人工の小川があったので・・・


ミッシェルがジャンプしたと思ったはてな



いえいえ、ミッシェルにその様な勇気はないので


フフッ・・・

Aeriが入れてみました~


anigif2.gif

案外楽しそうにしていたので良かった~絵文字名を入力してください




IMGP86162.jpg


小川からあがったミッシェルは
またスリスリを楽しむのでありました~絵文字名を入力してください





話は変わって・・・・

皆さん、地引網ってしたことあります!?
海がすぐ近くにあるAeriですが
今までしたことなくて、
先月、会社のレクレーションで
地引網に行ってきました~。


IMGP8289_convert_20090715235510.jpg

大漁を願い、


IMGP8291_convert_20090715235530.jpg

重い網を一生懸命ひき



IMGP8292_convert_20090715235603.jpg

GETしたのは、大きな石鯛一匹に
大漁の豆アジ


IMGP8293_convert_20090715235617.jpg

カニさん


そして・・・・

IMGP8295_convert_20090715235658.jpg

サメまでびっくり


地引網が終わったら

IMGP8297_convert_20090715235705.jpg

獲れた魚をほとんど食することなく
お肉でBBQを楽しんだAeriなのでした~笑2





IMGP72801_convert_20090612102510.jpg

今日はいつもより長くなってしまったけど
お付き合い有難うございました♪

<< カット&カット&カット | ホーム | アイドル堪能の後は~ >>

Aeriさんこんにちわー!!
へぇ~離乳食でもお弁当作るんですね。
この時期だし、メニュー考えるのも大変でしょう^^;
Babyちゃんはうれしいと思うけどね♪
ママがんばって★

そしてミッシェルちゃんのフォローも忘れないのよね。
すごいな。。。尊敬しちゃう♪
いいね~お水好きなら夏バテしないね!
りっくはサラダバーしないんよ。
たぶん分かんないんだと思うよ^^;


Babyちゃん根が下がってよかったね!
離乳食のお弁当ってどんなの入れるのかな?(汗
この時期お弁当も怖い気がするとですが。。
保育園の冷蔵庫とかに入れるのかな。
が。。がんばってね!
ミッシェルちゃん、いっぱい遊んで入水もして
楽しんだみたいだね♪
地引網やったことないです。
凄く獲れるんだね~
え~お肉食べたと!新鮮な獲れたて魚は??
美味しそうだけどな~♪
夏はバーベキューが楽しいね!

Aeriさん、こんにちは♪
離乳食のお弁当持参なんだね☆
レトルトの離乳食をタッパーに移しちゃうとかは
ダメなのかしら(笑)
ミッシェル君、楽しそうだね。
暑かったから水の中は気持ち良かったでしょ♪
地引網、私もやったことないわ。
サメはどうなったのかな?
Babyちゃん、熱が下がって良かったね!

Babyちゃんその後も大丈夫かな~?
離乳食のお弁当?
想像しただけで・・・・(笑)
ミッシェル君楽しそうだね♪
スリスリもいっぱい(笑)
地引網昔やったことある。
昔すぎて覚えてないけど、すごいね!サメまで!

こんばんは~
Babyちゃんの体調は如何ですか?
離乳食のお弁当は、確かに大変そうだね^^:

ミッシェル君、楽しそう♪
たまには広い所で思いっきり遊ばせてあげたいですよね~
そして、こんな楽しそうに遊ぶ姿を見ると
「また連れて行きたい」って思いますよね^^

地引網、私も遠い昔に一度やった事がありますよ~
サメまで、捕れちゃうんですか!
食べたのかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


