♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




早くも8月
毎日暑いですね~。

皆様、夏バテしていませんか!?


前回の記事ではご心配を頂きましたが
ミッシェルもとっても元気で
Babyも元気に保育園に行ってます。
あとは早く完全に肺炎が治るのを待つのみ!


そうそう、腹が立ったドクターに
「お願いした時に、レントゲンを撮っていただいていたら
ひどくならずに済んだのでは?」
と言ったら、
 数値(血液検査)があがってないから
 あの時撮っても分からなかっただろうけど、
 レントゲンを撮っておけば良かったのかもしれないね~
と言われました~

もちろん謝罪などはありませんでしが。






今回も1ヶ月前のお話なんですが焦る3


いつものお散歩コースを

anigif.gif


元気良くお散歩中

IMGP8650_convert_20090804173731.jpg


ふらりと寄り道

IMGP8643_convert_20090804173551.jpg



スンゴイ、はしゃいでるケド・・・ー ̄) ニヤッ

IMGP8642_convert_20090804173519.jpg



やって来たのは動物病院。

フロントラインをつけてもらいに。


待っている間も

IMGP8646_convert_20090804173620.jpg

そわそわ。


IMGP8645_convert_20090804173545.jpg

良い匂いに気づいたのか
しっぽブンブンびっくり



IMGP8648_convert_20090804173638.jpg

名前を呼ばれるまで
フードコーナーから離れないミッシェルでした。


1ヶ月前、5.36㎏

そして、先日も行ってきたら5.34㎏

1ヶ月間、ほとんど体重が変わってない ( ̄▼ ̄|||)

ダイエット強化しなきゃ~


Aeriも今日会社で健康診断。
ミッシェルと一緒にダイエットしなきゃなjumee☆faceA76






IMGP72801_convert_20090612102510.jpg




<< ミッシェルは耐える。 | ホーム | カット&カット&カット >>

Aeriさん、こんにちは♪
Babyちゃん元気になって良かったね☆
ミッシェル君、写真で見ても
ちゃんとウエストのくびれもあるし
ダイエットの必要ないんじゃないのかな^^
アロハが6㎏超えてたころは丸太のような体でした(笑)
私もダイエットしないとヤバイのよ(涙)

Babyちゃん、大変だったんですね。。。
でも元気になって良かったですね♪
ミッシェルくんは元気そうで☆
体重はココと同じくらいですね^^
くびれもあるし良い体型に思いますよ♪

今晩は♪
はじめまして。
ミッシェルくん、ダイエット必要ですか~?
めっちゃくびれあるじゃないですかぁ~。
我が家の方がダイエット必要っぽいです。

Babyちゃん,保育園も行けるくらい元気になったんだね!
良かった~
医者ってさ~絶対謝罪しないらしいよ。(汗
前に友達のダンナ様に大変な時があって
話し合いでぐちゃぐちゃになったもん。
ミッシェルくん、5.3でもまだ多いのー?
ルタローなんて。。。(汗
ダイエット頑張らなきゃだー

Aeriさんこんにちは。ブログにコメントありがとうございました。
babyちゃん、大変でしたね。でももう保育園に通っているとのこと。良かったです。うちもそろそろ熱出したりするんだろうな。
お互い子育て頑張りましょうねっっ。心強いですっ。

大変な夏だったねーー!
ミッシェル君、細いと思うけど!
レデイはくびれがないよーー!
バタバタしてるのでこれにて!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


