
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




やっと週末を迎えるAeriです。
Aeriの会社はお盆休みがなく、お休みが羨ましい~
と思いつつ1週間お仕事に励んでました。


ミッシェルにダイエットが必要なの!?
とコメントを有難うございます。
クビレがあるように見えて、
実際は丸太に近くなっててjumee☆faceA76
明らかに太ってきているのが分かります汗;
このままでは、危険なので早期ダイエットを実施しマスびっくり


さて、今日は最近のミッシェルとBabyの様子でも。




IMGP8777_convert_20090808153826.jpg

ミッシェルが眠~い、あ~気持ち良い絵文字名を入力してください


IMGP8776_convert_20090808153745.jpg

お昼寝サイコ~ハート

と、ゴロゴロしていても
まったくお構い無しにやってくるのがBaby。
ミッシェルにとって、至福な時間を邪魔する迷惑な存在!?



IMGP8661_convert_20090808153653.jpg

寝ている所を邪魔しに来て


IMGP8664_convert_20090808153738.jpg

怖いもの知らずで、耳をひっぱたったり
口を押さえたり


IMGP8660_convert_20090808.jpg

耐えることが多いミッシェルだけど
時には怒ることも
でも、そんなことはへっちゃらなBaby。

Babyが起きている時は
なるだけBabyに見つからないように
ピアノの下やテーブルの下に隠れてお昼寝を楽しむミッシェル。


ミッシェルお兄ちゃんの耐える日々はいつまで続くのやら・・・・笑2



1ヶ月くらい前に
ノンシュガー、ノンオイルで頂けるヘルシー料理を食べに行きました。

321page.jpg

油を使ってないのがウソみたいですが、
本当に使ってなく。
ノンシュガー、ノンオイルでここまで美味しく頂けるんだ~ハート
とビックリでした。



読んで


スポンサーサイト

<< 楽しく暑いドライブ♪ | ホーム | ダイエット強化? >>

Aeriさん、こんばんは~♪
Babyちゃんにとってミッシェル君はお兄ちゃんだから
一緒に遊びたいんだね☆
そうそう、娘の家の妹Babyちゃんもも一緒だよ^^;
リロの耳や尻尾を引っ張るし吠えられても
全然動じないのよ(笑)
もう少ししたらBabyちゃんがミッシェル君の
リードを持ってお散歩する姿が見れるかもね^^

ミッシェル君はbabyちゃんのいいおもちゃ
なんだねーー^^;
我慢してるなんてエライね。
諦めの境地かな^^;?
噛み付いたり唸ったりしちゃあいけないって
ちゃんとわかっているんだよね。
babyちゃんもそのうち「かげん」を覚えるだろうから、それまでのちょっと長~い辛抱だね(笑)
ミッシェルくん、ガンバレ!^^;

Aeriさんおはよーです♪
Babyちゃん、行動範囲が広くなったから(笑
ミッシェルちゃんは子守係りだもんね。
お昼寝もままなりませんか?フフフ
でもちゃんと相手してるんだもの。
すごく偉いと思うよ^^
ダイエットもがんばってね!!

Aeriさん、こんばんはッ!
ミッシェルくんダイエットが必要なの?!
ウチのと比べるととってもスレンダーで羨ましいくらいだけど、
以前よりも太ったなら、少しは気にした方がいいのかもねv-292
ウチは、もっと早めにダイエットしておけばよかった…
ってちょっと後悔しちゃってますからv-388
Babyちゃんイイね~!優しいにぃにがそばにいてv-344
ミッシェルくんは自分がお兄ちゃんって自覚がきっとあるんですね!
偉いなぁv-353

Aeriさん、こんちは~
すっかり遅くなってしまた(汗
ミッシェルくん、コロンとしてる姿は
確かにちょっとぽにょぽにょしてるかも(笑
でもルタローに比べたら全然OKだよ~
って比べるのが間違ってる?(笑
Babyちゃん、ミッシェルくんが怒っても怖くないんだね!
きっと仲良しになるんだろうなぁ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


