
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


前回は、Aeriの風邪へのご心配有難うございます。
咳以外は風邪症状もないのですが汗とか
月曜も咳止めをもらいに行ったけど、ナカナカです(涙)
皆さんも夏風邪と新型インフルエンザには気をつけてくださいねチェリ


それと・・・前回の記事にランチで食べたお寿司の写真を載せたら
ルーフィーおかんさんより
「1000円とか言わないよね」
とコメントを頂きましたが
もちろん1000円ではないですよ~
800~900円くらいだった気がします笑い。



9月に入っても、まだまだ暑い南国太陽


IMGP8963_convert_20090901104335.jpg

この夏ミッシェルにひんやりオヤツを買ってみましたキラキラ



IMGP8665_convert_20090901104002.jpg

粉末に冷水を少し入れて、1分程度まぜまぜしてアイスの完成



IMGP8666_convert_20090901104012.jpg

作っている間、ミッシェルも、そしてBabyもそわそわ。

ミッシェルは自分のオヤツって分かってるんですね~
カンが良いのか!? 鼻がいいのか!?



IMGP8669_convert_20090901104053.jpg

WAITびっくり で、大人しく待っているけど



IMGP8671_convert_20090901104059.jpg

隣では、Babyがオヤツを狙って?ます笑



IMGP8674_convert_20090901104145.jpg

Babyはミッシェルが食べている間も興味津々ですが
ミッシェルは、とられまいと
物凄い勢いで完食超にこにこ


あっという間にオヤツ終了笑2



最後に花火の写真を

IMGP8811_convert_20090901104458.jpg

ミッシェルと花火を見に行きました~

そのお話はまた次回にうしし




読んで

<< 花火大会♪ | ホーム | 楽しく暑いドライブ♪ >>

Aeriさん、おはよう♪
ミッシェル君の横にBabyちゃんがいて
微笑ましい光景だね☆
Babyちゃんも歩き始めた頃かな?
ますます可愛くなったね^^
花火の記事も楽しみにしてますね。
咳は大丈夫?お大事にね!

Aeriさん、ミッシェル君、こんばんは。

のんびり♪みっきぃパパライフにご来場ありがとうございました。これからもよろしくお願いしま~す。

花火の写真キレイですね~。
今年の夏はみっきぃ連れで一度も花火観に行けなかった・・・。

Aeriさんこんにちわ♪
あははっBabyちゃんとミッシェルちゃん
ほんと兄弟みたいだしw
微笑ましい光景ですね~
これが日常なんだものね♪癒されますね^^

花火すごくよく撮れてますけど!
どうやってピント合わせたのー!

Babyちゃんも気になるオヤツ・・・これはボクのだぞって感じのミッシェルくんの視線がするどいです♪
自分のオヤツってわかるんですねぇ☆
ミッシェルくん花火は怖くなかったのかな♪

ミッシェルくん、
おいしいおやつもらえてよかったね~♪
そのシャーベット人間が食べてもおいしいですよね!えっ?食べない?(笑)
無理しないで、
体大事にしてね~♪

babyちゃんもワンコになった気分
だったのかしら?笑
なんかほのぼの~だね!!
カゼの具合もよくなってきたみたいで
よかった。
だけど、長く続く咳は辛いでしょう?
乾燥に注意してね!

Aeriさん、こんちは~
風邪はまだ治らないかな?
えーーーー!!
あのランチは1000円以下~
ちょー鹿児島物価安くない?(汗

わんわんシャーベット♪
ルタローも大好きだよ~
アイスわんも作ったことある!
凍らせてあげてるよ~
ミッシェルくん、必死なんだぁ(笑
花火か~夏ももうすぐ終わりだね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


