



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




9月に入って涼しくなるかと思いきや
連日30度超えで
猛暑日や真夏日の南国です太陽

火山灰は先日の地元お天気で
20日間連続で桜島爆発と言ってました涙

確か7月下旬から今日まで雨がまともに降ってないから
灰も流れず積もる一方だわ号泣




現在Aeriは甲状腺を治療中で
今までお世話になってたとこは
自宅からちょっと遠くて、
近くに専門医を発見手書き風シリーズ矢印上
ってことで早速行って来てました~

エコーで現在の状態を確認した時のこと。

「甲状腺の近くにある喉の筋肉が人より太いね~」

と、ドクター。

はて。。喉の筋肉って
どうやって鍛えるの!?
特に喉に筋トレなんてしましぇんケド・・・汗

楽器吹いてるから?
それとも
昔の職業で培った発声方法によって太くなったってこと?


こうやって私は喉の筋肉を鍛えました
という方がいたら
Aeriに教えてください絵文字名を入力してください



さて、今日は花火を見に行ったお話第2弾


今回行ったのは、近くのモールの花火大会。



IMGP8940_convert_20090909162315.jpg

3000発と打ち上げ数は少なかったけど
30分で凝縮してあがったので
見ごたえはありました花火





IMGP8879_convert_20090909162305.jpg

ミッシェルもしばし見物



IMGP8920_convert_20090909162237.jpg

Babyは手をたたいて大喜びおんぷ




が・・・ミッシェルは
当然早々に見飽きて


IMGP8878_convert_20090909162717.jpg

とパートナーにオヤツの要求。


そりゃ~ワンコに花火を理解しろって方がムリだもんねダッシュ




この時撮った花火の写真は1枚しか綺麗に撮れなかった涙。




ってことで、
ミッシェルにはお留守番してもらって
もう1ケ所行った花火大会の写真と動画をふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMGP8847_convert_20090909162204.jpg

Babyも期待感大きゃー!



IMGP8858_convert_20090909162140.jpg



IMGP8863
IMGP8863
by Aeri





これにて花火を見に行ったお話も

おしまい。



読んで



<< 僕は退屈なんだけど | ホーム | 花火大会♪ >>

Aeriさん、こんばんは♪
喉の筋肉が発達してるのは
やっぱり楽器を吹いているからじゃないかな^^
甲状腺の具合はどう?お大事にね!
花火の動画、見ました☆
すごくキレイだわ。
この日はミッシェル君はお留守番だったのね。
やっぱり花火よりおやつが気になるのは
どこも一緒だね(笑)

こんばんは^^
え~!毎日30度ですか?
こちらはすっかり秋ですよー^^:
Aeriさん、甲状腺治療中なのですね。
詳しい事は分からないですけど・・・
早く良くなりますように☆彡

花火大会、ミッシェルちゃんも一緒に行ってきたんですね♪
うんうん、花火よりオヤツだよね~(笑
Babyちゃん、花火怖がらないんだぁ♪

Aeriさんこんにちわ♪
雨かぁ~9月の長雨はどうしちゃったのかしらね。
ババ~っと流してほしいですね^^;
喉の筋肉なんて考えたことなかったですよ。
お大事になさってください★

Babyちゃんもいい経験しましたね~
分かるんだね~♪かわいいっ

へぇ~喉の筋肉って鍛えられるんだ!
知らなかった~(汗
楽器の力がありそうだな。
本当はどうなんだろ??(笑
花火綺麗に撮れてるよー!!
Babyちゃんは怖がらないんだね~
ミッシェルちゃんも音に反応しないんだ。
良い子達ばい♪
花火の動画にまた夏を感じたよん♪
朝晩涼しsくなってきたよねー

Babyちゃんの笑顔もかわえぇ~♪
花火きれいだねっ!
ミッシェルくんも花火見物、ってやっぱりオヤツのほうがいいよね(笑)
みっきぃも屋台のからあげ屋ばかり
眺めていたっけ(笑)

ほんと、まだまだあっついですよねぇ。
すこ~~~しだけ朝晩が過ごしやすくなりましたけど。
花火、我が家は一度おうちから見ただけですねぇ。
タイミングが合わなくって。
花火の写真って難しいのにとっても綺麗に撮れてますね♪

甲状腺の治療中なんですね。
お大事になさってくださいね。
花火の動画も良く撮れててキレイですね♪
私も行った気分を味わえちゃった^^
ミッシェルくんはやっぱり花火よりおやつよねぇ☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


