
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




ここ数日、南国もようやく朝夕は涼しくなってきました~(*´∀`*)ゞ
もう9月半ばだから、いつまでも真夏ってのはね~汗

なのに・・・週間天気予報を見ると
向こう1週間全日30℃以上なのは気のせい!? アップロードファイル


おまけに桜島の「灰」だから
う~ん、住みたくない街だわjumee☆faceA76



土曜に、桜島が爆発して噴煙を上げているの写真を撮ったのでアップkissDN

IMGP9021_convert_20090914103119.jpg

我が家から桜島は見えないけど
噴煙はハッキリ。

これを見た瞬間、やっぱ凹むよね~号泣


おまけに、ポストにステキ!?な物が数枚。

IMGP9024_convert_20090914103038.jpg

ゴミ袋には使えない
お掃除して「灰」を入れてね~、という専用の袋。
普通のスーパーの袋より頑丈ナイス
う~ん、でもお掃除苦手だから
早くamagasaが降って洗い流してくれないかな・・・。



さて、週末ミッシェルはフテ寝の日々でしたが
Aeriはルンルン笑い。



昨日、とある物を買ってきました~きゃー!

2.gif

早速、オヤツかチェックをするミッシェル。

残念、オヤツじゃないよ笑


IMGP9009_convert_20090914102710.jpg



IMGP9011_convert_20090914102721.jpg



ノートパソコンを買っちゃいましたおんぷ

今までデスクトップのパソコンを使っていたけど

IMGP8996_convert_20090914102648.jpg

Babyにキーボードをオモチャにされキーが外れてしまったり

マウスもどこそこに投げていたり…。


ノートの方が場所もとらないし
今は基本スペックも充実だし・・・。

漠然とノート型に変えたいな~

とは思っていたけど


思い切って買いましたよ~

IMGP8999_convert_20090914102700.jpg

そんなワケで
お世話になりました、VAIOさん。
今は下取り査定中だけど
高く売れてね~絵文字名を入力してください


開封キラキラ


IMGP9013_convert_20090914102732.jpg

今度のPCは
Aeri初となるFUJITSUさん。
お店のお兄さんに無理言ってお安くして頂き
お金に無計画なAeriでも何とか買える金額のPCなんだけど
基本スペックが
今までのより数段スゴイ手書き風シリーズ26ピース
あまりの処理能力の素晴らしさに脱帽びっくり

VAIOさんも、まだ使って3年弱(しかも当時の一番イイやつ)だから
そんなに大昔のPCじゃないけど
PCの世界は技術の進歩が早いわ~。


おまけに、ノート型だけど

IMGP9014_convert_20090914102739.jpg

テンキーがフルサイズで装備。
テンキーを良く使うのでこれまた嬉しいハート




Aeriが興奮しているそばで

IMGP90131_convert_20090914103049.jpg

すんごく退屈そうなミッシェル。

でも、お散歩直後ですからびっくり



新しいパソコンを早く開封したい気持ちを我慢して
ミッシェルの散歩を済ませてきたのに、
なんでこんなに退屈そう!?



退屈と言わんばかりに
Aeriを見てたので
バックアップデータを移行したり無線LANを設定している間、膝に乗せると


1.gif

最初はパソコンに乗っからないように寝てたのに
段々侵略。
ジャマなので早々に降りてもらいました


これからはブログ作成時間も
短縮出来るな~ナイス



読んで




<< お留守番で不機嫌 | ホーム | 花火大会 パート2 >>

おはよーー!!
ノート、どう??
私はデスクトップだからねー。
古い形のもらいもののノートがあって、使ってみたけど使い辛くて。
今のはよさそうだねー。
桜島の噴火の日、友達がちょうど鹿児島旅行中でね、感激してた。笑
住んでる人には迷惑な話だろうけどねー。^^;

Aeriさん、こんにちは♪
新しいPCは使いやすいかな?
うちのPCもノートだよ^^
桜島の噴火、すごいんだね。
まだ雨は降る様子はない?
ミッシェル君もお散歩に行けずに
退屈なんだろうね^^;

灰、、、最近こちら側に降ってます。
目が痛くって痛くって。
PC同じです♪
我が家は色がレッドですが。
テンキー使いやすいですよね♪

こんにちはー!
うちはノートオンリーですよー。
デスクトップを置く場所がなくて(笑)
今は薄いし高機能だし、いいですよね!
あ、うちのはショボイけど( ̄▽ ̄;)

ミッシェル君はママをパソコンに取られて
悔しかったんだよね~。

わぁ~凄い灰だぁ~
うん!これは凹むなぁ~(汗
灰袋とかあるんだー!!
ある意味凄い。。
今日雨降らなかった?
こっち降ったんだけどね。
あっ!新しいノートPC買ったんですね~♪
富士通オカンと一緒~
Aeriさん、自分で設定も出来るとか凄いなぁ。
最新PCはサクサク動いて嬉しいよね!

いいなぁ、新しいPC♪
うちもVAIOだけど、多分もっと古いよ~
ってことは、もう限界かしら^^
桜島の噴煙って大変ですね。
ミッシェルくん、こんな日はお散歩にもいけなくって詰まんないだろうね。

いいなー鹿児島。桜島も見てみたい・・・。
九州は福岡、長崎、別府、大分には行ったことがあるのですが、九州南部はまだなんです。
与論島にも行ってみたい・・・。

Aeriさん、こんにちはッ!
明日から連休ですねv-290どこかお出かけするのかな?
ワタシ灰を入れる専用の袋があるなんて知らなかった!
なるほどね~・・・
でもって、パソコンおNEWになったんですねv-353
新しいとウキウキしますよねッ!
しかも富士通v-398ウフッ
ありがとうございます。
↑なぜ礼をいうかとというとパパの会社だからv-219
でもワタシが使ってるパソコンは…NECv-36

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


