



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




気がつけば10日も更新せず汗

みなさんシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか!?

AeriはBabyの保育園の運動会に
ドライブに、そしてBabyの発熱に・・・
あっという間の連休でした。



ドライブに行ったお話は後日書くとして
今日は先日母と2人でドライブに行ったお話です

ミッシェルはお留守番だったから
ミッシェルの出番が少ないですアップロードファイル


Babyを産んでから
母と2人でドライブするのは初めて。


目的地は垂水市というところ。


まずは途中でランチ食事手書き風シリーズ42車ダッシュ



1page.jpg

美味しいランチを頂きましたくり抜きハート1



お腹いっぱいになったところで目的地へ到着おんぷ


着いたのは・・・




page.jpg

欲しい人は欲しい、
芋焼酎に興味のない方には縁のない

幻の焼酎と言われている「森伊蔵」

Aeriは毎月申込みをしていて
今回当選したので購入に。


今回は、川崎市にいる弟のところへ
サプライズプレゼントで発送プレゼント

・・・ちなみに届いたその日に大喜びしながら飲んだそう ( ̄▼ ̄)ニヤッ




IMGP9054_convert_20090924164612.jpg

焼酎を購入後は
道の駅に立ち寄り
足湯(本当の温泉)に入りたいのをガマンして




IMGP9051_convert_20090924164547.jpg

ビワソフトクリームを食べ次の目的地へ。



IMGP9055_convert_20090924164633.jpg

牛根大橋を渡り


IMGP9049_convert_20090924164512.jpg

桜島へ。
桜島で温泉に入って帰宅。



当然、ミッシェルはお留守番させられ機嫌が悪く


anigif.gif

Aeriがまだ帰宅早々なのに
オヤツの催促。

バタバタとしていたので
オヤツをすぐにあげれずにいたら
ず~っとこの体制


2anigif.gif

オヤツにアイスを用意
早く食べたくて
早くチョウダイびっくり
とおねだりポーズ。


Aeriが写真を撮ったから
いつもより待ちが長くなったけど
無事にオヤツを食べれたミッシェルでした~


読んで






<< 【緊急】鹿児島にお住まいの方、迷子犬にお心当たりはありませんか? | ホーム | 僕は退屈なんだけど >>

Aeriさん、こんばんは♪
連休もあっという間に終わっちゃったね☆
お母様とドライブ、いいね~
ランチも美味しそうだし、なかなか手に入らない
焼酎を弟さんにプレゼントだなんて
Aeriさん、優しいなぁ^^
ミッシェル君、お留守番お疲れ様☆
ご褒美をもらえて良かったね(*^。^*)

あら。
垂水市にいらっしゃったのですねぇ。
森伊蔵って垂水市だったのですね。
住んでおきながら知らなかったです。
ミッシェルくん、お留守番さみしくて帰りが待ち遠しかったんでしょうね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


焼酎 幻 回廊

★入手困難 森○蔵 ★○王 ○尾 幻の焼酎★定価購入方法 ★入手困難 森○蔵 ★○王 ○尾 幻の焼酎★定価購入方法★入手困難 森○蔵 ★○王 ○尾 幻の焼酎★定価購入方法 と言うタイトルでヤフオクに出品があったんですが、これってどうなんですかね?(続きを読む) 芋焼

芋焼酎ランキング@おすすめ情報銀行 2009/09/24 22:15

 BLOG TOP 


