


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



すっかりご無沙汰しました。
そして皆さん本当にご心配有難うございました。
保護ワンコが虹の橋を渡り、
学生時代からの知人の突然の訃報
と、悲しいことが続きましたが

コンサートに行ったり美味しい物を食べたりして
気分転換も出来ましたぴーす

Babyが1週間前に発熱し、治ったと思ったら
また発熱で(昨日から元気に保育園に行ってくれました手書き風シリーズ矢印上)。
それにしても保育園に行ってるからと言って、あまりに弱くない??
とBabyに聞いてみたり。
これからが風邪本番の季節なのに大丈夫なのかしら~


そんなこんなで更新が遅くなりましたが
ミッシェルは変わらず元気GOOD

そうそう、やっと雨が降ってくれて
積もった「火山灰」を洗い流してくれて
安心して散歩が出来ますにっこり

横道にそれるけど・・・
火山灰って鹿児島弁で「へ」と言うらしい。
「へ」って言えば、普通「おなら」を言うよね~
ビックリだった。
(Aeriは一応、生粋の鹿児島人ですが、鹿児島弁は全く分かりませんアップロードファイル



IMGP9134_convert_20091005175519.jpg

ヒマと訴えてるミッシェルを連れ



IMGP9138_convert_20091005175533.jpg

お散歩へ。
でも向かったのは


IMGP9139_convert_20091005175557.jpg

家の目の前(徒歩3分?)にある動物病院

(散歩とは言わないって、ツッコまないでね笑



IMGP9142_convert_20091005175617.jpg

トリミングで爪切りと足回りカット

爪切り中は、ワンワン吠えまくりアップロードファイル


IMGP9143_convert_20091005175638.jpg

カット中は、緊張を和らげるため?か
あくびの連発



綺麗にしてもらって
病院へ移動して、ノミダニのお薬をつけてもらいました

そして、ダイエット成果が出たかしら!?くり抜きハート1

と期待して計測


な・・・・なんではてな

増えてる  5.4㎏


耳を疑ったけど

間違いなし。


ダイエットしてたハズなのにがっくり


帰宅後、
トイレシートの前に籠城!?

IMGP9147_convert_20091005175659.jpg



いいえびっくり
明日からは間違いなくダイエット強化です怒

ということで、現在ダイエット強化期間のミッシェル

お散歩も頑張らなきゃ~






読んで



スポンサーサイト

<< ダイエット失敗の原因 | ホーム | 有難う >>

Aeriさん、こんにちは♪
季節の変わり目は体調を崩しやすいし
まして小さなお子さんだと心配だよね。
お大事にしてくださいいね☆
ミッシェル君、5.4㎏ならダイエットしなくても
大丈夫なんじゃないのかな?
うちは5㎏目標にしていたんだけど
ちょっと減り過ぎたので少し戻そうとしてるの^^;
ご飯の量が減るのは困るよね、ミッシェル君♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー!
ミッシェル君、太っちゃったの??
あれまぁー。
うちのこむぎがダイエット宣告されたとき、
先生に「ご飯は減らさないで」って言われましたよー。
ご飯が減ると空腹でストレスになるんだって。
それが良くないみたいで、
ダイエットフードに切り替えてって言われました。
ダイエットフードは栄養にならない
カスのようなものがたくさん入ってるから
満腹感には繋がるみたい。
それでもあの頃は痩せなかったけどねー( ̄▽ ̄;)

こんにちは~。
今日は台風で雨風がすごいですね~。
お散歩、またもや行けないですね。
やっぱりミッシェルくん、太ってるようには見えないんだけどな~。
冬場は脂肪をつけようとするからどうしても痩せにくいんですよね~。
晴れたらお散歩頑張って♪

季節の変わり目だもんねぇ。
Babyちゃん、お大事になさってね♪
ミッシェルくんは元気元気みたいね!
5.4㎏はココとほぼ同じですよ~。
これくらいで安定していればいいんじゃなぁい^^
ミッシェルくん、ごはん減らすよりお散歩頑張ろっか♪

こんばんは~。そちらは台風の影響どうですか?
明日の朝の出勤が心配なみっきぃパパです。
みっきぃと共にダイエットに励んでいます。
全然効果出ず・・・i-282

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


