



♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




黒豚って、やっぱりなかなかないんですね~
鹿児島にくる機会があったらゼヒ食べて下さいね♪


ところで、先週Aeriは美容室に行ってパーマ&カットをしてきました。
今のヘアスタイルを変えたくなかったので
そのように伝えて、カット&パーマ開始。

が・・・終わってみると
一瞬フリーズアップロードファイル
想像と全く違っていてjumee☆faceA76
カットはお願いしたものの
あまり短く切らないでと言ったのに
かなりカットされてるし
縦巻きロールのパーマが気に入っていたのに
とても縦巻き出来るほどの長さじゃなく。


しかも、前髪はサイドに流して下さい
とお願いしたのに
ロットを巻かれてパーマをかけられ
(この時点で、なんで??なんで?????
とショックだったけど、お姉さんに言う勇気がなく・・・)
でも、お姉さんが途中で思い出してくれて
パーマをかけられたあと
アイロンでストレートにしてくれたんだけど

ただ・・・サイドには流してくれず
まっすぐ下ろされるし・・( ̄▼ ̄|||)


こういう時って、皆さんだったらどうします?
Aeriは、気づいてても「声に出す勇気がないんですよね号泣






さて、
昨日、Babyを病院に連れて行って薬局で風船を頂いたので


IMGP171637.jpg

早速ふくらませてみたら




IMGP9152_convert_20091009171624.jpg

二人とも興味津々にこ






IMGP9154
by Aeri


ミッシェルは大はしゃぎ。

しばらく風船と遊んでました笑2




ミッシェルに

IMGP9155_convert_20091009171708.jpg

新しいハーネスとリードを買いましたうわぁ・・・



IMGP9161_convert_20091009171554.jpg

ミッシェルにつけてみると
完全に固まって動かなくなっちゃった~ダッシュ


明日から3連休
新しいハーネス&リードでお出かけしなきゃ~


読んで




スポンサーサイト

<< 旅行だ~ | ホーム | ダイエット失敗の原因 >>

Aeriさん、こんばんは♪
美容院に行ってきたのね☆
私ならちょっと違うけど~!って言っちゃうかも^^;
でも、この数年、髪形を変えてないから
何も言わなくてもOKなの。
ミッシェル君、風船に夢中だね♪
割ったりしなかった?
キレイなハーネスを買ったのね。
ミッシェル君の毛色に映えて良く似合ってるね(*^。^*)

そういうことだったの!!
もっとじっくり眺めるべきだった。笑
(ヘアスタイルのこと!)
似合っていたよ!!
風船、割れなかったのーー?
ウチのコたちは、ボール感覚で扱っちゃうから
すぐに割れてしまんだー。

はじめまして。

ほじめまして。くーちゃんの所から来ました。
我が家には「コルク・♂・クリーム」が、います。
お誕生日がちかいですよ~(3・29)
阿蘇に行かれたんですね~この時期の阿蘇は素敵ですよね~先月、子供の部活で行きましたが、涼しくて過ごしやすかったです。でも・・・一日中、体育館の中でした(>_<)
また、遊びに来ますね(*^_^*)

Aeriさん、大丈夫!
くーちゃんとこで見たヘアスタイルは
素敵だったよ~♪
Babyちゃんがいるとは思えない
とてもオサレなお嬢様に見えたばい!
ほんで、オカンだったら
おいおい!違うやろ~とツッコミます(笑
でもウン10年も行ってる美容室だからかも!
初めてだと言えないかな(汗
こう見えて小心者です(笑
ミッシェルくん、風船お気に入りみたいだねー♪
あ…このハーネスしてたね!似合ってたよん!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


