土曜日はひたすら休養し、
今日は楽器を吹いてきました超にこにこ超にこにこ
休団中ですが、昨日今日と団の合宿で、今日はホール練習とあり
飛び入りで参加しました上
楽器が吹けてストレス解消になり、とってもハッピーな一日でした♪







132


ミッシェルがキッチンマットの下で、と~っても寛いでいます♪
でも、ここってシンクの真下なので非常にジャマなんです汗;

たまに、居るのを忘れて、
踏みそうになるんですよね~ ̄□ ̄




夕食の支度を始めると
必ず、キッチンにやってきてウロウロ・・・・そして寛ぎタイム焦る3


130


何かおこぼれを貰える!?
と期待しているのか
一人ぽっちでいるのが淋しいからAeriにくっついているのか・・・・!?


・・・う~ん、この目は
おこぼれ期待グー!
の眼差しだな~。

でもね、ミッシェルにおこぼれはないのよ~



そして時には、

131



133


食器洗い乾燥機の下や引き出しの下に潜り込んでいることもあって

あれ!?ミッシェルがいない?????

と、焦ることも汗とか
(なんせ、ちょっと目を離すとイタズラ天使ですから青矢印)



この日常は、ず~っと続くのカナ・・・ミッシェルくん?





今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< シャンプー+@で | ホーム | 大暴れ >>

No title

Aeriさん、こんばんはv-411
休団中でも大好きな楽器に触れることは
気分転換になっていいですねe-343
あはは!ミッシェルくん、うちの子たちと一緒だわv-410
リロなんて何度私に踏まれたことか…
それでも懲りずに足元ウロチョロしてますよv-356
ミッシェルくん、スリムだから
狭い所もOKねv-353

No title

Aeriさん、こんにちわッ!
あははッ♪ミッシェルくんも台所で待機するのスキなんですねv-290
ウチもですよ!
そしてコハチも何度か誤って、踏まれたり蹴飛ばされたりしておりますi-229
めちゃくちゃ邪魔な場所にいるんですよねッ!
ミッシェルくん、この日のおこぼれはGETできなかったのねv-290
また明日再チャレンジよv-91

No title

ウチの場合、これが3匹ですから(笑)
野菜を切る音がするとすっとんできますよ。
キャベツの芯やにんじん、大根をバリバリ食べます。
ミッシェルくんは生野菜は食べない?

久しぶりに楽器に触れ、ストレス解消になってよかったね~!

No title

ミッシェル君、おこぼれゲットならずかな?(笑)
うちのこむぎ(Mダックス)はきゅうりを切っていると寄ってきますよ~
大好きなんです(笑)
わんこって踏んじゃいそうになりますよね!
いつもこむぎ(Mダックス)に迷惑かけてます(^_^;)

チーちゃんさんへ

こんばんは!
楽器吹けて本当に楽しかったですよ~v-290
数十人で一つの音楽が出来た時の感動はサイコーですv-411
リロちゃんも踏まれちゃいますか(笑)

ハチぞうさんへ

こんばんは!
コハチくんも一緒なんだ~
やっぱワンコって賢い&食いしん坊なんだねv-238
あれっ、コハチくんは蹴飛ばされる事もあるのv-361
でも確かに邪魔なポジションを陣取ってるよね~。

くーちゃんさんへ

こんばんは!
3ワンが台所をウロウロは賑やかそうv-356
キャベツの芯はミッシェルも食べますよ~。
今度はニンジンとかもあげてみようかな。

楽器はサイコウのストレス解消ですv-344

ぱーのすけさんへ

こんばんは!
こむぎちゃんはキュウリを食べるんだ~。
ミッシェルにはまだキュウリはあげたこと無かったですv-356
今度あげてみようv-344

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


