♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



いつもに増して長い間更新が滞ってしまい
くーちゃんを始め、遊びに来て頂いた皆様、本当に申し訳ありません。

Aeriは、子育てそっちのけで(ごめんよBaby)、
多分、今が1年で一番多忙な日々を過ごしてますjumee☆faceA76

先月後半より中学校、地方演奏会があって
また、今月15日に年に一度の定期演奏会があり
練習やら準備やらでバタバタです・・・・
その間、Babyも発熱したり汗
おまけに、今日はブログを更新するぞ~
と意気込んでホームページを開くと
FC2が混み合っててアクセス不可の時もあったり。

くーちゃんを始め、遊びに来て頂いた皆様、
続きのお話が遅くなって本当に申し訳ないです号泣



では、くーちゃんとのデートの続きを。

ランチを終えて向かったのは
すぐ近くにあった

IMGP9359_convert_20091102232717.jpg

「あそ望の郷くぎの」
というドライブイン。
新鮮なお野菜にお土産、レストラン
そしてドッグランなどがある
阿蘇を一望できる素敵な場所でした。

実は、この場所
時々くーちゃんのブログに登場する場所で
Aeriんも行ってみたいな~
と思っていた所だったので
行けて本当に嬉しかったです。


駐車場からすぐのところに
乗馬体験ができるコーナーが。

IMGP926.jpg

さすがに乗馬はしなかったけど、
くーちゃんと一緒に写真を撮りましたにこ


くーちゃんと写真を撮っている間
繋がれて待ちぼうけのワン達をパチリ。

IMGP9263_convert_20091102232331.jpg



続いては、ワンズを4ワンつなぎにしてドッグランへ。

IMGP9269_convert_20091102232400.jpg

ミッシェルは、初めての4ワンつなぎで
ただただ引っ張られるがまま。
3ワンにちょっぴり迷惑をかけました汗


ドッグランに着く前から
3ワンがくーちゃんの方をチラチラと。

IMGP9270_convert_20091102232415.jpg

どうやら、くーちゃんに早くボールを投げてもらいたくてソワソワ


くーちゃんにボールを投げてもらって
本当に楽しそうにボール遊びおんぷ

IMGP9282_convert_20091102232503.jpg



10123page.jpg

Babyもボール遊びをしようと
ワンズに近寄って
しまいにはレディちゃんが威嚇しているのに
無理やりボールを取り上げて
ボールを投げて、ワンズに取ってもらって・・
と繰り返し楽しそうに。
ワンズもBabyが(そこら辺にポイッする)ボールを投げるのを待ってくれて。
Babyのボール遊びに付き合ってくれて感謝くり抜きハート1

この時、初めて気付いたけど
我が家にミッシェルがいるから
Babyは他のワンコにも全く動じることなく触ろうとする。
普通1歳の子っていったら
触ってみたいけど、ちょっと怖くて触れない・・・
って子がほとんど。
その点、ワンコと一緒に生活している分、
ミッシェルくらいの大きさの動物に対しての怖さがないのかな…。




10124page.jpg

広いドッグランをミッシェルもマイペースにたくさん走って


でも気がついたら

IMGP9280_convert_20091102232449.jpg

またまた、遊びに来ていたワンコに追っかけられたり



IMGP9271_convert_20091102232433.jpg

なんてコト・・・
人様のバックのお菓子を盗み食いしようとアップロードファイル

すぐさまドッグらんの真ん中に連行。




実はAeriは、コッソリ撮っちゃいました手書き風シリーズ26ピース

10122page.jpg

写真を撮るくーちゃん笑い。

イチデジを巧みに操って
写真を撮る姿があまりに様になっていたので
こっそり撮っちゃったけど・・・くーちゃん怒らないでね焦る3


楽しい時間はあっという間に過ぎて
そろそろお別れの時間。
ワンズの集合写真

IMGP9300_convert_20091102232635.jpg

みんなギャラのオヤツに集中笑



そして、Aeriもくーちゃんにたくさんのお土産を頂きました。

10121page.jpg

特にラーメン美味しかった~手書き風シリーズ矢印上



ここでAeriの自虐ネタを・・・
くーちゃんにお会いする前日、
「明日、お会いしましょうねくり抜きハート1
と、くーちゃんと携帯メールでやりとりをした後
パートナーに
「くーちゃんへのお土産は○○でいいかな~!?
とメールをしたら、
少しして、くーちゃんから
「パートナーへ送るメールが間違って届いたよ~」と返事が・・・・・

あまりに恥ずかしく、しばらく赤面状態でした汗



くーちゃんとお別れして
ペンションへ。

IMGP9303_convert_20091102232655.jpg

道中、ミッシェルはグッタリ。
よっぽど楽しくてはしゃいだんだな~笑2



次回は、熊本旅行編のまたまた続きになります。



申し訳ありませんが
Aeriはもう少し、多忙な日が続くので
思うように更新も出来ず、また皆様のところへ遊びに行くことができません・・・
それでも良いよ~
とおっしゃって頂けるようでしたらコメントをお願いします。
もちろん、読み逃げで全然かまいませんよ~。

<< 熊本旅行2日目 | ホーム | 旅行だ~ >>

Aeriさん、こんばんは♪
忙しいのにコメントありがとね☆
熊本での様子楽しみにしてました。
Babyちゃん、ミッシェル君と一緒に暮らしてるから
ワンコとの接し方も上手で微笑ましいね^^
念願叶ってくーちゃんと会えて良かったね。
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)

こんばんは。

Aeriさんこんばんは。
ここのドックラン行ったことありますよ~いいとこですよね~(^-^)子供の部活でこのへんは何度か合宿で行ってます。阿蘇っていいですよね~でも、まだ行ったことのないところがたくさんです。体調を崩さないようにがんばってくださいね(*^_^*)

あ~~!
懐かしい!!!
元気だった??
というか、演奏会の準備や練習で忙しいんだね。
なんたって芸術の秋だもんね~。
3ワンとボール遊びをするBabyちゃん、ほ~んとに可愛かったよね!
ん??
こんな写真ーーー!
いつ撮ったのー?
気付かなかったよー。
後ろ姿って見ることがないから、へ~っ・・という感じで見てしまいました^^;

Aeriさん、超多忙な毎日を過ごしてたんだね(汗
子育てそっちのけて…おいおい(汗
12月もクリスマスシーズンだし
年末まで忙しいのではないですか?
身体壊さないように気をつけて下さいね。

そうそう!くーちゃん記事待ってたよ。
忘れそうだった(笑
ランに行ったんだよねー♪
Babyちゃん、レディちゃんが威嚇してるのに
ボール取ったと?凄いねー
全然怖がらないのも凄いわ!
やっぱミッシェルちゃんと一緒に過ごしてるから
ワンコ慣れしてるんだろうね。
くーちゃん、あぐら組んで写真撮ってる?(笑
わははは~メールの話には爆笑っす!
Aeriさんって意外にドジだねー!!
うん!是非会ってみたいばい(笑
いつか一緒に遊ぼうねー♪

こんばんは!
芸術の秋してますね。
頑張ってくださいね。

くーちゃんとのお、デート本当に楽しそう♪
会ってみたいな~くーちゃん。
絶対に圧倒されそう(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


