♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます


 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


今週の鹿児島は雨模様のようamagasa
桜島の灰が流れて助かりますが、
雨が降ったら、また灰が降って・・・の繰り返しで
うんざりの毎日
どうやら9日現在で今年は415回の爆発を記録して
観測史上2番目に多い爆発だそう・・・
415回って1日1回以上の爆発回数じゃん。
は~ 
火山灰の降らない地域に住みたい。



さて、今日はまたまた前回の続き・・・
くーちゃんと別れて
Aeri達はペンションにGOzoomzoom002けむり

今回お邪魔したのは阿蘇にある ペンションあかね雲 さん

10104page.jpg

ペット連れのAeri達はコテージタイプの離れでお泊り
Babyもいてうるさいだろうから
離れの部屋で何より。



IMGP9343_convert_20091104163412.jpg

看板犬もいましたよ~
とっても人懐っこくって可愛かった



そして、お楽しみのディナー食事

10102page.jpg

デザートに至るまで本当に美味しくて大満足てろてろはぁと01



今回、パートナーにお祝い事があり、
内緒でオーナーさんにサプライズ手作りケーキケーキちゃんを用意してて頂きました。

10101page.jpg

ブドウと栗のケーキ。
スポンジの中にもフルーツがたくさん入っていて
スポンジもしっとり。

ディナーの量が多くて
サプライズケーキは食べれないアップロードファイル
と思っていたけど、
本当に本当に美味しくて
食べれちゃいました~笑

しかも、このケーキ
オーナーさんのお心遣いで
サービスとさせて頂きFREE
美味しかった上に、タダとあって
凄く嬉しかった~くり抜きハート1



翌朝、ペンションの周りをミッシェルと早朝散歩へ
この日も快晴太陽で、旅行には最適なお天気

10105page.jpg


ミッシェルも気持ちよさそうに歩いてましたよ絵文字名を入力してください

10106page.jpg



これまた美味しい朝食を頂いた後
予定を変更して、

IMGP9353_convert_20091104163437.jpg

前日くーちゃんに連れて行っていただいた
「あそ望の郷くぎの」へまたまたGOダッシュ


IMGP9356_convert_20091104163450.jpg

ちょうど馬さんも、トラックに乗って到着したところで、
のんびり放牧状態。


まだ朝早い時間だったけど
たくさんの人で賑わっていてドッグランもワンコがいましたが
ミッシェルは中々遊ばずジマイでした~DOWN


1時間くらい遊んで
阿蘇から熊本市内へ移動しランチタイム

Aeriは、タイピーエンを食べたことがなくて
一度食べてみたい!と
くーちゃんに美味しいお店を教えて頂きました

行ったのは「上海ガーデン」さん

IMGP9364_convert_20091104163505.jpg

パートナーは日替わりランチの「芝海老の四川風辛し炒め」


Aeriは

IMGP9367_convert_20091104163516.jpg

念願のタイピーエン。
初めて食べたけど
麺が春雨だし、野菜たっぷりでとってもヘルシー。
量が多くて、大食いのAeriでも完食ならずで
パートナーに食べてもらいました

くーちゃん、美味しいお店を教えて下さり有難うムフフ



ランチを終えて、
Aeriがもう1箇所行きたかったところへ。
それは、また明日にムフフ

引っ張ってスイマセン



読んで


スポンサーサイト

<< 熊本旅行最終話 | ホーム | ドッぐランへGO >>

Aeriさん、おはよう♪
ステキなペンションに泊まったのね☆
ディナーも美味しそう!
Aeriさんからのサプライズケーキに
旦那様も喜んだでしょ♪
タイピーエンって初耳です。
美味しそうだね!
ランチの後はどこに行ったのかな?
楽しみです。

阿蘇にはよく行くのですが、まだペンションには泊まったことがありません。ディナーもランチもおいしそうでついつい今度行った時には・・・と思っています。

ペンションもタイピーエンも満足で
よかったね~。
タイピーエンって、もうだーーーいすきなのよ!!
熊本にしかない中華なんだよね。
パパさん、次の日お誕生日だったの??
BDケーキがサービスってすごいね~。
あかね雲さん、要チェック!!笑

HP、見たの~??
最近ブログも書いていなくて・・・・汗

火山灰大変そうですね(汗
ペンションに離れがあるなんていいね!
他のお客さんに気を遣わなくてすむもんね。
看板犬も可愛い~♪
料理も美味しそうだね~
サプライズケーキまで!
なんとタダですか!
素敵なオーナーさんですね!
ダンナ様誕生日なのかな?
おめでとうございます(笑
阿蘇の景色は抜群だからね~
お散歩も楽しかったでしょ♪
タイピーエンてオカンも食べたことない!
美味しそうだね~
熊本の名物なんだ!知らんかったぁ~(汗

Aeriさんこんにちわ~ぁ♪
まぁ!コテージ!いいですね~
安心して騒げますね♪アハ
オーナーさんのお心遣いもうれしぃ~
こういうサプライズは大歓迎ですよねんw

それにしてもいい景色★
くーちゃんのコーディネイトもあって
いい旅になりましたね♪

こんにちわ♪
ご訪問ありがとうございます!
素敵なところですねー!!
いいなぁ~☆
お食事もおいしそうだし、
ケーキも釘付けでしたー!!
私も1度熊本まで遊びに行きたいなぁ♪

阿蘇かぁ☆いいところですねぇ♪
自然豊かでぜひ行ってみたいなぁ。
素敵なペンションで豪華ディナー!
ケーキも美味しそう~。
いい旅になりましたね♪
ミッシェルくん、思い出がまた1つ増えましたね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


