♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます

 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


15日に無事に定期演奏会を終えました~ナイス
今回は本当に大変でした
Babyがいながら、実行委員をさせて頂いたり
また10回目の演奏会だったので演奏曲が難しくて・・・・汗
そして、一緒のパートを吹く予定だった友人が突如のケガにより演奏出来なくなって。
直前まで一生懸命練習していたので、
出られなくなって本当に心残りだったと思う。
その彼女の気持ちの分まで一緒に演奏したかったけど
Aeriも午前中は法事があって
会場入りしたのが本番直前。
十分に音だしをする時間もなく・・・
本番では楽器トラブルで、突然「音」が全くでなくなったり
吹いてて、途中か頭に星が飛んでくるし(涙)


本番を迎えるまで練習を重ねましたが
一度Aeri宅でも練習しました~うしし

IMGP9446_convert_20091118100947.jpg


その時のミッシェルは
音に合わせて遠吠えをし始めて
大迷惑。

IMGP9443_convert_20091118100919.jpg

Aeriが席を立ったらすかさずイスに座りにくるし


IMGP9444_convert_20091118100934.jpg

どかないよ~
と言ってるような、この顔。



IMGP9447_convert_20091118101004.jpg

メトロノームの音にも非常に気になるし・・・・
メトロノームと一緒に、しっぽブンブンふってます笑2


で、大迷惑だったので

2階のサークルに入れると

「出して~、仲間に入れて~」
とばかりにワンワン。

本当に迷惑なミッシェルなのでしたおんぷ



さっき、Babyのおやつに

IMGP9500_convert_20091122124739.jpg

ホットケーキでバナナケーキを作りました。
Aeriが最近ご飯のメニューに参考にしてる
クックパッドに投稿されていたので
作ってみたら、本当に簡単で。
ホットケーキミックスに卵に、牛乳、バナナだけの材料で
混ぜたら、オーブンに入れるだけとう手軽さ。
料理が苦手なAeriでも簡単に出来ましたGOOD






読んで


定期演奏会が終わったけど
明日も本番、その次の29日も本番。
忙しい~がっくり

スポンサーサイト

<< ボールじゃなくてフルーツよ♪ | ホーム | 熊本旅行最終話 >>

Aeriさん、こんにちは♪
演奏会お疲れ様でした。
Babyちゃんとミッシェル君のお世話をしながらの
練習も大変だったでしょ。
ミッシェル君、音楽が好きなのかもね^^
バナナケーキ美味しそうだなぁ…
私にも作れるかしら^^;

Aeriさんこんばんわ♪
うそ~かっこいいぃ~Aeriさん★
ママさんなのに~素敵な活動をされてるのですね♪
ミッシェルちゃん歌えるんだね!!すごいっ
そういう子テレビで観たことあるよっ
やっぱり環境なんだわ。感性★って!
Babyちゃんもきっと音楽好きな子になりますね♪

Aeriさん、相変わらずアクティブな生活を
送っているね!!
楽器に合わせての遠吠え、わんこの習性だよね^^;
一緒に歌っているつもりかな??
演奏会の機会が多いのはいいことだよね。
せっかく練習しているんだもん。
やっぱりお披露目しなくちゃね!!
あとの演奏会、頑張ってね!

演奏会出来るって凄いですね~。
メトロノームがおうちにあるなんて、すてき♪
ミッシェルくんは相手にしてほしかったんでしょうね。
遠吠え、、、我が家はまだ聞いたことないので遠吠えさせてみたいです♪

なんだか読むと凄く大変そうでしたが
無事に終わったようで良かったですね!
お疲れ様でしたー!!
ミッシェルちゃん、音楽に合わせて遠吠えすると?
可愛い~聞いてみたい!
ミッシェルちゃんのパートを増やさなきゃ!(笑
メトロノームはオモチャと思ったのかな?
バナナケーキ美味しそー♪
簡単なのが良いよね!
演奏会はまだ続くんだね!頑張って~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


