

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます

 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



子供への新型インフルエンザ予防接種予約が始まっていますが、
Aeriも接種に迷いながら、小児科に予約の電話を入れてみました。
・・・・が、話し中で全くつながらないし、
すでに予約受付終了や
仮予約は受けるけど入荷数が未定なので接種出来ると約束は出来ないと言った所
がほとんど。
小児科を断念し、耳鼻科にかけるも同様の結果。
あちこち電話をかけて、ようやく来月末に予約が1件とれたけど、
すっごく疲れた。
1歳児に新種の薬を接種するのは怖いけど
病気になるのも怖いし~。
どうしたものか・・・。




先日・・と言ってもちょっと前ですがΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


IMGP9448_convert_20091118102253.jpg

とても大きな梨とリンゴを頂きました♪


こう並んでると大きさが分からないですが


IMGP9455_convert_20091118102336.jpg

普通サイズのリンゴと並べると大きさが一目瞭然!




IMGP9454_convert_20091118102324.jpg

ミッシェルも食べたてソワソワ。


IMGP9452_convert_20091118102313.jpg

美味しい香りがするのか
取り上げようとしても
威嚇して離そうとせず 無言、汗


ちゃんと少し食べさせてばかりあげましたよ~くり抜きハート1




今日はプチ更新でした。



読んで

<< 誰がきたの? | ホーム | 一緒に練習? >>

Aeriさん、こんばんは♪
娘の子供たち接種解禁になった先週初めに
接種してきたのよ。
やっぱり小児科はどこも予約でいっぱいで
内科に電話したら即OKだったんですって。
小さなお子さんだけに早く対処してほしいよね。
ミッシェル君、大きな梨をボールと勘違いしちゃったのね(笑)
美味しかったかな?
私がネットで注文したものはリロのフードでした^^;

予防接種、始まったね。
だけど、接種後に具合が悪くなった話や
亡くなった話を聞くと、なんだか怖いねー。
ハタチ以下が90%だから、やっぱり予防は
しなくちゃね!
ミッシェルくんは、りんごと梨とどちらが好き?
ウチは3ワンとも梨の方が好きだよー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


