♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます

 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪


6日はAeriの誕生日でした。
せっかく休日だし、外食でも~♪
と思っていたのに、
またまたBabyが数日前より発熱。

子育て経験の皆様・・
我が家のBabyは、本当によく発熱します。
夏場でさえ、1ヶ月に一度のペース
最近は3週間に一度、2週間に一度と
治ったと思ったら、また次のカゼ、
そして今回はおまけに中耳炎まで。
インフルエンザの予防接種も延期延期となり
その他の予防接種も、もちろん延期延期。
こんな調子なので、
ミッシェルとどこかに遊びに行くことも出来ず。
くーちゃんとお会いした熊本旅行が最後のお出かけ。
ミッシェルにも淋しい思いをさせてます(涙)

出来れば、少しくらい鼻水たらしても平気なカンジに育てたいのに
そういう訳にもいかず。
加湿器をつけたり、手洗いをしたり、水分を摂らせたり
ご飯も栄養バランスを考えて・・・
と気を使っていますが、
それでも頻繁の発熱。
保育園に行ってはいるものの
カゼをひく子は我が家のBabyくらいのようで
他の子は、カゼにもインフルエンザにもかからず元気な様子。

男の子は、女の子に比べて、よく熱を出すから~
と、慰めの言葉を頂いたり、
重い病気にかかっているわけじゃないんだから
と、自分に言い聞かせたりしているものの
正直ヘコタレテマス。

なんで、こんなに弱いのか・・・




さて、気分をかえて。

ラーメン屋さんで、
漬物のサービスはやっぱり他の地域ではないんですね~。
こちらでは、凄く普通においてあるので
何だか意外でした~。



今年はAeriも365日カレンダーを買いました♪

IMGP9457_convert_20091118101055.jpg

宅急便が届いて
ミッシェルもソワソワ。
何だろう~と箱のニオイチェック



IMGP9469_convert_20091118101305.jpg

開けれないと分かると
「開けてー!!」と訴えの眼差し。


IMGP9462_convert_20091118101113.jpg

箱を開けると
サンプルで頂いたフードにすぐ気がつき



IMGP9471_convert_20091118101314.jpg

食べようと一生懸命なミッシェルでした~。

もちろん、食べさせませんでしたが(笑)


お友達の皆さんのカワイイ写真
チェックしました♪
毎月カレンダーをめくるのが楽しみ☆


読んで

スポンサーサイト

<< 誕生日=ケーキ | ホーム | 誰がきたの? >>

Aeriさん、こんにちは♪
お誕生日おめでとう☆
Babyちゃん、大丈夫?
うちの息子も小さい頃は弱くて毎月のように
病院通いをしてました。
スイミングに通うようになってからは強くなってきたかな^^;
Babyちゃんも成長と共に丈夫になるから大丈夫!
365日カレンダー届いたのね。
ウチも先日注文しました。
ミッシェル君も見つけたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは ^^☆
そして、お互い♪ お誕生日おめでとう~!(笑)
お返事にも書きましたが。。。
覚えていてくれて&コメントもありがとうねv-238

毎日育児に頑張っているのだろうな・・・と
思っていました ^^☆
365日カレンダー♪ みなさん買われるのですネ☆
いつか我が家も。。。と思いながら、毎年
お友達に作って頂く、雫ちゃんカレンダーで満足を
しちゃっています(笑)


こんばんは!
Babyちゃん、またまたお熱がでちゃいましたか・・・。
確かにちょっと多い気もしますね。
私は子供がいないのでわからないけど
頻繁に発熱があると心配ですよね。
どこか悪いんじゃないかと思って
精密検査とか受けちゃいそうっっ。
↑あ、変な書き方したかも。
 誤解させちゃったらごめんねっっ!!
成長と共に元気になってくれますように!
何より健康が一番だもんね!
ミッシェル君もお出かけが少ないかもだけど
お出かけしないからつまらない、なんて
思ってないと思いますよ!
いつもたくさん愛してもらえることが
わんこの幸せだもの♪
私の知ってるおばあちゃんが飼ってるわんこも
きっと散歩以外のお出かけなんてしてないはず。
おばあちゃん一人暮らしだから。
でも、わんちゃんはいつもとっても幸せそうなお顔してますよ。
たくさん愛してもらってるから♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
お誕生日おめでとうございます♪
Babyちゃん、大丈夫?
心配だよね・・・
ミッシェルくんカレンダーに載ったんだね!
いいなぁ~♪

お誕生日おめでとーー!
んーーーー。
babyちゃんの発熱、ちょっと多いかもー。
だけど、周りを見てると、
「あんなに病気ばかりしていたのに、こんなにデカクなって・・・笑」なーんて友達、多いよ!!
Aeriさんも過度に神経質にならない方がいいよ!
おおらかにかまえていた方がかえっていいかも!
あ、私はざっとしてるからねーー。笑

Aeriさん!遅くなったけど
お誕生日おめでとぉ~~~~v-353
やっぱりママはたいへんですね^^;
自分のお誕生日どころじゃなくなっちゃうか~v-356
手のかかる子だからこそ
深い深いママの愛情でおっきくなるんでしょうねw
がんばってね~w

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


