


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます

 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



前回の記事では、Aeriの誕生日お祝いコメント有難うございます。
そして、Babyの心配も有難うございます。
本当に弱っちいボーヤで(汗)
昨日、小児科は無事終了し、
耳鼻科はまだ中耳炎が完治していないので引き続き通院です。。。涙


さて、今日はAeriの誕生日の時のお話。

前回の記事でご承知のとおり
Babyが発熱していたので
誕生日気分でもなく・・・
夜のご馳走は、
母に買ってきてもらったサンドイッチと
パートナーが奮発して?買ってくれたケンチキ(ケンタッキー)と
これまた母の差し入れのケーキ
でした。

IMGP9576_convert_20091211102206.jpg

小さいけれどホールケーキ。
ホールなんて久しぶり゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



夕食も済んだし、さぁ食べよう♪

と足元を見ると、


IMGP9578_convert_20091211102219.jpg

早くもスタンバイOKのミッシェル
(でも、あげませんから!!)


あげないと分かると・・・

IMGP9585_convert_20091211102404.jpg

物凄く必死な形相
目なんか見開いちゃってるし~(≧ω≦。)プププ




そして、昨日はパートナーの誕生日。

12101page_convert_20091211102056.jpg

パートナーが自分で買ってきたケーキ♪
(お金払ってないけど、後から代金請求されるのかな~?。。やっぱり・・・)

昨日は時間が遅かったからか
寝ていて起きて来なかったけど、

その後にパートナーがポテチの袋を開けたら
飛び起きて足元にスタンバッテましたが ゞ(∇≦* )ガハッ



読んで

スポンサーサイト

<< 誰が来たの? | ホーム | 箱の中身は? >>

わぁ、パパさんも!??
おめでとうございますーー!!
すっごく優しい方だよね~。
優しさが顔に出てるもん!!
Aeriさん、幸せだよーー!!
お誕生日、近いんだね。
近いといろいろ似ているトコあるんじゃない??

Babyちゃんの中耳炎、慢性にならないように気をつけてね。
ウチの真ん中、小さいころから中耳炎を繰り返し(体質・・というか、耳の中の作りがなりやすかったみたい)、成人した今でもまだ。
急性中耳炎ではなく、滲出性中耳炎。
風邪をひいたと思うと、すぐ耳にくる。
今でも耳鼻科はお友達(笑)です。

Aeriさん、おはようです♪
お誕生日だったんですね☆おめでとうございます!!
それから旦那様もおめでとうなんですね~!
お祝い事が続いて幸せな気持ちになれますね♪
ミッシェルくん、ケーキのおすそ分けはゲットできたのかな??
スタンバってる真剣なお顔がココとそっくりで嬉しくなっちゃいました^^

Aeriさんこんばんわぁ~♪
ホールケーキに心が躍りますw
なかなかお目にかかれませんよねぇ。
いいなぁ~~~w

旦那さまご自分でケーキを?
かわいらしい方ですね★
甘党なのかしら?( ̄m ̄*)
おめでとうございます♪

こんばんは~♪
わぁ~
パパさんもお誕生日なんですね!
おめでとうございます♪
誕生日が近いっていいなぁ~
ケーキ、とってもおいしそうですっ♪

こんばんは^^
Aeriさん、お誕生日だったんですね♪
そして、旦那様も!
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ケーキ、とっても美味しそう♪
やっぱり、ミッシェルちゃんも食べたくなっちゃうよね~(笑
真剣なお目目に笑っちゃったヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

Aeriさん、こんにちは♪
お誕生日おめでとう☆
パパさんも続けてのお誕生日だったのね。
おめでとうございます☆
ケーキ美味しそうだね。
ミッシェル君、そりゃ気になるよね(笑)

こんにちわ!
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
パパさんもおめでとうございます!!
ケーキおいしそう♪
ホールってなんだかテンションあがりますよね(*´艸`*)

ミッシェル君、おすそわけもらえたのかな♪

Aeriさん、ちわ~っす♪
まだ、Babyちゃんは通院中ですか?
早く治りますように!
パパさんも誕生日だったんだ~
遅くなったけどおめでとうございます!
わぁ~一緒の月なんて運命を感じるね!
ケーキも沢山食べれるし太る事間違いなし(笑ジョークだよん
ミッシェルくん、ルタローも同じ位置できっと待つよ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


