
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます

 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪






突然ですが、昨日Aeriは自宅階段からすべり落ちました( ̄▼ ̄|||)
階段に、荷物を置いていてそれを避けようとしたら
半分くらいの所から一気にドスン(痛)

家族全員一斉に駆け寄ってきたけど
あまりの激痛に動けず…
ミッシェルなんか、強打したところに乗るし~
Babyなんか、何事もなかったように立ち去り遊んでるし~。
子供達の愛情って・・・・(寂)


手には取り込んだ洗濯物を入れたカゴを抱えていたので
足元がちゃんと見れず。。。涙
腰と肘を強打~はぁダッシュ

今朝は腰も腕も痛みがひいたけど
腰には滑り落ちた時に出来た傷が・・・
そして夜中からは首が痛くなって、左方向に回せません(涙)

なんてついてない一週間のスタートがっくり

皆さんも階段の登り降りは気をつけて下さいね汗



そして我が家のBabyちゃん。
昨日から38℃以上を行ったり来たり。
本人は至って元気で、
手足も特に熱くなく、脇の所が少し熱い程度。
でも、やっぱり38℃を超えるのは良くないよね~
と、さっき病院へ。
前回の風邪の熱が下がってから1週間以上あいているので
今回、また別のウィルスをもらって風邪をひいたでしょうとのこと。
この前も書いたけど
月1回の割合で発熱が、3週間に一度、2週間に一度
そして、1週間に一度の割合にまで。。。大泣。
保育園の同じクラスには、やっぱりカゼの子はいなくて。
あまりのひ弱さに病院へ行く道すがら
運転しながらAeriは涙が止まらず。
はぁ~。
どうせなら「インフルエンザにかかりましたね~」
とかって言われたら、何となくまだ救われたような。
「陰性でした」と言われて、
本当は安堵しなきゃいけないんだけど
ドクターの前で、がっくりと肩を落としてしまいました。

もう何をどうすればいいのやら・・。




さて、今日のお話。

12101anigif.gif

2階のサークルに入れられたミッシェル。
出して~と雄たけび。


なぜ、サークルの中かと言うと


IMGP9546_convert_20091211102120.jpg

業者さんが来たから。



IMGP9552_convert_20091211102132.jpg

収納棚を買ったんで
設置して頂くのに
絶対、ジャマになるので
サークルで待機に。

まぁ~叫ぶ叫ぶ(汗)



無事に設置も終わったので
ミッシェルもフリーの身に。


IMGP9554_convert_20091211102154.jpg

当然ながら、すぐ匂いチェック。



1210anigif.gif

食べ物がないと分かると
さっさと立ち去るミッシェルでした~。



注)「収納棚の前にテレビ台やろ~」とツッコまないでね(汗)



先日、ちょっと違うお鍋を食べたいな~と

IMGP9588_convert_20091211102420.jpg

一味違う味のものを作りました。

参考レシピは12/6付けのウチゴハンで紹介されたもちもち団子と豚のみぞれ鍋
とっても美味しかったですよナイス




読んで
スポンサーサイト

<< 少しは楽しめた? | ホーム | 誕生日=ケーキ >>

babyちゃんもだけど、Aeriさん、大丈夫??
けがしなくてよかったね~。
だけど、打ち身ってしばらく痛いし、明日あたり
もっと・・・・
babyちゃん、どうしてだろうねーー。
きっと、今の時期だけだって!!
熱に強いみたいだね^^;
大きくなったら強い子になるよ!!

保護したニャンコ??
いるよ~~~笑!!
下の子どもが「自分のネコにする」と、自室で飼ってる。
かわいいよー^^;
そろそろ紹介しなくちゃねー!!

大丈夫ですか?
怪我しなかった?
Babyちゃんもよくなるといいけど・・・
素敵なものがきましたねっ♪
ミッシェルくんも興味津々だねっ!

Aeriさん、こんばんは♪
階段から落ちたなんて大丈夫?
大きな怪我をしなくて良かったけど気をつけてね☆
Babyちゃん、熱があっても食欲があって元気なら
そんなに心配しなくても大丈夫だよ。

ステキな収納棚がBabyちゃんもミッシェル君も
気になるみたいだね♪

Aeriさんこんにちわ♪
うそっ大丈夫?!危ない危ないv-356
下りがね~怖いですよね。
あたしも目が悪いので、りっくを抱っこしての
階段が怖くて~(≧≦)

わたしのお友達のBabyもそうw
いちばん下の子だけ弱くて~って嘆いてます。
でもあと2~3年かな!と前向きにがんばってますよ~♪
Aeriさんもがんばって!!
10年後には笑って話せるようになってますよ★

うっそ!階段から落ちた!!
それは危なかったね~
オカンも落ちそうになったことは何度かあるけど
マジ怖い(汗
頭とか打ってない?病院行った方がいいよ。
Babyちゃん、風邪早く治るといいね。
今は苦しい時かもしれないけど
手がかかる子ほど可愛いって言うじゃないですか!
オカンは子育て経験ないから気持は分かってあげられないけど
きっと思い出になる時が来るからがんばれ!
ここに書くことで少し気持がまぎれるといいね!
オサレな収納棚だね~
早速子供達チェックですな(笑
鍋旨そうばい♪

大丈夫ぅ~?
Aeriさんも、Babyちゃんも・・・
お大事になさってくださいね♪

素敵な収納棚ですね☆
お部屋のインテリアが変わるとワクワクしますよねぇ♪

ミッシェルくん、激吠えだったの^^
ココもこういう時はうるさくて大変です。。。

打ち身はあとから痛みが出てくるものね(大汗)
babyちゃんも、Aeriさんもお大事にね。。。

ミッシェル君☆ 我が家にも同じような
光景がありましたヨ(笑)
コタツの配送&組み立てにきたおじさんに
真っ黒姉妹そろって激吠えでした・・・^^;
クレートに2頭一緒に入れられたのに・・・(笑)

こんばんはー!
Babyちゃん、またまたお熱あるの?
お熱があっても平気なんて
慣れちゃったみたいですね。(^_^;)
お大事にしてね。
Aeriさんも腰、大丈夫?
無理しちゃダメですよー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


