♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます

 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



気がつけばミッシェルのブログもアクセス数が
10000件を突破しました!
全く順調ではない更新頻度ですが
こうやって皆さんに足を運んで頂いて
本当に有り難く思っています☆
これからも宜しくお願いします♪


そして
Aeriへのご心配有難うございます。
あちこちの痛みも無事になくなり完治です!

Babyは…本当に、困ったチャン。
医療費が1ヶ月でドンダケかかることやら。
(3歳までは2ヶ月先に全額戻ってきますが
我が家は毎月出て行くのも返ってくるのも大きいような~(汗))
今回の熱は、治療中の中耳炎の悪化によるものとわかり
先週の水曜に両耳とも切開し、ようやく平熱に。
ただ、季節性のインフルエンザ2回目は今年はもう打てませんでした~
かからないように気をつけなきゃ~。
今週は新型インフルエンザの予約もしているけど
無事に接種出来るかな~。


それともう一つ、
パートナーへの誕生日お祝いコメントも有難うございます。
本人も喜んでいると思います☆



さて、今日のお話。
9月のお話ですが・・・

IMGP9117_convert_20091214223232.jpg

シルバーウィークの時に
ミッシェルとドライブに。


目的地は↓↓

IMGP9113_convert_20091214223221.jpg

伊勢海老が格安で食べれるって言うから行くしかない!


ということで2時間近くかけてドライブしたんだけど

いざ到着してみると、
ちょうどお昼ご飯時で、待ちのお客さまがドドッと。
とりあえず名前を書いてみたものの、


これは待てない!
と、当初の目的地を諦めて
次のお店へ(数店舗で実施)GO。

が!1時間程かけて、何件か行っても予約客でいっぱいです・・・
と軽~くお断り( ̄▽ ̄;)!!ガーン


じゃあ、最初のお店に戻るしかないと
戻ってみたものの、そこからまたまた1時間程待たされて
結局、お昼ご飯にありつけたのは15時前。


店内に入ると伊勢海老ちゃん達のお出迎え

IMGP9112_convert_20091214223206.jpg




お料理は、待っただけあって絶品ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

IMGP9103_convert_20091214223118.jpg

Aeriが食べたのは「伊勢海老定食」3500円なり~


IMGP9104_convert_20091214223135.jpg

とにかく新鮮なお魚の刺身盛りに


IMGP9105_convert_20091214223152.jpg

お味噌汁。


伊勢海老を丸丸1匹つかってのご馳走。

ハイ、間違いなく本当に美味しかった~。

(この料理に3500円は高い?安い? 
 伊勢海老なんてあんまり食べないからお値段が分からん(涙))



ちなみにパートナーは

1215page.jpg

ブリだったっけ?カンパチだったっけ?
のお寿司。
これも一つ頂いたけど、本当に美味しかった♪


お腹いっぱいに満足してお店をあとに。



IMGP9118_convert_20091214223248.jpg

車に戻ると
留守番をさせられていたミッシェルがご不満顔。
そりゃそうよね (>▽<;;


ということで
帰り道に海辺をお散歩

IMGP9124_convert_20091214223451.jpg




IMGP9127_convert_20091214223519.jpg


ミッシェルが見ている先は

IMGP9125_convert_20091214223502.jpg

東シナ海が広がっていて
とっても気持ち良い♪

IMGP9123_convert_20091214223433.jpg

歩くのに疲れたら
少し休憩したりと。


なので、
気がついたら


IMGP9128_convert_20091214223529.jpg

もう夕日が。


少しはミッシェルも楽しんでくれたかな~。




読んで

<< 新年のご挨拶 | ホーム | 誰が来たの? >>

阿久根大島、よくキャンプに行ったよー!
昔は鹿がいた。笑
阿久根の町というか、港のあたり?、
海鮮料理が安くて新鮮でおいしかったのが
印象的。
この定食で3500円は安いよねー。
すごーーーーくおいしそう!
私は肉よりも魚だから・・・・
babyちゃん、切開は痛かったねー。
ウチもよくしていたから。
切ったらケロッと治りが早いけどね^^;
風邪ひかないように。
あ、中耳炎を繰り返していた子供、飛行機に
乗るたび、調子が悪くなる。
今回も「またなるだろうなぁー」と言いながら、
海外はやめられないらしい^^;
いいよねーーー!

Aeriさん、おはよう♪
Babyちゃん、耳を切開したんだ。痛かったね。
お大事にね!
地域によって医療費の支払い方法が違うのね。
ウチの方は乳幼児の医療機関での支払いはなしだから
ちょっと具合が悪いなと思うと
娘はどんどん連れて行ってるのよ^^;
無料万歳って言ってるもの。
わぁ~美味しそう!
伊勢海老料理でそのお値段なら安いんじゃないかしら?
ミッシェル君は車の中で待てておりこうさんだね♪

Aeriさんこんにちわ♪
Babyちゃんがんばってるねっ
ママたちのお財布も辛いけど
Babyちゃん本人も辛いんだものね。
年始のお願い事は決まったね★
つぉい子になぁれ~♪

伊勢海老ですもの。けしてお安くはないですけど
大きさ、新鮮さが段違いでしょう!
それを考えたらお安かったのでは?



こんばんはー!
伊勢えび美味しそうーーーっっ!!
これで3500円は安いのかな。
私も食べたことないの~(笑)
食べたいなー!!

ミッシェル君もたくさんお散歩できて
きっと楽しめたでしょうね♪♪(≧▽≦)

伊勢エビ祭りだとーー!!
3500円でこれだけ食べれるとか凄いね~(汗
あ~めっちゃ美味しそー♪
ミッシェルくん、もっと文句言ってよかばい!
オカンが許す~(笑
でもその後のお散歩が楽しそうだったから
いっかぁ~♪

今日はオカンのブログはラスト更新でした!
ほんでちょっと早いけど年末の挨拶です(汗
Aeriさん、家族の皆様
来年も素敵な年になりますように♪
来年は絶対会いましょうね~

おはようです。
今年も残りわずか・・・(>_<)
来年、お互いに良い年になるといいですね(*^_^*)
中耳炎、うちのカズもよくなってました・・・
切開は辛いけどその方が早く良くなるよね。
切開しないといつまでも通院しなきゃだし、子供も辛いよね~そんなカズも熱は出すものの、ま~元気にやってます。学校に上がるまでは、なんだかんだです。きっとこれを乗り切れば、「いつ病院に行ったっけ?」なんてことに・・・男の子はこのころから小児科よりも整形外科へ・・・よくいきましたよ~小学生のころ3回は頭切って縫ったりホッチキスみたいので止めたり。今は骨にひびだの、腰が痛いだの・・・バスケットは格闘技?今も人差し指変形して腫れてるけどもうすぐ試合なので病院には行ってません(+_+)
では、良いお年を♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


