♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます

 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




IMGP9735_convert_20100102173016.jpg

大みそかにミッシェル&Aeriは
トリミングと美容院に行き
身なりを綺麗にして頂き、
そして家族全員、紅白が白組優勝で幕を閉じるのを見る前に夢の中。
Aeriはジャニーズの皆さんとカウントダウンで
2010年を迎えました。



IMGP9736_convert_20100102173032.jpg

本当に昨年は
Babyの事をたくさん愚痴って皆さんに温かいコメントを頂き
そして新しいお友達も増え
感謝感謝の一年でした!
お熱ばっかりのBabyも年末に無事に新型インフルの予防接種が済み
今度2回目です。
2回目も無事に済めば良いのですが…

 (我が家の無線LANの問題?! ここまで書くのに3回も保存されずに消えた~(涙))



IMGP9737_convert_20100102173045.jpg

本当にぼちぼちしか更新がないAeriですが
本年もミッシェルともども
宜しくお願いします☆
・・・っていうか~
なんでミッシェルったら上から目線?
口も膨らませてるし~。


(この先まで書いて、またまた2回も強制終了。はぁ~)


IMGP9739_convert_20100102173100.jpg


・・・あ、ハイ
今年は昨年よりはペースをあげて頑張るつもりです!

が!たったこんだけ書く間に何回ダウンしていることか…(涙)
先行き不安。


一年の計は元旦にありって言うけど
ミッシェルは何か頑張るのかな~(笑)



今日、初詣に行きおみくじを引いたら
パートナーと揃って「大吉」。
2人とも大吉を引くって初めてのことだったから
このおみくじは「大吉」しかない?
と思ったくらい(笑)




今年一年
Aeriもそして皆さんも
笑って過ごせる年でありますように。

<< 初詣♪ | ホーム | 少しは楽しめた? >>

Aeriさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくね。
Aeriさんファミリーにとって
2010年もステキな一年になりますように…
おみくじも大吉だし新年から縁起がいいね♪

Aeriさん、ミッシェルちゃん
そしてご家族の皆様。
あけおめです。( ̄▽ ̄)ノ2010祝♪
え?ジャニーズ?うちNHK(笑
Aeriさんムリしないでね~♪
Babyちゃんにとって、ママの心からの笑顔が
何よりのビタミン剤だよ~♪
今年もよろしく!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
おおおっ!
ジャニーズぅ?
盛り上がったんだろうなぁ~♪
忙しいだろうけど体に気をつけてね!

Aeriさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますッv-290
ワタシもカウントダウンの時、ジャニーズ見てましたよv-398
何気に楽しいですよね!
それにしてもブログ更新するのに、
何度も消えちゃうなんて辛いっすねv-356
でもそれにめげず更新楽しみにしてるのでお願いしますねッv-289

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


