


♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます

 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



前回は、カメラのケースのことを
色々と教えて下さり有難うございます♪
教えて頂いたことを参考に色々探してみますね~☆



今日は、七草。

七草粥食べましたか?

Aeriも今朝作りましたよ~炊飯器が。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
今朝は、七草粥だからお粥が出来たら七草を入れて
さらに蒸し時間をとって~
と考えていたのに、
なんてコト・・・朝寝坊( ̄▽ ̄;)!!ガーン
毎朝、掃除機をかけて、食器を洗ってから出勤するけど
今日は、掃除はパス。
何とか無事にBabyに七草粥を食べさせて
ダッシュダッシュ で保育園と仕事へGOでした~(汗)



そして今日の晩御飯は
ボンビーLOVEなAeri家にとっては
超豪華ディナー。



0107page.jpg

高級黒毛和牛にタラバカニをイン!
贅沢~
と味を噛みしめながら
ご馳走さま。

ハイ、どちらの品も実家より頂きました!
(ありがとう~ママ)




さて、今日のお話。

夕方、Babyがテーブルのイスを
よいしょ、よいしょ!
と運んだら

ミッシェルが飛び乗って
おまけにBabyも。

0107anigif.gif

よしよし~
とミッシェルを撫でてくれたのは良かったけど



次の瞬間天使が悪魔に~。


IMG_9930_convert_20100107223303.jpg

普通にBabyが立っているかと思いきや



IMG_9931_convert_20100107222300.jpg

ミッシェルに
足キック!!!

たまらず、ミッシェルはソファーへ移動。


ごめんね~ミッシェル。

きっとBabyも悪気はないと思うんだけどね。
ミッシェルはお兄ちゃんだから
もう少しの間ガマンしてね(汗)








読んで






スポンサーサイト

<< 日向ぼっこ | ホーム | ついに・・・・ >>

babyちゃん、少しずつやんちゃになってきているのかな??
男の子だから、激しいよーー。笑
でも元気が一番。
ミッシェルくんもこれくらい我慢できるよねー!
七草粥、作ったよん!

Aeriさん、おはよう♪
高級和牛にタラバガニ…実家って有難いよね。
Babyちゃん、ますます動きが活発になってきたでしょ。
ウチもチビちゃんたちが遊びに来ると
アロハとリロが小さくなってるのよ(笑)
ミッシェル君は優しいお兄ちゃんだもんね♪

Aeriさんこんちわっ
七草粥の日に、高級和牛とカニですか!
七草って正月の食い過ぎを休めるためじゃなかったっけ?
(≧▽≦)ノかんけーないですよね!(笑

ミッちゃん優しか~♪
ちゃんと分かってるんだねw
自分がお兄ちゃんだということ。

遅くなりましてスミマセン。。。
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

高級和牛にタラバガニとはなんて豪華なお食事!
七草粥もしっかり召し上がって、今年は無病息災まちがいなしですね♪
Babyちゃんも美味しいお食事にパワーアップしちゃったのかしら^^
ミッシェルくんもお兄ちゃん頑張って偉いです!

こんばんは~♪
七草粥?
忘れました。(大汗)
ミッシェルくん我慢してえらいわ~
みっきぃも甥っ子の前では、
さりげなく遠くに避難しています。(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


