

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます

 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



今日は、自宅の近くにあるスープカレー専門店で
初めてスープカレーを食べましたおんぷ


どうやって食べるんだろう~
と思ったら、カレーを本当にスープのように「飲む」んですね~


pag0109e.jpg

パートナーが
黒豚角煮カレー


Aeriは

IMG_9972_convert_20100109151055.jpg

シーフードカレー。


ちなみに、パートナーは100段階ある中で中辛に相当するトコを
Aeriは、辛口よりさらに辛いってレベルのトコの辛さをチョイス。

パートナーがAeriのスープを一口飲んで、ギブアップしてました(笑)





さて・・・

南国も寒い日が続いています

Aeri家にはコタツがないので
エアコンかヒーターを入れているのですが、

IMG_9898_convert_20100109150514.jpg

この通り、ミッシェルが
ヒーターの特等席をちゃっかり陣取ってマス。


でも、今日は久しぶりに日中お日さま太陽が出てくれて


IMG_9977_convert_20100109151110.jpg

この通り。
日向ぼっこしながらお昼寝。



IMG_9978_convert_20100109151125.jpg

とっても大きなアクビまでしちゃって~。






読んで
スポンサーサイト

<< グラウンドを貸切♪ | ホーム | お兄ちゃん、ごめん! >>

Aeriさん、おはよう♪
スープカレー美味しそうだね。
Aeriさんは激辛OKなの?
私はやや辛いぐらいかな^^;
ミッシェル君、気持ち良さそう!
お日様は最高のご馳走だもんね♪

Aeriさんこんちわ~♪
あたしもスープカレーが好きよ。
Homeカレーもむしろ、サラサラ気味。
もったりしたカレーより好きだなぁ~
お外で食べるとどうしてあんなにおいしいのかね。

おミッちゃん寒がり?
ウチはせっかくの床暖を避けて
ひっくり帰ってるのよ。
肉ジュバンが暑いのかしら。

この時期の昼間のお日様は大切よね♪
ミッシェルくんの貴重なお昼寝タイムかな^^
カレーもとっても美味しそう☆
辛さが100段階もあるなんてスゴイ!
私もきっとAeriさんと同じくらいでいけちゃうかなぁ^^

こんにちは~♪
え~
スープカレーって食べたことがないけど
おいしそーっ♪
年をとって辛いのはダメになってしまいました・・・(涙)
ミッシェルくん気持ちよさそうだね~♪

Aeriさん、こんばんはッ!
わ~v-10スープカレー美味しいですよね!
ワタシも一時期ハマって食べまくってましたv-290
今はタイカレー(特にイエローカレー)がお気に入りv-343
辛いモノ好きなAeriさんはグリーンカレーとかレッドカレーが好きそうっすね!
ミッシェルくん、ヒーター前を陣取ってますねぇ!
ワンコも寒いもんね!
でもって、ちゃ~んと暖かい場所もわかってるから
スゴイですよねv-353

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

スープカレー食べたことないんですよねぇ。
カレー味のスープを想像すればいいのでしょうか。
食べてみたいです。

ミッシェルくん日向ぼっこいいですね~。
こちら大隅半島は灰のおかげで日も陰り気味なんですよね(T_T)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


