毎日のミッシェルの一番の楽しみといえばやっぱりコレ♪
             
                  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください

141

          ゴハンフランスパン



そして、ゴハンを食べ終わると最近奇妙な!?行動を。


138



今日もやっちゃうんですか・・・汗;


137


13


そうなんです焦る3

ソファやらリビングの床やら
Aeriの手やら
場所は全く関係ないようで
とにかく舐める舐める!!
(でも自分の毛繕いをするわけじゃない汗;)

本人はキレイにしてるつもりなの!?

これって今までしなかったのに
ワンコの習性なのカナ・・・・


そして一通り満足すると


140


お腹いっぱい
身の回りもキレイになったところで

オヤスミ~寝る

と気持ちよく眠りにつくミッシェルなのでした~♪


みなさんのワンコもこういったコトしますか??




今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

<< 効果あり?? | ホーム | シャンプー+@で >>

No title

Aeriさん、こんばんはッ!
面白い…
コハチはそのようなコトしませんよv-356
何でペロペロしてるんでしょうね???
不思議~ッ!
しかも最近始めたってのが面白いよねv-290
急に潔癖症になったとかv-353
んなワケないかi-278

No title

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェルくん、どうしちゃったのかしら?
場所は決まってなくてあちこち舐めちゃうのね^^;
家の中がキレイになっていいね!
ってそういうことじゃないのよね(笑)
うちは食事の後は、特に変わったことはしないなぁ…
リロはアロハの食器を舐めるけどね(汗)

こんにちわ(*^▽^*)ノ

ミッシェル君お掃除してるの?
急にどうしたんだろうね…
何か意味があるのかなぁ~
うちもたまにあずきが床を舐めてるけど
習慣ではなさそうだし、その日の気分?
ちょっとネット検索して調べてみようかな~

No title

ミッシェル君きれいにしているつもりなのかな??
何で突然?(^_^;)
きっとミッシェル君には理由があるんだと思うんですけど・・・

ミシェル君のおかげで
ソファーはいつもピカピカですね!(笑)

リンクの件、ありがとうございます(≧▽≦)
ぜひ貼ってやってください♪
こちらのブログもリンクさせてくださいね!(e^_^e)
これからもよろしくお願いします☆
ポチ★



No title

テレビでだったら、見た事あるよ・・・♪
なぜか、窓のサンだけを舐める
ダックスちゃん というのを(笑)
本人は、綺麗好きなのでお掃除しているのだとか・・・♪

我が家は、床においしい物を落としてしまった時以外は
見た事がありません ^^;
ミッシェル君も、お掃除のお手伝いなの・・・?v-238

ハチぞうさんへ

こんばんは!
やっぱりコハチくんはこんなことしないのね~v-356
ミッシェルのおかしなこのクセ
止めさせたいのだけど、
ムリなのかな・・・・

チーちゃんさんへ

こんばんは!
やっぱりこんな不思議な行動をとるミッシェルって・・・
ありゃ、リロちゃんはアロハちゃんの食器を舐めちゃうんだi-229
リロちゃんらしいなぁ~(笑)

fumi*さんへ

こんばんは!
変わった行動をとるミッシェルに
一体何が???
ゴハンが足りない!!
と無言の抗議なのか?
それとも
綺麗にしようと思っているのか?
謎は深まるばかりですv-355

ぱーのすけさんへ

こんばんは!
この突然始まった謎の行動は一体何を物語ってるんでしょうねi-229
お掃除のつもりなのかな・・

リンクの件有難うございますv-360
こちらこそこれからも
宜しくお願いしますv-291

sizuさんへ

こんばんは!
窓のサンを舐めるダックスちゃんがTVに登場していのですか・・・
でも、「サン」だけなんですね~。
ミッシェルは、サン「も」舐めちゃうんですよv-355
何の行動なんでしょうね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


