♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます

 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いていますが、
良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡をお願いしますてろてろはぁと01

                                    ♪





IMG_0182_convert_20100116141523.jpg



今日はよく晴れました
週末に晴れると嬉しい♪

今日からセンター試験だけど、
受験生の皆さんには全力を尽くして頂きたいですね~。




今日は、パートナーは仕事、Babyは保育園に連れて行ったので
ミッシェルに付き合ってもらい
お散歩がてら、イチデジの練習☆


自宅からほど近い「ふれあいスポーツランド」へ


IMG_0162-crop_convert_20100116142758.jpg


芝はすっかり雪がなく、着くとすぐにゴロゴロ。


まだグランドには先日の雪が


IMG_0212_convert_20100116141714.jpg


こ~んなに。
ここだけ一面銀世界で別世界のよう。



IMG_0179_convert_20100116141508.jpg




公園内をお散歩している間


IMG_0178_convert_20100116141456.jpg



今日は何回スリスリゴロゴロしたかな~。





0116page.jpg


匂い嗅ぎもたくさん。
春の匂いでもした?
それよりも美味しい物が落ちてないか確認? (笑




公園内の奥に行くと


IMG_0174_convert_20100116141443.jpg



まだ雪景色のところもたくさん。




01162page.jpg


ミッシェルの足跡もたくさん。



01163page.jpg


お鼻に雪がついてますケド?
冷たくない?


IMG_0184_convert_20100116141530.jpg


誰かが作った雪だるまに
コレ何だろう???


IMG_0211_convert_20100116141549.jpg



川の水も冷たそう~
お願いだから入らないでね!!






今日は久しぶりにミッシェルと2人だけのお散歩。
のんびりゆっくり出来て良かったね~
またAeriの被写体に付き合って、お散歩してね♪






読んで

<< 寂しかったの? | ホーム | 喜びの雪? >>

Aeriさん、おはよう♪
久しぶりにママと二人のお出かけで
ミッシェル君も楽しそうだね。
肉球の足跡も可愛い~☆
イチデジを使うようになると
写真を撮るのが楽しくなるよね。
これからもAeriさんの写真を
楽しみにしてるから♪

Aeriさんこんにちわ~w
お天気がいいとついついお出かけ~ですよね♪
写真を撮るのが楽しくて仕方が無い様子が
よく伝わります。
きれいですよね~やっぱり★
たーっくさん思い出残してくださいねっ

こんばんは。
ホントにすごい雪だったね~(^-^)
私も車での出勤は断念し、徒歩で出かけました。
まっ、普通に歩いて15分くらいだからいいんですけど・・・(゜o゜)
そうそう、ごろすり。コルクはしないんですよ~。みんなのブログ見てはじめてわんこがこんなことするんだ~って知りました。
早く暖かくなると良いですね~花粉症が怖いですけど(@_@;)
写真とてもきれいよ~いいな~

ミッシェル君とのんびりお散歩♪
こういう時間ってとっても幸せですよね・・・☆
雫は、雪が大~好きなので
積もっている所を見たら大喜びで走り回りますヨ(笑)

写真☆コンデジの時とは違った目線で
景色を見るようになりますよネ♪
私も頑張って練習しようっと(笑)

テンプレ変わって文字も写真も大きくなって
スッゲ~見やすくなった♪
老眼に優しいブログだわ(笑
雪めっちゃ積もってたねー!!
鹿児島のが凄かったんじゃないかな(汗
ミッシェルくん、不思議そうにしてたね(笑
イチデジ大分慣れてきた?
雪だるまはAeriさんが作ったのかと思って
びっくりした(笑
雪に足跡可愛いねー♪
実はオカンも庭で撮ったんだぁ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


