
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





昨日の夜、Babyを寝かしつける準備をしている最中、
寝室にいたパートナーが
お布団に鎮座しているミッシェルの様子が何だかおかしい・・・?!
と、思ったと同時に、

「わっ、わっ、わっ、・・・早く来て!!」


何事???
と慌てて声のする方へ行くと、


な、なんと・・・・・

今から寝かそうとしているBabyのお布団に
見事なまでの「オチッコ」


IMGP9839_convert_20100119232754.jpg


慌ててシーツをはがすも
しっかり羽毛布団にまでIN。( ̄▼ ̄|||)




IMGP9840_convert_20100119232742.jpg


一応、ゴロンしてお詫びのつもりのよう…
視線が、絶対Aeriの方を向かなかったのは反省の証??


今まで、わざとマットの上にしていたことはあるけど
お布団にしたのは初めて。



わざとだったのか、突発的にだったのかは分からないけど、


ただ昨日は、仕事とBabyの病院で日中はほぼ一日サークルでのお留守番だったから
ストレスが溜まっていたのは事実だろう。



週末はずっと一緒だったから
反動でイラッと来たのかな~。






お口直しに・・・


年末、友人たちとランチで忘年会。


0119page.jpg



ランチにしたらケッコーなお値段だったけど
一品一品の手間暇がかかってます!!
って素人でも分かるくらいのお味。
しかも、野菜は完全無農薬自家栽培らしい。




01191page.jpg


たまには、高くても美味しい物を目で味わい、そして舌で味わい
って贅沢も良いよね~。


スポンサーサイト

<< 気分が乗らなかった? | ホーム | たまにはのぉんびりと。 >>

Aeriさん、おはよう♪
あらら…ミッシェル君らしくないね。
どうしちゃったのかな?
アロハも娘が第一子を出産後家にいた時
同じことをしました^^;
おぉぉ~美味しそうなランチだね。
たまには、こういう時間も大事だよね♪

ミッシェルくん、やっちまったなぁ~(汗
本人も悪気はなかったと思うから
許してあげてばい。
反省してる顔だし(笑
ちなみにルタローはこれまでに
羽毛布団には2回大量ちっこしたことあります(汗
なんか理由があったのかな…
ランチすっごく美味しそーー♪
イタリアンのお店?
コレだと2000円はしそうだけど
Aeriさんには、いつも驚かせられるからなぁ~
おいくらでした?(笑

こんにちは!
ミッシェル君、ストレスかな。
こむぎはチビの頃は当たり前のように
布団におしっこしてましたよ(笑)
さすがに参った~。

豪華なランチかぁ♪
いいな~♪
私は卵かけご飯(笑)
一人だとこうなりません?
ダンナと一緒にディナーのときは
ちょっと奮発します♪
たまには舌にもご褒美を(笑)

こんばんは~♪
あら♪
ミッシェルくん珍しい!
どうしたのかな~
豪華なランチだねっ♪
おいしそーっ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


