

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




ルーフィンおかんさん、
ランチは3000円でしたよ~。
ランチにしたらいいお値段よね?






日曜は、ミッシェルを連れて
錦江湾公園へ


IMG_0235_convert_20100121010455.jpg


桜島が見える高台にある公園です。



01211page.jpg


そして、等身大のロケット模型やロケット&発射台の形の遊具や
カメレオン?の形の遊具があったり。


01212page.jpg


こんなのまで。
多分、これは本当に何かに使っていると思う。




ちょっと、時間を巻き戻して・・・


IMG_0216_convert_20100121010443.jpg


ミッシェルが一点集中で見ているでしょう。

視線の先は


IMG_0217_convert_20100121005118.jpg


Baby!ではなく、バナナ。
自分にもくれないかな~
と、とっても期待の眼差し。

ハイ、もちろんありません v( ̄∇ ̄)ニヤッ




公園に着いたらやっぱり


0121anigif.gif



スリゴロ~。



でも、この日は


IMG_0251_convert_20100121010523.jpg


あんまり遊ばず



IMG_0252_convert_20100121010533.jpg


ず~っとパートナーの姿を追って



IMG_0248_convert_20100121010510.jpg


Aeriの写真ギャラのオヤツにも見向きもせず ( ̄▼ ̄|||)





IMG_0314-crop_convert_20100121010826.jpg


走ったりもせず、
ず~っと遊びに行こうともしないミッシェルでした。






読んで

<< 過去の人になっちゃってました。 | ホーム | 寂しかったの? >>

Aeriさん、こんばんは♪
バナナを食べるBabyちゃんを見つめる
ミッシェル君の期待いっぱいのお目目、可愛い☆
バナナ食べたいよね^^;
パパさんはBabyちゃんと一緒だったのかな?
きっとミッシェル君は
Babyちゃんと遊びたかったんじゃないかな♪

そうだそうだ!
公園ってこうしてわんこも子供も大人も楽しめる
場所でなければね!!笑
ミッシェル君はバナナ食べる??
ウチはミルクしか食べないよー。
babyちゃん、大きくなったね~!
単語も増えたんじゃない??
かわいい盛りだよなぁーーーーー。

公園だとbabyちゃんもミッシェルくんも一緒に楽しめるからいいですよね♪
それにしても鹿児島って公園が多いような気がします。
至るとこに公園ありますよね~。
ドッグランは少ないんですけどねぇ。
でも、綺麗な公園が沢山あるからよし!ですね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


