♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪



ご無沙汰しております。。。
気がつけば2カ月近くも更新がストップ・・・
過去の人になってるかしら~(汗)


Aeriがパソコンを開かない間も
遊びに来て頂いていた皆さん、本当に有難うございます。



今回はAeriの近況の話だけ書かせて頂きます
ミッシェルのお話はないので
ひっそりと更新します(大汗)
ミッシェルの話じゃないなら興味ないや~
という方、もちろんスルーして頂いてOKです♪






未更新の間も、ミッシェルはもちろん元気いっぱいに過ごしてます!!



我が家のお子ちゃまは相変わらず病気ばっかりですが(涙)
2月に入って、中耳炎の発熱&切開が1週間で2回。
その後、別の発熱で突発性発疹らしきものにかかり治った~と思ったら
続いて、プール熱とやらに。
ようやく病院通いが終わりと思ったら、
2月下旬には、またまた中耳炎にて切開。
1カ月で3度も切るとは。
3回目は鼓膜にチューブを入れられてしまいました(o´_`o)ハァ・・・


Aeriの方は・・
所属する楽団が小学校の卒業演奏会に呼んで頂き
2月は2校にて演奏会。
2校目の時は、死ぬほど胃が痛く、
泣きそうになりながら、本番を終えて病院へ直行。
採血&点滴になったけど
元々点滴の針がすんなり入らない体質。
今回は、2回針をさしたけど、ムリ!となったようで
ベテラン看護師にバトンタッチして、やっと開始。
点滴に痛み止めも入れますね~
と言うことだったので、
やっと一安心♪
と思ったら、
しばらくして、またまた看護師さん登場・・。
「すいません・・血液検査に出したら
 血液が固まっていて検査が出来ないというので
 もう一度採血させて下さい」
とのこと。

もう好きにして~!! 状態でした。

2時間の点滴が終わろうとしても
いっこうに痛みが治まらず、
再びドクター登場。
「脱水症状が見られますので、点滴を追加しましょう。
 痛みがひかないようなので局部麻酔薬を飲んで痛みをとりましょう」
との診察。

薬を飲んで、痛みがひいた所で
2本目の点滴は、水分を十分摂取すると約束して
丁重にお断りし帰宅。
帰宅後、腕には点滴が漏れたアザが数ヶ所(涙)


10日間ほどは痛みがあったけど
今はもちろん元気いっぱいです☆


小学校の演奏会が終わったら
次は3月7日にあった母校の高校OBで活動している吹奏楽団の定期演奏会の練習始動。
Aeriの母校は、県内では有名な芸術学校。
音楽に関しても多くの方が国内外でプロとして活躍されています。
全国的にも有名な楽団で、コンクール時の演奏がDVDで販売されるほど。
ということで、普段Aeriが所属している楽団とは演奏レベルが違いすぎて
個人練習を含め、練習が大変(汗)
でも、ミッシェルとBaby、パートナーには迷惑をかけたけど
良い音楽を聴きながら、自分もその場に身を置いて一緒に演奏できる幸せは言葉で言い表せず。
本当に、良い時間を過ごさせて頂きました。

その演奏会の本番が済み、
「これでやっとのんびり出来る~♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪」
と心地よい疲れに浸りながら帰宅すると


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


Babyが待ってました!!!
とばかりに、その日から発熱。
(Babyにもいっぱい我慢させてるから仕方ないか…。ダメママだわ…)
またまた中耳炎で切開し、
おまけに、またまたプール熱にかかり
1週間体調不良…。
週末にやっと元気になってくれました♪
(保育園の先生に、プール熱って1ヶ月弱で2回もかかる病気なの??
と、ビックリされるし~)


そんなこんなで、
ブログを更新していない間も多忙を極めていたので、
13日の土曜は昼前から夕方まで
ミッシェルと2人だけの超のんびりした時間。
ソファーにミッシェルと横になり
借りてきたDVDを観て
「こんなに、のんびり出来たのは何カ月?、半年ぶり????
たまには体を休めるのも大切だな~」
と感じました。



本当に、本当に我が家のBabyくんは
病気がちで(涙)
こんなに、体が弱いんだから
Aeriも楽器を吹くのをやめたら?
と、言われそうですが
楽器を吹くのはAeriの唯一の息抜きの場なので
それも中々やめられず…。


3歳になったら劇的に強い子になるよ!!
と、言って頂きますが
3歳までが遠い・・・。








と言っていますが、

今日は近況のお話だけでおしまいです


またボチボチ更新していきます。

皆さんの所にも
ゆっくり遊びに行かせて頂きますね。
スポンサーサイト

<< 久しぶりにお散歩☆ | ホーム | 気分が乗らなかった? >>

Aeriさん、こんにちは♪
更新がなかったから心配していました。
色々と大変な2ヵ月だったのね。
Aeriさんの胃痛はもう大丈夫なのかな?
Babyちゃんも大変だったね。
前にも書いたけどウチの息子も3歳までは
毎月のように病院通いをしていた子だったのよ。
3歳の時から水泳を始めてそれからは丈夫になったの。
だからBabyちゃんも、大丈夫!
成長していくうちに抵抗力もついてくるから
もう少しの辛抱だよ!
Aeriさんも休める時はゆっくりしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
忙しく大変な日々を送っていたのですね。
更新がないので心配してました。
Babyちゃんがたっくさん病気してたのですねぇ。
男の子は小さいころは沢山病気するっていいますが、これは大変だったでしょう。
Aeriさんも胃はその後大丈夫なのでしょうか?
季節の変わり目ですのであまり無理されないように気をつけてくださいね♪

Aeriさんこんばんわ♪
更新を見つけて遊びにきたよw
胃はなんだったの?!大丈夫ですか?!
急性胃腸炎かしら。辛いですよねぇ。
でもそこは根性。ママさんだね。
Babyのためにがんばったねw

そうだよ。無理は禁物。
の~んびりできてよかったですね♪

こんばんは。
大変でしたね~採血・・・私もなかなかむずかしくてね~
もう慣れちゃった(^^♪
もう少しで温かくなるね(*^_^*)これからは、病気も少なくなるかも・・・
無理をせず、おだいじに(*^_^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


