♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




前回は、更新していなかったことへのご心配有難うございました。
Aeriの胃痛の原因は胃潰瘍一歩手前だったそうです。
もちろん、今は元気ピンピンです(笑)



2月のある晴れた日(Babyも元気だった週末)、
ミッシェルとお散歩へ。



IMG_0005_convert_20100222000133.jpg


行ったのは桜島が良く見えるマリンポート。

この日も桜島は爆発を繰り返していましたよ~。

昨日現在、爆発回数が335回(汗)
昨年が観測史上最多の548回だったのに、
昨年の300回を超えた時期より約7カ月も早いそう。


秋から春先にかけてはAeriが住む地域とは反対方向の風向きですが
夏場は思いっきり鹿児島市内の風向き。
火山灰が降ってくると思うと、今から夏がおそろしい・・・





Babyが病気続きでなかなかミッシェルを遊びに連れて行けないので


IMG_0022_convert_20100222001523.jpg


この日はミッシェルも色んな匂いを嗅いだり楽しそう。


IMG_0010_convert_20100222000146.jpg




221page.jpg


綺麗に手入れされたお花もいっぱい。



IMG_0031_convert_20100222000243.jpg


Babyも自分で歩く!!
と、段差も後ろ向きに器用に降りてます(笑)




IMG_0030_convert_20100222000216.jpg


Babyが一生懸命階段の降りている最中
ミッシェルは優しく見守っているワケではなく


Aeriが手に持っているオヤツに集中。
(良く見て下さい・・舌がチロッと出てます(笑))



帰り道、Babyがミッシェルのリードを持つ!!と大ハリキリ。


IMG_0054_convert_20100222000436.jpg


いつもはBabyがリードを持つとなかなか歩いてくれないミッシェルも
この時はスタスタと歩いてくれて(笑)
でも・・・そのうちミッシェルの歩く速度の方が速くなり
Babyはついていけない!!
とリードをポイっとしてしまいました。



この日はミッシェルもお散歩を楽しんでくれたようで良かった♪




読んで






<< 春はそこまで | ホーム | 過去の人になっちゃってました。 >>

Aeriさん、おはよう♪
胃潰瘍は疲れやストレスからも発症するから
無理しないでくださいね。
久しぶりのお散歩でミッシェル君も嬉しそうだね。
Babyちゃんも大きくなって
もうリードを持てるようになったのね。
ワンコと子供の姿ってほんと可愛いわ。
こらから暖かくなるし
また、たくさんお散歩に行けるといいですね☆

またまたお邪魔します。
マシュマロベッドを買ったSHOPは
http://item.rakuten.co.jp/dog-kan/c/0000000364/
今覗いたら在庫なしだったけど
他にもベッドがあるから覗いてみてね☆

Aeriさん、久し振り!
更新に気づかなくてごめんよ~
すご~く大変だったんだね(汗
記事読んでびっくりした…
Babyちゃんもきつかっただろうなぁ…
手がかかる子ほど可愛いというけど
実際に親の立場なら凄く心配もするし
精神的にも大変だよね…
Aeriさんも身体の調子が悪かったようで
本当よく頑張ったね~(汗
身体を休めるのは本当大事だね。
オカンもアメブロのほうは殆ど更新
してないよ(汗

桜島噴火してるけど綺麗だね~
青空で天気も良くて
ミッシェルくんも楽しそうだね♪
ほんでBabyちゃんも大きくなったねーー!!
リードも引けるようになったんだね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ピンピン ダンス

「 隣の人が・・・・ 」|独り暮らしの 孤独と憂鬱 by HIRO 電車の座席に座ってはいけない そんなルールは出来ない物だろうか・・・・爆 今日は 日差しは柔らかくて暖かいのに 空気は硬くピンピンに冷たくて・・・・ $独り暮らしの 孤独と憂鬱 by HIRO 前日比「-10℃」の

今すぐ読める。最速ニュース 2010/03/18 13:47

 BLOG TOP 


