♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




今日はAeri地方は黄砂が凄いです!
せっかくの3連休だし、天気も良いから遊びに行こうと計画してたけど、断念しました。
皆さんのお住まいも凄いですか?





今日まで、鹿児島では4年ぶりに女子ゴルフの試合が。
地元出身の横峯さくらちゃんは、優勝は難しそうだけど
さくらちゃんの周りにはギャラリーが凄い(驚)
せっかく、地元での開催だから優勝して欲しいけどな~。
ちょっと無理そうで残念。




先週末、エコポイントを申請してGETしたデパートギフト券とパートナからの援助などで


IMG_0063_convert_20100321100727.jpg


大好きなヴィトン買っちゃいました~


IMG_0071_convert_20100321100749.jpg


ジッピーウォレットです♪


誕生日(12月)プレゼントとホワイトデーと合わせてのプレゼント☆

ヴィトン愛好者としては、嬉しい限り

もちろん早速愛用しています♪




街をショッピングしていたら


IMG_0085_convert_20100321100825.jpg


素敵な花の苗を頂きました

帰宅後、早速玄関に植えましたよ~(パートナーが(汗))







昨日、地方に買い物があったので
Babyは保育園に預けてミッシェルを連れ出かけました。

途中、吹上浜海浜公園でミッシェルを遊ばせてあげようと向かったのに



IMG_0097_convert_20100321101154.jpg




公園入り口のあちこちに、

「動物の立ち入り禁止」

の立て看板が(涙)






IMG_0095_convert_20100321101137.jpg


公園には入れないので
仕方なく、サンセットブリッジ周辺をお散歩。




IMG_0088_convert_20100321100851.jpg





IMG_0092_convert_20100321100901.jpg



喉が乾いたら水分補給も大切☆


IMG_0093_convert_20100321101125.jpg




ぽつりと一本、桜の木があったけど


03201.jpg



この木は、ほとんど葉桜。

春はもうそこまで来てるんだな~。




IMG_0098_convert_20100321101220.jpg



写真じゃちょっと分かりずらいけど
ミッシェルだけダイエットに成功!
5.4㎏あった体重が、先月末4.6㎏に。

な、なぜAeriは痩せないんだ・・・




IMG_0099_convert_20100321101515.jpg





芝生から場所を変え河辺に。


IMG_0118-crop_convert_20100321140648.jpg



ミッシェルは何を見てるのかな~
と思ったら、





IMG_0119_convert_20100321101545.jpg






IMG_0121_convert_20100321101612.jpg





IMG_0120_convert_20100321101559.jpg


入る気マンマン!!

春先とはいえ、やめて~!!!
入水までは先取りしなくていいから!!!


と慌てて阻止。




満喫とはいかなかっただろうけど
ドライブを含めて少しは楽しめたかな?




春と言えば、


0320page.jpg


2年ほど前に植えた「サクランボ」の木が
ほんの少しだけど
今年初めて花を咲かせてくれました♪


実をつけてくれるのが楽しみなんだけどな(笑)


ちなみに・・・
写真右側に写っている黒っぽい影は
写真を撮っているAeriが気になったようで
「何してるの?」
と登場しレンズを覗き込んでいるミッシェルです(笑





読んで

<< 「初めて」のこと | ホーム | 久しぶりにお散歩☆ >>

Aeriさん、こんばんは♪
アクセス集中してて送信できなかったからもういちど(笑)
ダブってたらごめんね。
黄砂すごいようですね。
こちらももやっとしてるのは黄砂なのかな?
おぉぉ~ヴィトンいいなぁ☆
最近ブランド物とは縁遠くなってきたわ^^;
ミッシェル君、ほんとスリムになったね。
ダイエット成功おめでとう☆
さくらんぼの木って普通の桜と違うの?

Aeriさんこんばんわ~♪
こっちも黄砂DAYでしたよっ
車がうっすら白くぅ~v-12
コンタクトにも辛い日となりました^^;

おぉ~っと!ヴィトンじゃないですか~♪
ステキですね~★
ヴィトンは使い込むほど、いい味が出るんだよね~♪
だいぶ春を感じられるお散歩になってきましたね♪

こんばんは~♪
黄砂大変ですね!
こっちもあるのかしら・・・
ミッシェルくんダイエット成功してすごいっ!
みっきぃはまだまだです(涙)
ヴィトンいいなぁ~♪

ミッシェル君、ずいぶんやせたねー。
私も最近、太ってねーーー。
食事やオヤツ、控えているけど一向に
やせないんだー。
公園、わんこの立ち入り禁止は悲しいね~。
日本は公園を動物と共有するという考え、
なかなかできないみたいだね。
ヴィトン、いいな~~~!!
ミッシェルパパ、太っ腹だねっ!
この間の件、気を使わせてごめんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aeriさん、こんばんはッ!
素敵なプレゼントもらいましたね~
ヴィトンは嬉しいっすよねv-10
私もヴィトン大好きなので写真見てるだけでも
テンション上がっちゃいましたよッv-91
それとミッシェルくんダイエット成功したんですね!
いいなぁ…私も痩せたいv-356
それとBabyちゃん大きくなりましたね!
ホント子供の成長って早いですよねv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


