♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





先日、Aeriが勤める会社の方の結婚式に出席しました。



0415page.jpg



ダンナ様のプロフィール紹介で
Aeriの離島に転勤中の(男)友達と、同じ年で中学高校が同じだ!! と分かり
すぐさま友人へ連絡。




04151page.jpg



「○○さんって知ってる?」

「知ってるよ、幼稚園からの付き合いだから。
 アイツ東京に長くいて、まだ独身だったはず。
 なんで、アイツを知ってるの?」

「たった今、その彼の結婚式に出席したから」


「え~~~~ッ!!!」




04152page.jpg



という、やりとりが。

その後、友人はすぐ花婿に電話したそう。



世間は狭いわ。

たまぁに、Aeriの友人の話を花嫁さんにしていたので、

お互いビックリ!!!!





2月のとある週末、Babyに買ってあげようと思っていた三輪車の安売りチラシ発見!!


リサイクルショップに行ったり、
他のお店ではもっと安くで売ってないかな~

と何店もまわって、結局、チラシを出していたお店で購入。



商品を持って帰宅すると


IMG_9965_convert_20100321164827.jpg


黙っていないのがこの方。




321anigif.gif


カホリチェックをして




IMG_9966_convert_20100321164609.jpg


自分じゃ開けられないから「開けて!」と要求。




IMG_9976_convert_20100321164853.jpg


パートナーが組み立て中も




IMG_9979_convert_20100321164909.jpg


気になって仕方ない様子。




IMG_9988_convert_20100321164928.jpg


三輪車「完成」。

今時の三輪車って、いかにも金属で出来てます!!的なのじゃないし
折りたためるし、文明は進んでるようですね~。



さっそく、Babyに試乗させるも
アンパンマンにも興味がないBabyなので
三輪車という乗り物にも興味を示さず
乗ったものの
「乗ったよ。だから? もういいでしょ。」
と言わんばかりにすぐさま降りる始末。

そして・・・・約1カ月ほど放置状態 ( ̄▼ ̄|||)



時は流れ、
最近、アンパンマンにも興味を持ちだし
三輪車にも自分から乗り出したBaby。
まだ室内専用なので




IMG_9983_convert_20100415094605.jpg


ミッシェルが気持ちよさそうに



IMG_9980_convert_20100415094547.jpg


寝ていたり



IMG_9986_convert_20100415094622.jpg


大あくびで日向ぼっこをしていようものなら


うっかりBabyに轢かれそうになるミッシェル。


Babyがいる時は
おちおち昼寝も出来なくなったカナ(汗







読んで

<< 寝てたハズよね?また寝る? | ホーム | 今年の見納め☆ >>

Aeriさん、こんにちは♪
ほんと世間って狭いって感じることがあるよね。
私も先日会ったお友達のお友達とは
何と何度も公園やホームセンターで遭遇していた人だったのよ^^;
可愛い三輪車だね。
Babyちゃんもアンパンマンが好きになったんだぁ☆
ミッシェル君、お昼寝はソファの上の方が安心かもね♪

Aeriさん、ご無沙汰してました^^
Babyちゃんも、ミッシェルくんも大きくなりましたねぇ♪
ミッシェルくんは何だかココに似てて嬉しいなぁ(失礼だった?^^)

素敵な三輪車ですね☆
ミッシェルくん、ポカポカお昼寝もおちおち・・・なのね♪

こんばんは。
豪華な三輪車なんですね~うちのときは、こんなじゃなかったな~
一応プラスチックのだったけど・・・
2人の子供も、アンパンマンには興味なし。あの頃は、しまじろうや、ポケモンでした。あと、ウルトラマンティガ・・・娘は兄の影響でこんなのばかり見てました・・・
ゆっくりお昼寝・・・できるといいね(*^_^*)

ご無沙汰してます(汗

ウンウン、世の中狭い!って感じる事ありますよね~。
でも、そういう時って、なんだか嬉しくなりません?(笑

三輪車、すごーい!!
折りたためるの?
凄く楽しそうな三輪車♪
って思ったら、一ヶ月は放置だったんだぁ(笑

で、!今は楽しく遊んでるようだけど♪
ミッシェルちゃんが轢かれそうになるとか・・・
笑っちゃったヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
笑い事じゃないけど、ホノボノしてていいな~^^

ティオのご心配ありがとうございます!
今は落ち着いて元気いっぱいです(笑

アンパンマンの三輪車だ!
なんかね、こういうのを見るとほのぼの~って
するんだよね~。
最近、虐待が多いじゃない?
同じに生まれてきたのに、親によってこうも
違うものか・・と思うと目がしらが熱くなるよ・・
babyちゃんは幸せだね!!
あ、それとミッシェル君も、その寝相を見たら
幸せだということがよーーくわかるよーー笑!!
レディにおめでとうをありがとう!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


