♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪





今年になって、「初めて」のこと。
もう3月も終わりになろうって時に
「初めて」1月にした時の話なんだけど・・・・






IMG_0210_convert_20100323235519.jpg


Babyが何やら見ていて





IMG_0212_convert_20100323235528.jpg


指をさし、「ワンワン!!」




Aeri家は家を新築し、数年経ちますが
今年の1月に初めて、壁にオシピンをさしました!!!!



たったそれだけ??




と、お思いの方・・・そう、たったそれだけです。


ですが、中々壁に穴をあける勇気がなくて(汗




でも、リビングの目立つところに
お友達ワンコがたくさん載ったカレンダーを飾ることで


みんなの誕生日を忘れないで済む!!

というスペシャルな特典が♪





IMG_0215_convert_20100323235550.jpg




そして今日も
Aeriの大切な、ブロ友第1号になって下さった
 





チョコ色のダックスでお馴染のアロハちゃんの5歳のお誕生日☆






IMG_9871_convert_20100323232313_convert_20100323235237.jpg



弟のリロちゃんといつまでも
元気で仲良くね☆








読んで


<< 久しぶりにトビっきりのスマイル! | ホーム | 春はそこまで >>

Aeriさん、おはよう♪
夜中まで起きていてくれたんだね。
寝不足にさせちゃってごめんね^^;
アロハの誕生日を覚えていてくれてありがとう!
お祝いの言葉も嬉しかったよ。
お付き合いの長いAeriさんと
いつか会えたらいいなぁって思ってます♪
これからもよろしくね。

Aeriさんこんばんわ♪
おぅ♪愛しのアロハ~w
きょうはアロハの誕生日だから
いろんなところでお顔が見れて嬉しい♪ムフ
確かに!365日カレンダーは役にたってます(笑
毎月確認しておりますわ♪
来月が楽しみですね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


