♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




今日は先週の3連休最終、月曜日のお話です♪


お天気も良いのでミッシェルと霧島へドライブに。



目的地は2カ所。


まずは最初の目的地の「夢見が丘」へ 


IMG_0170_convert_20100328223650.jpg



ここは、工芸品やお菓子が売っていたり
子供達が遊べる遊具が置いてあったり
もちろん広場もあり、ミッシェルも遊べる場所。



03231page.jpg





着いた時間が、ちょうどお昼時だったので
ミッシェルにはしばし車で留守番をお願いして、



0323page.jpg


まずは、ガッツリ腹ごしらえ。

Babyが一番、ガッツリ食べてかな~(笑



ランチを済ませて
ミッシェルとお散歩。




IMG_0195-crop_convert_20100328224104.jpg



今回もBabyがリードを持つ!!
と大ハリキリ。



03232page.jpg


ミッシェルも、芝の匂いを嗅いだり、ゴロゴロしたり、
そして大切な水分補給も。



IMG_0159_convert_20100328223613.jpg



今回も、Babyに「ミッシェルをヨシヨシして来て~」とお願い。
動物を愛する子供に成長して欲しいからね☆





ミッシェル、おやつタイム♪


IMG_0186_convert_20100328223654.jpg


ギャラでカメラに集中してくれてるけど
なんて真顔!!!!(笑)
スマイルが足りないな~





0328page.jpg


Aeri達がいた「夢見が丘」の正面は
「高千穂牧場」で、歩いて行けるルートがあるらしい。


ミッシェルはドンドン歩いて行こうとしたんだけど、
ここは動物NGなのよね~。



IMG_0168_convert_20100328223623.jpg


牛とかいるからやっぱりダメなんだろうね・・・・残念。




高千穂牧場に気を取られていたら

Babyとパートナーが階段を登っているのに気付いたミッシェル。


IMG_0169-crop_convert_20100328221815.jpg


必死に追いかけてました(笑




またしばらく遊んでいたら
パートナーが、

「今日はボールを持ってきたんだった!」

と、ミッシェルにボールを見せて投げると


おぉ~!!ミッシェル追いかけてる~!!!


IMG_01917-crop-crop_convert_201003232333002.jpg



え! ボールはムシかよ・・・( ̄▼ ̄|||)






その後も、たくさん走り回って


IMG_0188-crop_convert_20100328223720.jpg


帰る頃には、このスマイル (//∇//) テレテレ ♪
最近、このスマイルに会ってなかったなぁ~
楽しんで頂けたようで何より。




機関車トーマスの列車が走っていたので


IMG_0199_convert_20100328223856.jpg


初めてBabyを乗せてみました。
Aeriと一緒に乗ったんだけど、
乗るまではケロッとしていたのに、
座った瞬間、大号泣・・
列車はスタートし、ゴールまでず~っと泣きっぱなしでした。
初めてだったから怖かったのね~(p・Д・;)アセアセ





「夢見が丘」を後に、続いてAeriが行きたかった
オープンカフェへ。
こちらは、自宅開放のカフェなんだけど、
とっても広いお庭で、庭のお手入れも素敵で
何と言っても、ワンコ連れOKだとか。
そして、「土日」のみOPENされているそうなので
ゼヒ、行ってみたい♪
とワクワク。



でも、着いたら

「CLOSE」

の見たくない文字が。



お店が閉まる時間にはまだ早いし・・

と一瞬考えた

そして次の瞬間、「月曜」だったことを思いだした・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




IMG_0129_convert_20100328222218.jpg




IMG_0130_convert_20100323154739.jpg




IMG_0128_convert_20100323154719.jpg





絶対、リベンジしてやる~!!!








読んで



<< お花見に行ったよ~♪ | ホーム | 「初めて」のこと >>

Aeriさん、こんばんは~♪
最後のカフェの話に思わず笑っちゃった(笑)
曜日がわからなくなることってあるよね^^;
リベンジしなくちゃ!
ミッシェル君いい笑顔だわ。
みんなでお出かけするのが嬉しかったんだよね。
広くてステキな場所だなぁ…
Babyちゃん、あと3ヵ月で2歳だね。
大きい方なのかな?しっかりした体つきだね♪

Aeriさんこんちわ♪
Babyちゃんもすっかりお兄ちゃんになって
たくさんお出かけできるようになりましたね~♪
かわいいなぁ~♪
いい時期ですね!
カフェはざんねん!(笑
またいつでもいけるよ~ミッちゃん♪

こんばんは~♪
ミッシェルくんとっても楽しそう!
ホント素敵なところですね~
カフェはぜひリベンジを!
Babyちゃん電車は怖かったかな?(笑)

みんなで楽しいお出かけだったのね!
babyちゃん、ほ~んと大きくなったね。
もう片言をしゃべるでしょ??
かわいい盛りだよね~。
トーマスは動き出したら驚いちゃったね。
経験あります。笑
ミッシェル君、本当にいい笑顔。
少しスリムになったね~。
これからしばらくはお出かけに最適だから
行き先を決めるのも楽しみだよね!
また会いたいね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


