

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




お天気だった土曜日に霧島市にある城山公園へお花見に行ってきました♪



0329page.jpg


公園に着く前から満開の桜がお出迎え☆





IMG_022433_convert_20100329120235.jpg


綺麗な桜の間から見る青空もステキだな~☆





IMG_0250-crop_convert_20100329120158.jpg


公園内も花見客が大勢。

ということで、今回はミッシェルを思いっきり走り回らせて遊ばせるのは断念・・(残念)





IMG_0251-crop_convert_20100329121004.jpg


芝や草の匂いで春を感じてもらって♪





IMG_0231_convert_20100329115042.jpg


公園内には機関車の展示や観覧車、たくさんの遊具があって
子供達にも大盛況。


が・・・我が家のBabyは、滑り台やブランコには全く目も触れず
自販機へ突進し、
「抱っこ!!」と要求。
購入する際に押すボタンを押しまくってました ( ̄▽ ̄)ノ_





IMG_0241_convert_20100329115106.jpg


ミッシェルも機関車の前でギャラに集中させて
写真撮影♪
機関車写ってないし・・・(笑





ここの公園は山の上にあるので


IMG_0249_convert_20100329115124.jpg


見晴らしもサイコウ!!
霞んでいたのがちょっと残念だけど、桜島も綺麗に見えるハズ。





そうそう!


IMG_0246_convert_20100329115112.jpg


たくさんの人の間を優雅に歩いていたニャンコ発見。
ここの住人なんだろうな~。

ミッシェルは、威嚇されてましたが(汗



そろそ公園を一周して遊んだな~って時に

「犬は公園内は立入禁止です。もし連れて入るなら抱っこして下さい」

と、公園の管理人者の方に声を掛けられて、ビックリ。


この公園もワンコダメなのね~(涙)


慌てて公園を後にすると、

確かに公園入口に、「動物立入禁止」って書いてありました。
よく見ていなかった不注意だけど、
マナーを守れない人が多いから立入禁止なのかな~
最近、こういう所が増えてるようで残念。




IMG_0219-crop_convert_20100329120621.jpg


駐車場の近くに広場があったのでこちらでミッシェルをしばし放牧。





IMG_0265-crop_convert_20100329120802.jpg


何か見つけたのか?とっても必死に鼻をクンクン。





03291page.jpg


春の匂いをたくさん嗅ぎましたか?





IMG_0268_convert_20100329120418.jpg


自分も遊びながら、
でも、パートナーとBabyがいる方向も必ずチェック。
置いてけぼりにされると思ってる?
それとも異常がないか確認してくれてる?

さぁて、どっちなんだろうね。






IMG_0255_convert_20100329120346.jpg


帰る前に、ギャラのオヤツで、写真を撮ったけど、
まだ遊び足りない!
ってカオだよね~(汗



でも、次に向かう所があるから、
また今度遊ぼうね☆


そして、ドライブはまだ続く・・・・

それは次回に。







読んで

<< カフェ~リベンジよ~♪ | ホーム | 久しぶりにトビっきりのスマイル! >>

Aeriさん、こんにちは♪
そちらはもう満開なのね。
キレイだなぁ…
せっかくの公園なのに
ワンコを歩かせられないとは残念。。。
マナーを守ってこそのワンコ生活なのにね。
続きも楽しみにしてますね。

ウチは全然片付いてなんてないのよ。
2ワンの毛だらけだし^^;
でもワン友さんなら、わかってもらえるかなぁって(笑)

Aeriさん、今日休みなんだぁ~
良いなぁ♪
平日休みが欲しいオカンです…

桜満開だね~♪
天気も良いし見晴らしも最高!!
桜島もボ~っと見えるよ(笑
桜の季節は霞むからね~
わんこ禁止になる公園オカン地方も
多くなってきたよ!やっぱマナーだろうなぁ。
ミッシェルくん、もっと遊びたかたのに残念だね。
機関車の車輪の前で(笑)べ~してるお顔がカワユス♪
四葉のクローバーは見つからなかったかな!

霧島市は桜満開なんですね~。
し、知らなかったです。
垂水付近はまだまだなんですよ~(T_T)
っていうか垂水には桜がないし~。
ミッシェルくん、機関車の前でちょこっと舌だして可愛い♡
公園、ホントに最近は動物禁止多いですよね。
みんながマナー守ってくれればこんなことにはならないのにと私も残念です。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


