                ジャ~ン!!!!

139


買っちゃいました~音符

               牛のひづめ  です超にこにこ

Aeriがお世話になっている何人かの方のブログに度々登場している
「牛のひづめ」ちゃん
前から気になってはいたのですが、
今日ついに買っちゃいました~ニコッ♪



実は、この牛のひづめちゃんに
大きな期待を寄せているのですキラキラ(緑)


ミッシェルを車に乗せる時にキャリーに入れて
お出かけできるように、ただ今、特訓中なのですが
「出して~ 出して~!!!」
吠えたり、クンクン言って甘えたり・・・
今のところ、特訓の効果全くナシ泣き顔
キャリーの中にミッシェルの大好きなオヤツやオモチャを一緒に入れても
全然ダメ・・・orz


そこで、最後の切り札!?として
この「ひづめ」ちゃんに活躍してもらおうと思ったのです汗とか



早速効果を試すことにオンプG1

まずは、家の中で「ひづめ」ちゃんの味を覚えさせてみようと・・・・

140

                  食べ物!!!

と早くも察知したミッシェルは、
早くチョウダイ!!!と言わんばかりチェリー


141


OKの合図
「ひづめ」ちゃんを取られまいと、なんと自分からキャリーの中へ

おぉ~これは良い傾向!!!


そして、そのまま車の中へ移動zoomzoom002



142


車の中でも、「ひづめ」ちゃんに夢中で
目的地に着くまで、
全く「出して~!!!」と言うこともなく
この効果に 感激びっくり なAeriでした~。





今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いしますサンサン
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 夢中になっている間に到着~お散歩☆ | ホーム | これって??? >>

No title

おぉ!
これはすごいですね!
「車の中だけで食べられる特別なおやつ」にしてあげれば
この効果は続きそうですね♪
さすがは牛のひづめ!(e^_^e)
ミッシェル君の長い足にも目がいっちゃいました。
ポチ★

No title

Aeriさん、おはよう♪
わぁ~ひづめの効果ばっちりですね^^
うちも手が離せないときは
ひづめをあげると必死に噛んでます♪
車の中はキャリーが安全ですよね☆
うちはフリーにしてるんですが
アロハはじっとしてるけどリロが落ち着かなくて…
やっぱりキャリーの練習しようかしら♪

No title

Aeriサン、こんにちわッ!
おぉッ!
ミッシェルくん、早速ひづめの虜になっちゃったようですねv-291
ウチもひづめあげたら、夢中になってカミカミしてましたよv-353
でもワタシが、どうしてもひづめのニオイに耐えられず、
途中で没収しちゃうんですけどねi-229
Aeriサンはあのニオイは平気ですか?

No title

我が家も、必殺ひずめちゃん☆ あります♪(笑)
ティファは、あげられないけれど、究極のおやつ 
牛アキレスちゃん☆もお気に入りv-238

ミッシェル君 キャリーに入ってえらいよ~v-238
安全だものネ♪

ぱーのすけさんへ

こんにちは!
スゴイですね~ひづめちゃんの効果はv-237
スペシャルなオヤツにします~。
効果がずっと続けばいいな。

チーちゃんさんへ

こんにちは!
効果があって良かったですよ~。
皆さんのブログに、ひづめに夢中になっている
ワンちゃん達が度々登場していたので
買ってみたのですが、買って良かったv-342

ハチぞうさんへ

こんにちは!
ひづめちゃんの効果ってスゴイですね~。
でも、確かに臭いが・・・
凄い臭いなのになんでワンコは
ひづめちゃんが好きなんでしょね~v-355

sizuさんへ

こんにちは!
雫ちゃんもひづめちゃんが好きですか~v-238
牛アキレスちゃんも、美味しそうですよね~。
買おうか悩んでたんです。
今度買ってみよ~v-411

No title

ヒヅメ作戦、成功だね!!
夢中になるんだよね~。
ウチも今、レディがソファの上で
ガジガジしているよ。
ヒヅメでキャリーがいやな場所じゃないということを覚えさせて
これからのキャリーでのおでかけがうまくいくといいね!!
ぽち☆

こんにちわ!

ミッシェル君ヒズメ気に入ったみたいですね~
お出掛けだけのアイテムにすると
良いかもしれませんね(o^-')b
でも、初めてでこれだけの効果が出ると
今まではなんだったんだぁ~
って思いますよね(o´艸`)
ミッシェル君の安全の為にも車の中は
キャリーが良いですよね(*^-^)

くーちゃんさんへ

こんばんは!
昨日はひづめ作戦成功でしたv-341
すっごい臭いなのに、なんでワンコはひづめが好きなんでしょうね~。
臭くないのかな・・・

fumi*さんへ

こんばんは!
ひづめはキャリー専用アイテムにしますv-290
ずっとこの調子でいてくれたら良いのですが・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


