♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01
                                         ♪




あっと言う間に新年度に入って
もう1週間近くが過ぎようとしてますね~

早いものだわ、つい先日お正月を迎えたばかりだと思っていたのに。




今日は、前回のお花見ドライブの続き。


リベンジしてきました!!
先日、「CLOSE」の文字に出迎えられたカフェに。

まさか1週間後にもう一度行くチャンスがあるなんて
思ってもいなかったので、本当にラッキー!!!




うかがったのは霧島の自然の中にあるガーデンカフェ


IMG_0277-crop_convert_20100405160403.jpg


「ウインドの森」さん。



IMG_0305-crop_convert_20100405164703.jpg



今回は、「今日は日曜日!!」とちゃんと曜日を確認して行ったもんね~。




(今日は写真中心でお送りします☆)




お庭がとってもステキで


04051page.jpg


細部にまで本当に手をかけていらっしゃるのが良く分かる




IMG_0280_convert_20100405165346.jpg


個人のお宅だけにとどめておくのが本当にもったいない
ステキなガーデンカフェ。



お庭の中には


0405page.jpg


こんな可愛らしいカントリーGOODSも♪



自転車だって


IMG_02791-crop_convert_20100405170251.jpg


こんなにステキなオブジェに早変わりだし




小鳥のさえずりが聞こえて心地いいな~と思ったら


IMG_0308-crop_convert_20100405165919.jpg


巣箱もあったり。




こちらのお庭は


IMG_0306_convert_20100405165727.jpg


なんと、1300坪の敷地だそう。
16年かけてご夫婦で造り上げられたそう。



お庭のあちこちに


IMG_0312-crop_convert_20100405164855.jpg


こんな風にベンチもあったり。





IMG_0291-crop_convert_20100405170130.jpg


ミッシェルもしばらくお庭を探検☆




IMG_0287_convert_20100405165344.jpg


池を見つけて、「何かいるの~?」
と中を覗き込み。



IMG_0299-crop_convert_20100405163843.jpg


Babyも負けじとお庭を冒険中。



お庭でたくさん遊ばせて頂いたところで


IMG_0290-crop_convert_20100405170128.jpg


コーヒーブレイク♪



04053page.jpg


レアチーズケーキにアップルパイ。
どちらも自家製のケーキで本当に美味しかった♪
それに、お値段がドリンクもケーキも200円均一。
なんて、良心的☆
コーヒーも本当に美味しかったなぁ。

ミッシェルが「僕、スタンバイOK!」
と、ばかりに見つめていたけど、
軽くスル~(笑





IMG_0302_convert_20100405165411.jpg


空いたお皿をミッシェルが狙ってるけど
ミッシェルに横どりされなくて良かった~

あまりに美味しくて、
アップルパイはお持ち帰り用も買っちゃった(笑




IMG_0311_convert_20100405165741.jpg


デザートを頂いたあとは、
Babyがミッシェルにオヤツをあげてました♪



お腹いっぱいになったところで


IMG_0289-crop_convert_20100405170052.jpg


Babyをシーソーに乗せて遊ばせたり




IMG_0285-crop_convert_20100405170025.jpg


ミッシェルもまたお庭を散策。
しかも、楽しそうじゃないの~♪



本当に来れて良かった~
Aeriのお気に入りスポットに間違いなく入りました☆
(ちなみに、こちらの「ウインドの森」さんは
 5月号の九州じゃらんにも掲載されてました~)





実は、こちらのオーナーさん
スタンダードプードルを飼われていて
この時は、窓越しの対面でしたが
ビックリするくらい大きくて、
Babyは足元にいるミッシェルには目もくれず
プードルちゃんに、
「ワンワン、ワンワン」
と指さしながら、興味津々でした(笑






****


FC2のブログをお使いの方で、ご存知の方がいたら教えて下さい。

ブログを書いている最中、
「Internet Explorerは動作を停止しました
 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。」
とメッセージが表示され
有無を言わさず、プログラムの終了を余儀なくされます。
自動保存設定はしていますが、もちろん保存はされません。
今も書いてて、何十回強制終了されたことか・・・・
なので、1~2行ごとに書いては下書き保存、また開いて書いては下書き保存、
の繰り返しで、今日の記事も実は2時間程かかって書いています。


普通にインターネットをしている時には
こういったメッセージは出ないのですが。

パソコンのOSがVistaになってから
こういった不具合が発生していて
Aeriとしては本当に深刻な状況です。
いくつかのサイトに質問を上げたのですが
回答を得られず・・・・

もし、何らかの解決策があれば
ぜひ教えて下さい。







読んで

<< チェック有難う♪ | ホーム | お花見に行ったよ~♪ >>

Aeriさん、おはよう♪
リベンジしたんだね。
1300坪のお庭ってすごいなぁ…
ステキなカフェでスイーツも美味しそう☆
ケーキが食べたくなってきた(笑)
Babyちゃんとミッシェル君の洋服
どちらもブルーでステキだね。
PCの不具合は困るよね。
私はFC2じゃないから、よくわからないけど
きっと誰かが教えてくれるかも^^;
お役に立てなくてごめんね。

Aeriさんこんにちわ★
木の素敵な雰囲気がいいですね~
どこか外国のお家におじゃましている感じ♪
のんびりできそうだわ♪
スタンダードちゃんに会うと
びっくりしますよね!
見慣れないから~♪
でもとっても穏やかで可愛いのよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガーデンカフェ名前の通り素敵なカフェだね~♪
ここって敷地かなり広いよね!
と思ったら1300坪~~~(汗
コレ管理するだけでも大変じゃない?
それを夫婦だけで?凄いなぁ~
ミッシェルくん、ここは嬉しいね~♪
Babyちゃんホント大きくなったね~
シーソーも遊んだかな♪
いつも思うけどお値段が安すぎだよ(笑
素敵なお店見つけられて良かったね!
ほんで今回は会えなくて本当残念だった…
またいつか一緒に遊びましょう~

FC2の不具合皆起きてるみたいだよ~
うちも家のはVistaだけど
バージョンアップしてないから大丈夫!
Aeriさん8にしたかな?

ちなみにアメブロも今日記事が何回も消えて
大変だった~(涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてきなカフェだねーー!
鹿児島にもこんないいとこ、あったんだ!!
庭もステキだし、何よりbabyちゃんも一緒に
楽しめることが一番いいね。
PCの不具合は残念ながら私にはわからん!!
今回の阿蘇行き、ほーーんと残念だったねぇー。
でもまた機会はあるから、そんときは
一緒に行こうね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


