♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01




25日(日)に九州地区吹奏楽のちょっとしたフェスティバルがあり
ちょうど、フランスでプロとして活動している同級生の帰国と重なって
一緒に演奏出来る!と楽しみにしていたのに
アイルランドの火山爆発で、フライト欠航が響き
かなり楽しみにしていた一緒の演奏も出来ず残念な週末を過ごしていました(涙)
フェスティバル自体は楽しかったけど
やっぱり一緒に演奏したかったから、
火山のバカヤロー!!





今日はミッシェルのお誕生日♪
今日で3歳。
早かったな~。

今日、一緒にお祝いをしたかったのですが、
AeriとBabyはAeriマミィと川崎から帰省している義妹Babyちゃんと
霧島の温泉にお泊りになり
夜はミッシェルと一緒に過ごせないので
(ミッシェルとパートナーはお留守番(笑))
昨日お祝いしました~


お天気も良いのでミッシェルを連れて近くの
ふれあいスポーツランドへ。

お弁当持参予定ではなかったけど
急遽、お弁当を作ることに。
ただ、材料があんまりなく
ありあわせでしたが(汗


429page.jpg






IMG_0161_convert_20100429145155.jpg



Babyとお外でお弁当を食べるのは初めてでした~
ろくなおかずはなかったけど
Babyが美味しそうにしてくれたから良かった♪



ミッシェルは・・・


IMG_0167_convert_20100429145210.jpg


Babyがおかずをくれないかガン見 ( ̄▼ ̄)/

その後、パートナーからトマトをGETしてましたよ。



お腹いっぱいになったところで


Babyを連れて遊具の方へ。


04292page.jpg


だけど、さすがに凄い人で
しばらくミッシェルもBabyが遊ぶ側にいたけど別行動に。




04291page.jpg


ウォーキングコースや遊歩道もあったけど
そちらは、また今度ということにして
芝生の広場へ





IMG_0185_convert_20100429145233.jpg


こちらは、人がいなくて貸切状態♪





4929anigif.gif


さっそくスリスリ。




IMG_0190_convert_20100429144900.jpg


ゴロゴロも楽しそう♪





その後は、


IMG_0194_convert_20100429145401.jpg


世間を眺めたり、





IMG_0193_convert_20100429145647.jpg


芝の匂いを嗅いだり





IMG_0191_convert_20100429145620.jpg


風を感じたり。


ミッシェルなりの過ごし方で楽しんでましたよ~






公園を楽しんだ後は

病院でトリミング&狂犬病予防接種&フィラリア健康診断etc.




IMG_0222_convert_20100430100928.jpg


遊んでたっくさん汚れたけど
トリミングで綺麗にしてもらいました





IMG_0226_convert_20100430100951.jpg


体重4.62キログラム、血液検査も異常なし。
健康体の太鼓判を頂きました☆





IMG_0225_convert_20100430100938.jpg


今日で3歳。
Babyにバシバシたたかれながらも
ひたすら耐える優しいお兄ちゃんミッシェル。
ず~っと一緒に過ごそうね。




次回もお誕生日お祝いのお話が続きます♪






読んで


<< お誕生日の続き。 | ホーム | 寝てたハズよね?また寝る? >>

ミッシェルくん、お誕生日おめでとう~
3歳の1年も元気で楽しく過ごしてねー♪
お弁当とっても美味しそうだよ~
ありあわせでこんだけ作れれば上等っす!
オカン絶対無理~(笑
料理も裁縫もへたくそなんだよ(汗
いつかピクニックしようね!
勿論Aeriさんとくーちゃんが弁当作って(笑
ミッシェルくん芝生広場でゴロンゴロン楽しそうだぁ~♪
素敵な誕生日前夜祭になったね!
Aeriさん、夜は霧島の温泉かぁ~良いなぁ。
砂風呂入りたぁ~い♪
楽しんできてね!
ミッシェルくんはパパと楽しんでねー♪
ほんでは楽しいGWを過ごしてね!
柴にぃにお祝いコメントありがちょー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェル君3歳のお誕生日おめでとう☆
3歳の一年も笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように…
誕生日前夜祭、楽しめたようだね。
今頃温泉でのんびりしてるかな?
楽しんできてね♪

Aeriさん、こんにちは♪
ミッシェルくん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
芝生で世間を眺めてるミッシェルくんに思わず、プッ(笑)
ダックスのこういう姿がとっても可愛くって好きなんです♪
ミッシェルくん、ますますイケメンさんになりましたね!
3歳という1年も素敵な年になりますようにお祈り申し上げま~す♪

Aeriさんこんばんにゃ♪
ご心配ありがちょ♪もうだいじょうぶぃ♪
食べすぎもあるのよ(笑

ミッちゃんおめでとー!
やっぱり家族一緒がいちばんのプレゼント★
いつまでもその輪の中で
幸せな犬生を送ってください♪
Babyちゃん♪お日様の下で食べるとおいしいでしょう^^

ミッシェル君、お誕生日おめでとう!!
フランが少しだけお姉ちゃんだね。
健康診断で太鼓判、よかったね。
体重もちょうどいい。
以前よりやせたよね~?
公園では楽しそう!!
もうすぐbabyちゃんとこんな広いとこを
一緒に追いかけっこして走りまわるように
なるんだろうなぁーーーー。
今年も元気で!!
おめでとう!!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


