♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01






こんにちは!
今日でGWも終わりですね~。

楽しかったけどあっと言う間だったな~。

Aeri家もお泊りしてきましたが、
帰る道中から片頭痛に悩まされ、昨日は終日ダウン、
今朝、マッサージに行って肩をほぐしてもらって少し良くなりました♪
しばらく片頭痛はなかったんだけどね(涙)



さて、今日はお約束のミッシェルお誕生日のお話後篇。


でもその前に、30日に霧島にお泊りしてきたので
美味しいお料理などをアップ。



泊まったのは、霧島の麓にある「華耀亭」さん。
天降川(あもりがわ)の所にあるので


IMG_0322_convert_20100505141131.jpg


お部屋から川が真下に見えます♪




温泉は


05052page.jpg


もちろん、露天風呂もあって
何より岩の向こうは川なので
景色がとってもGOOD♪
良い景色を眺めながら入る温泉は格別でしたよ~

・・・オカンさん、砂蒸し温泉は霧島にはないんです。
   指宿方面なんですよ~。





お料理は・・・



05051page.jpg


たくさんあって、食べきれず(涙
美味しかったんだけど、
今回はBabyが2人だったので
落ち着いて食べることができず
ゆっくりと味わえなかったな~
どちらかと言うとダッシュで食べるって感じでした(大泣)


ちなみにBabyのご飯は


IMG_0351_convert_20100505140802.jpg


これまた豪華☆
母が頼んでいてくれたのだけど
Aeriのを分けて食べても良かったな~。

Babyにこの量は多すぎだからね(汗




朝食は・・・


IMG_0404_convert_20100505140742.jpg


これまた朝から満腹に~。






IMG_0423_convert_20100505141028.jpg


来た時はゆっくり見れなかったロビーからの景色。
大きな窓で真下の川の流れがみれて癒されたよ~。

ちなみに、夕方17時までにチェックインすると
抹茶&お菓子のサービスもあって、これまた嬉しかった♪







本題に入るまでが長くなりましたが
ここからはミッシェルのお話。


IMG_0303_convert_20100505134639.jpg


トリミングと病院での予防接種etc.を終えて帰宅して
プレゼントのオモチャを。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ミッシェルはオモチャを一切破壊しない子。
なので、これまでに買ったオモチャもほぼ無傷であるから
オモチャはいらないかな~
と思いつつ買っちゃいました(^^;


顔が早く!!!

って訴えかけてるね(笑


0505anigif.gif


しばらくこうやって遊んでいたら
ご飯の時間。



IMG_0251_convert_20100505133908.jpg


手作りご飯を作れないAeriは(大汗
ドックフードに野菜をトッピング。


ご飯の準備をしている時
Babyに、「みぃたんに、おめでとうって言ってあげてね~」と言うと


IMG_0262_convert_20100505133419.jpg


Babyは一生懸命ミッシェルに言ってあげてたのですが





IMG_0265_convert_20100505133436.jpg


この通り、一切見向きもせず(涙)





IMG_0268_convert_20100505133939.jpg


目が超!!!真剣だよね~





IMG_0273_convert_20100505133951.jpg


ミッシェルのあまりのガッツキっぷりに
Babyが唖然として見てます(笑





ご飯が済んでしばらくしたらケーキタイム♪


IMG_0288_convert_20100505134037.jpg


これまた手軽に購入ですが(汗




05051anigif.gif


飛び跳ねてフレームアウトしてるし…。



こうやってミッシェルのお誕生会は終了。


来年も楽しくお祝いできますように♪





読んで

<< 届いた~!!! | ホーム | 3歳になりました♪ >>

こんにちは。
遅くなりました・・・
ミッシェルちゃんおめでとう(^O^)/
おもちゃを壊さないなんて、うらやましいくらいお利口さんですね(^◇^)
素敵な1年をおくってね(^_-)-☆

こんばんは~♪
美味しそうなお料理に目が釘付けでした^^;
ステキなお宿だね☆
ミッシェル君はおもちゃを壊さないなんていい子だね。
リロは何個壊したんだろう^^;
3歳の一年間も笑顔で毎日を過ごせますように…
片頭痛は良くなったかな?お大事にね。

霧島に行ってきたの~?
温泉と渓流ってすごく絵になるよね。
御馳走食べてきたんだね~。
家族水入らずだったね。
ミッシェル君はみぃたんって呼ばれているんだね^^;
かわいい!!
Babyちゃん、かたことがかわいいんだろうな^^;
スルーしているみぃたんがうける。笑

Aeriさんおはよぉ~★
やばい。マッサージ行きたい…

いいなぁ、温泉。お近くなのですか?
こういう所がた~くさんあるのでしょうねぇ。
1泊でいいから現実逃避したいっす。
ミッちゃんよかったねー★
ますます成長してきたBabyちゃん。
この1年。また楽しみですね~

お泊りの様子が見たかったんだ~♪
鹿児島は何十年も行ってないから
ホント興味ある!
温泉は川と繋がってると?
めっちゃ素敵な露天だねー♪
お料理も豪華~美味しそー!!
Babyのご飯も凄いや…(汗
景色も最高なとこだね!
行ってみたいなぁ~
Babyちゃん、一生懸命お祝い言ってるのに
ご飯の前では届かなかったかな(汗
うちもそうなるよー
ミッシェルくん、素敵な誕生会が出来て
良かったねー♪

あ~!随分遅れてしまってゴメンナサイ.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ
ミッシェルちゃん、お誕生日おめでと~っ!!
オモチャを破壊した事がないなんてビックリよ~^^


おご馳走にケーキ♪
目が「早く食べたい」って言ってるね(笑
babyちゃんの唖然としてるお顔が可愛すぎ~(〃∇〃) てれっ☆
ミッシェルちゃん、素敵な食いっぷりだったのね^^

また一年、元気に楽しい一年を過ごせますように☆彡

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


