♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01




2回に渡って、ミッシェルの誕生日お祝いコメント有難うございます。

お礼が遅くなって申し訳ありません(汗


毎日バタバタしていたら、
あっと言う間に時間が流れ(大汗


今日はGW中のお話を書く予定でしたが
頼んでいて楽しみに首を長くして待ったある物が届いたのでそのお話を。





IMG_0885_convert_20100516202733.jpg


さっそく匂い嗅ぎチェックのミッシェル。


残念・・・・食べ物じゃゴザイマセン。




届いたのは、


IMG_0900_convert_20100516202744.jpg


誕生日プレゼントに注文したお洋服。
Aeriのブロ友さんにもファンがいらっしゃるR*M*Cさんに
今回初めてお願いしました♪


胴長ミッシェルですが、フルオーダーだからサイズもジャストじゃないの~!!!(嬉


洋服を着せられて、ちょっとご機嫌ナナメのミッシェルですが
構わず撮影会☆




IMG_0902_convert_20100516202755.jpg


Babyになでなでしてもらうも、Babyから避難しちゃった





IMG_0916_convert_20100516203045.jpg


Babyもミッシェルに着いて行くけど
せっかくよじ登ったソファからミッシェルまたも脱走。



撮影会どころじゃなくなった(汗



しばし中断後、

ギャラを手に仕切り直し。



IMG_0925_convert_20100516202826.jpg


サイズフルオーダーで手作りされているけど
ミッシェルの体にピッタリなのはもちろん、
本当に丁寧な作りで、お値段1700円とは思えない程ステキ。



0516page.jpg


名前入りのお洋服は初めてだったので
これまた嬉しい♪



初めてお世話になったけど
これから愛用させて頂くこと決定!!




IMG_0911_convert_20100516202804.jpg


着心地はどう?



今度これを来てお散歩に行こうね~。

これから暑くなるから、涼しいうちに来て行かなきゃね!!









読んで


<< GWにお出かけしたぞ~ | ホーム | お誕生日の続き。 >>

Aeriさん、おはよう♪
おぉぉ~remocoさんにお願いしたのね。
ミッシェル君良く似合ってる!
ウチも2年前からお世話になっていて
ワンコ用の引き出しはremocoさんの洋服で溢れてる(笑)
今回はmarinをオーダーしたのよ。
ミッシェル君とお揃いのお馬さんにすれば良かった^^;
着せやすいしお値段もリーズナブルだから毎回注文しちゃってるよ♪

すいませ~んw
ダッシュでぽち周り中…

ミッちゃん似あうよ♪

Aeriさんこんばんは。
コメントありがとうございました。嬉しかったです。子育て、一緒にがんばりましょうねっっ。悩んだり、イライラしたり、怒ったり…しっぱなしです(泣)ダメ母ですぅ。
ミッシェルくん、お洋服すごく似合ってるっっ。
それに…babyちゃんは、大きくなりましたね。同じ学年なのに全然違いますねー。近くだったら一緒に遊びたいのにな。

Aeriさん、こんばんはッ!
とってもステキよーv-10
ミッシェルくん似合ってる!
フードが付いてると可愛さ倍増よねv-351
しかもグレー似合うねぇ!カッコイイぞッ!!
Babyちゃんも洋服を着たミッシェルくんが気になっちゃったみたいねv-353

Aeriさん
先日はコメントありがとうございました♪
ミッシェルくんお誕生日おめでとう~(*^^*)
ウチもよくremocoさんのお洋服オーダーさせて
もらってますが、とてもいいですよね♪
私は何よりBabyちゃんとミッシェルくんの仲良しな
姿に萌え萌えです~(☆Д☆)いいな~こういう雰囲気♪
また遊びにきますね(^▽^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


