キムタクのドラマ見ました~。
なんともありえない展開で笑っちゃいましたが、
まぁドラマと思い今後の展開がどうなるのやら・・・



昨日の続きです・・・


ミッシェルが「ひづめ」ちゃんに夢中になっている間に
マリンポートへ着きましたオンプG1

今日もたくさんの親子連れやワンコ連れの方でいっぱいチェリー

149

148


綺麗なお花トールローズが咲いてるな~
と思ってて
それを遠くから眺めたら


143

花文字になってましたてろてろはぁと01
ちょうど旅客船が岸壁に停泊する所に植えてありました~。




海へ向かって歩いていると
道の周りに岩が置かれた一角が。

147


でも、これ岩じゃなかったんですてろてろびっくり03
何だか分かります???

実は・・・・・・
 
 桜島の溶岩  だそうえぇ


1つ1つが大きいんです汗とか

ミッシェルに溶岩に乗ってもらって大きさを見てみると

                青矢印   青矢印

144

こんなカンジ。 デカッびっくり って思いませんか!?

こんなのが空から降ってきたら・・・オソロシイ~汗;



錦江湾(キンコウワン)を一望できるところまで来たのですが
遠くにある台風の影響で、白波交じり・・・

146



しかも桜島は霞んでて良く見えないえーん

145



そういえば、この時
4歳のメスのダックスちゃん(アンズちゃん)を連れたご家族とお話したのですが
ミッシェルより、やっぱり大きいな~と思って
体重をお聞きしたら 5kg だとか。
え~bikkuri01 ミッシェルと 500gくらいしか変わらない・・・
でも、なんで大きく見えるのはてな

ミッシェルが毛が短いからなのかな・・・
ダックスってロン毛だけど、
ミッシェルは、毛が短いから??



海から離れて
芝生の広場へ移動~

151


150


今日も新緑の匂いをいっぱい嗅いだり
走り回ったりして楽しそうでした♪


帰り道も、「ひづめ」ちゃん効果で
全く吠えもせず助かりました~音符



夕食のサラダにと、庭で作ったサニーレタスちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

152




そして今年最初の収穫をを口にしたのは
ミッシェルでした~
レタスをあげるのは初めてだったので
最初は、何だろう?って顔をしてたけど
あっと言う間に完食ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

153


ミッシェルも美味しく食べれたようでした。



そして
お腹もいっぱいになってミッシェルは爆睡の夜を迎えるのでした~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





今日もランキングに参加中です
ポチッとワンクリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
スポンサーサイト

<< 熟睡オモシロ顔♪ | ホーム | 効果あり?? >>

No title

Aeriさん、おはようございます。
ミッシェルくん新鮮レタス美味しそ~。
桜島の溶岩もすごいですねぇ~。
でも楽しそうなお散歩コースですね。海が近いって羨ましいです。
芝生でのミッシェルくん、いいお顔してますね^^

No title

Aeriさん、おはよう♪
ヒヅメの効果バッチリですね^^
海の近くでお散歩できるってステキだわ☆
埼玉は海がないので…
ミッシェルくん、楽しいお散歩でよかったね♪
新鮮なサニーレタス、美味しそう!



No title

ミッシェル君のひづめ効果は素晴らしいですね!
これでお出かけも楽しくなりそうですね~☆
海にすぐ行けるってうらやましいですよ~
私、海大好きですから(≧▽≦)
ちなみにうちのこむぎ(Mダックス)はたぶん苦手です(笑)
水すら嫌がりますからねぇ…
ミッシェル君、たくさん走り回れてよかったね(≧▽≦)
ポチ★

No title

Aeriサン、こんにちわッ!
マリンポートすっげぇキレイで広くて
イイとこですねv-353
しかも溶岩のデカさにビックリですよ~ッv-356
自然の力ってヤッパすごいですね!
ミッシェルくんって確かに短毛ですよね。
ウチもだけどねッv-290
でも短毛だと幼く見えてイイですよねv-343

こんにちわ(*^▽^*)ノ

溶岩て大きいんですねΣ(- -ノ)ノ
並んでる分にはそんなに大きさ感じなかったけど
ミッシェル君が乗るとかなり大きいのが分かります!!

うちもタルトとしじみが500g違うんですけど
大きさは全然違って見えますよf(^ー^;)
胴の長さも違いますしね。
ミッシェル君は理想的な体重で羨ましいわ(*^-^)
お庭でサニーレタス新鮮で良いですね♪

リンクの件ですが嬉しいですヾ(≧▽≦)〃
私もさせてくださいね♪

No title

Aeriさんこんばんは。
レタスいいなー。サラダにいいですねー。ミッシェルくん、美味しかった??

溶岩驚きました。怖いですね…。

鹿児島行ったことがないので…色々行ってみたいです。

No title

いい公園だね~。
んーー。鹿児島行きたいよーー。
もう2年くらい行ってないなあ。
桜島の溶岩、大きいね!
ほんと、あんなのが降ってきたらひとたまりもないよね。
大きく見えるダックスちゃん・・・
レディも痩せて、今は5,3キロくらいしかないんだけど(前は6キロ以上あったから!)、今でも大きく見える。
で、レディの場合は骨太というか、骨格がしっかりしていて長いから大きく見えるんだと思うよ~。そのコも骨太だったのかもね!
いつもぽちっとありがとう~。
私もぽちっとです!

No title

おはよう ^^♪
いつも綺麗な景色を見せてくれてありがとうv-238
いいな・・・この大きな溶岩も、花文字も見た事ないの。

綺麗な景色を見ながらお散歩をしたら、心が豊かになるねv-238

No title

お久しぶりで~す。

我が家のヤングボーイ(?)は、
ただいま抜け毛の季節でぼっさぼさです。
ぼさぼさだと、ほんと大きく見えるんですよ・・・。
お手入れ大変だし・・・。

ミッシェル君、みこくらいの毛の長さかなぁ??
胸毛とか尻尾毛とか、ポイントがちゃんとロング~なので、
スリムに見えて良いと思います♪

コメントを頂いたみなさまへ

今回は、個別ではなく一括コメントとさせて下さい。
いつもコメントを頂き、皆さん有難うございますv-290
桜島の溶岩は本当に大きくて、
岩石ですよ~。
最初は溶岩と全く気づきませんでした。立て札に解説があって初めて溶岩v-405と知り、本当にビックリでしたv-356
海辺のお散歩はやっぱり気持ちがいいですね☆
海が近くにある所に住んでて良かったなぁと思いますよv-342
機会があれば、ゼヒ南国へv-354
サニーレタスもどんどん成長してきて、何だか毎日のようにv-361食卓に上がってますv-343
早く他の野菜も出来ないかな・・。
ミッシェルの体重は少しずつ増えているような感じです。腰周りにお肉が付いてきたような?
毛はもうちょっと月日が経てば長くなるのかな~、長くなって欲しいな、と思っているAeriでした~。

fumi*さんへ
リンク有難うございます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


