
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01




こんにちは。


前回の記事で、ミッシェルはどこに泊まったの?

と数人からコメントを頂きましたが、


ハウステンボスであずかって頂きました♪

Aeriたちが宿泊したホテル日航ハウステンボスに予約を入れた時に
近くにペットホテルがあるか?と問い合わせを入れたら、
ハウステンボスさんを紹介されました。

ハウステンボスの入口にペットセンターがあって
そこで一時預かりをして下さるのです。
宿泊もそちらでOK。
電話でペットホテルの予約を入れた際、
「どちらのホテルにご宿泊ですか?」
とAeri達が泊まるホテルの名前を聞かれて
それで、すんなり「無料」でお泊りOKでしたよ。

ホテル日航ハウステンボスがハウステンボスのオフィシャルホテルだから
無料で泊まれたのかは不明ですが(汗

一時預かりも無料で
そのかわり、おトイレの始末や、ご飯&オヤツは自分たちでして下さいね☆
というシステムのようでした。









突然ですが質問です。

下の写真何か分かりますか?
   
↓↓


0603page.jpg



今日のお昼すぎの写真です。
火災ではないですよ~

これは、桜島の火山灰。

これからの季節、桜島上空の風向きがAeriの住む地方になるので
今から気分はマイナス。

掃除してもまたすぐ噴火して積もるし、最悪。


どなたか掃除しに来て下さらないですか?







さてさて、今日のお話。

ちょっと前のお話ですが
Aeriが目の前のスーパーにお買い物に行って、
玄関のドアを開けたら

リビングから
「ガサ、ガサ」とビニール袋の擦れる音が!!!!

リビングにはミッシェルしかいないはずだし、
明らかにビニールを持って歩いてる音が。



ど、ど、どろぼう???



かなりビビりながら、リビングのドアを開けると

  



IMGP9717_convert_20100603161558.jpg



犯人ハッケン。





IMGP9713_convert_20100603161513.jpg


袋の持ち手を首にぶら下げているミッシェルがそこに

ハイ、大笑い!!!!




IMGP9712_convert_20100603161456.jpg


キレイにスッポリ入ってるよね~(笑





IMGP9715_convert_20100603161544.jpg


ここぞとばかりに、イタズラをしたんだろうけど、





IMGP9714_convert_20100603161525.jpg


あまりに可笑しかったので
しばらくこの状態でいてもらいました(笑











読んで

スポンサーサイト

<< 退屈な休日。 | ホーム | GWの旅行② >>

Aeriさん、こんばんは~♪
火山灰すごいね。
これじゃ外を歩くのも大変でしょ。
ミッシェル君、イタズラしたものの
ビニール袋が取れなくなっちゃったのね^^;
ミッシェル君には悪いけど
これはシャッターチャンスだよね(笑)

噴火のニュース、観たよ~!
今回は大きかったね。
すぐにAeriさんを思い出して、洗濯もの、干せない
し埃っぽいだろうな~なんて思ってた。
道路わきのそうじされた灰の山、思い出すなぁー。
あ、これこれ、ニャンズがよくやるよー笑
特にKCとルーちゃん。
まぬけだけどかわいいんだよね^^:

そっか!ハウステンボスの中には
お預かりセンターがあるんだね!
火山灰凄いねーーー!!(汗
これじゃ掃除してもいたちごっこだよね(汗
洗濯物も外には干せないし困るよね~
ミッシェルくん、見事に被ってるし(笑
イタズラバレちゃったか!
早く取ってあげてー(笑

ハウステンボスお泊り情報ありがとうございます♪
無料でお泊りできるなんていいですね~♪

灰、やっと風向きが変わって解放された我が家です。
でも冬の間にたまった灰が強風で舞い上がり。。
掃除してもしてもなくならないのはなぜー!?

ミッシェルくん、カサカサ音にびっくりはしなかったですか?
我が家のありすはこうなると自分から逃げまどうのに必死です。
逃げられないのに^m^

こんにちは!
お天気が悪い?と思ったら火山灰??
大変だね~(汗

ミッシェル君も、悪戯するんだぁ(笑
泥棒っていうからティオかと思った(爆
すっぽりハマっちゃって、とるに取れなくなっちゃったんだね~^^:

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


