
♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01




先週末、ある物を組み立て始めるパートナー。


IMG_0970_convert_20100607163810.jpg


それまでソファでゴロンとしていたミッシェルが飛び起きて





IMG_0966_convert_20100607163751.jpg


いつもの匂いチェック。





IMG_0971_convert_20100607163833.jpg


もちろん、オヤツじゃない。笑




IMG_0975_convert_20100607163843.jpg


オヤツじゃないと分かると、
またソファでゴロゴロ。
でもAeriが、カメラを構えたら起きちゃった。





IMG_0992_convert_20100607164138.jpg


その後は、やっぱり気になるようで
パートナーの作業を眺めたり。




パートナーが作業を進めるそばで


IMG_0981_convert_20100607164036.jpg


Aeriはパートナーを応援しながら
退屈そうなミッシェルの撮影会。





IMG_0977_convert_20100607164016.jpg


この写真、可愛く撮れてお気に入り☆







Aeriに付き合うのにも飽きたミッシェル


IMG_0998_convert_20100607164156.jpg


パートナーの作業がまだ終わらないの?
とホント、退屈そうな感じだよね~。






で、パートナーが何をしているのかと言えば


IMG_0990_convert_20100607164124.jpg


長年お世話になった電話台に使っていたものを
お取り換え中。
これって、Aeriが新卒の頃から使っているから
もう十数年の月日が(汗





IMG_1001_convert_20100607164211.jpg


家具を入れ替えていると
ミッシェルがいつの間にかチョコンと座ってた。

まだ作業中にて、邪魔ですから。





IMG_1005_convert_20100607164323.jpg


数時間かけて組み立てて模様替え終了♪

部屋の中がちょっとは片付いたかな~



ちなみに、これまで使っていた物は
リサイクルショップで800円にてお買い上げいただきました♪
だいぶ古いのに有難い(嬉









ずいぶん前に くーちゃんが、レシピを紹介してくれた食べるラー油。



IMG_0934_convert_20100607163733.jpg


けっこうな量が出来たので1ヶ月で食べきるかな~と思ったのに
1か月もかからず、すぐになくなっちゃった。








読んで

<< 応援!第2章 | ホーム | 泥棒??? >>

Aeriさん、おはよう♪
わぁ~ステキなシェルフとサイドボードが完成したね。
パパさん、お疲れ様でした。
いろいろ収納できて便利そう!
ミッシェル君、食べ物じゃなくて残念だったね^^;
食べるラー油、人気だよね。
ウチは市販のラー油を買いだめしちゃった(笑)
モトヤさんはパンケーキが美味しいと評判のお店なんですよ☆

パパさん、とっても頑張りましたね~!
お疲れ様でした!
ミッシェルちゃんも監督ご苦労様(笑
自分で組み立てるのって結構大変なんだよね~
オカンが助手について、とーちゃんが作業始めるけど
苦手分野みたいで途中からイライラして怒り出す…
作ってる途中で「出来たのを買えばいいったい」と
何度も言うよ…(汗
パパさんは言わない?得意かな?(汗
くーちゃんのラー油美味しいよね!
オカン?作らないで貰った(笑

こんばんは。
我が家のテレビ台は、コルゆずがトリミングへ行ってるときに作りました。
家具見に行ってもいいのなくて・・・しかも高いし・・・
ニッセンのカタログに見つけて頼んだんですよ。15000円でした。
素敵なサイドボードできて良かったね(^◇^)

Aeriさんこんぶぁんわー!
なんだろなんだろ♪とワクワク♪
すっごいすてきじゃな~い♪
周りのウッディな感じのお部屋も
すごくいいわ~★
暖かいお家だね~^^
リサイクルで800円は高値ですよ。
あたしゃ3点コーナーセットが500円で
ショックでしたもの^^;

写真で見るとまだまだきれいで使えそうなのに
800円しかくれないのーー??
そんなもんかなぁーー。
で、きっと5000円くらいで売るんだろうな!!
パパさん、頑張ってくれたね!
これもラー油のおかげ??
なんか元気でそうな感じがするよね!
美味しいもんね!
夏場には活躍しそうな調味料だよね。
私もキレてるから作らなきゃ!

Aeriさんこんにちは♪
大きなシェルフとサイドボードですね!
オシャレです^^お部屋の感じも変わりますよね♪
作業中、ワンコは退屈ですよね。
こういう時、私も作業を応援しながら
ワンの写真を撮りまーす(笑)


ミッシェルくんお利口さん~♪
うちのありすだったら、、、部品咥えて逃げまどってるわ~。
誰に似たんだか。
我が家、もっと大きな棚をリサイクルショップにもって行った時は500円だったよ~。
棚って運ぶの大変なんだから1000円くらいは欲しかった~。
ミッシェルくん棚にIN可愛い♡

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


