♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01




Aeriが住む地域は昨日梅雨入りしました~。

例年よりも遅かった梅雨入りのようです
週間天気予報ではしばらく雨続きのようなので
先日降った桜島の灰を洗い流してくれそうですが
反面、ミッシェルのお散歩に行けないんだよな~




前回、部屋の模様替えをしたお話を書きましたが、
実は、購入したシェルフは組み立てるものだと思っていたものの
キャビネットは少しばかりお値段がしたものだったので
まさか自分で組み立てる物だったとは(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
驚いちゃった。

まぁ驚いたところで頑張るのはAeriではありませんが (笑




今日も模様替え?のお話。


IMG_1021_convert_20100612152109.jpg


ミッシェルがお庭を覗き込んで





IMG_1023_convert_20100612152054.jpg


視線の先にはパートナー。





1006121page.jpg


庭の手入れをサボっていたら
雑草天国に ( ̄▼ ̄|||)


雨が降り出さないうちの午前中に庭仕事開始♪
(もちろん?! パートナがー。)





IMG_1027_convert_20100612152051.jpg


そして今回もミッシェルとAeriは室内からの応援 ( ̄ー ̄)ニヤ...





IMG_1032_convert_20100612152121.jpg


あんよがデロ~ンを隠し撮り v( ̄∇ ̄)






1006122page.jpg


頑張ってもらったおかげで
固まる砂から石敷きのお庭になりました♪






そして今年初収穫やもう少しで収穫の野菜たち♪


100612page.jpg


キュウリはミッシェルにもあげましたよ~秒殺でした。
Babyも、美味しい?と聞く前に完食してました (≧∇≦)♪






おまけ


IMG_1042_convert_20100612152147.jpg


昨日の午前中、物産館に買い物に行ったら
ちょうど作っている最中の海鮮丼が♪
お値段を聞いたら、580円だって~

こんだけお魚がたくさん入っていたら
こりゃ~買わなきゃね!!


ハイ、出来上がるのを待って
パートナーに買わせました v( ̄∇ ̄)ニヤッ








読んで

<< セカンドバースデー♪ | ホーム | 退屈な休日。 >>

Aeriさんこんばんわ♪
働き者のパパさんですよねぇ。ほんと!
お庭の手入れまで?すごいっ
労ってあげてください(笑

ミッちゃん足長いよな~。
だっくちゅ同士で言うのもなんだけど(笑

こんばんは~♪
今度はお庭の模様替えだったのね。
パパさんお疲れ様でした。
お野菜も作ってるなんてステキだね☆
ミッシェル君、スタイルいいなぁ~

買わせました・・って。笑
窓から応援・・・って。笑
どんだけこきつかっているんかい・・・笑
ダンナさん、優しいもんねーー。
羨ましいくらいだよ。
気づかいもすばらしいし^^;
Aeriさん、幸せだね~。
あ、ダンナさんも幸せだから、優しくしたいんだよね^^!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


