♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01







今日はミッシェルのセカンドバースデー♪
我が家にやってきて今日で3年になりました。





1774237114c49098602d38bd8bdd543e.jpg



パートナーが突然、ブリーダーさんの所へ犬を見に行こう、と言い出して
「見るだけ」のハズが
急遽、我が家にお迎えすることになったミッシェル。


ミッシェルを抱っこしてからは
ゲージやご飯やを買いに行ったり、病院へ連れて行ったり
名前付けを一生懸命考えたり。

あれからもう3年か~。






IMGP0995_convert_20100617100916.jpg


すっかり我が家の中心をBabyと2分する存在。






IMGP1004_convert_20100617100945.jpg


我が家に来てなかったら
どんな将来が待っていたのかな~。






ddf78b24a67b74ac63a9306d339b425d.jpg


パピーの頃はこんなに可愛くて






IMGP0998_convert_20100617100929.jpg


それが今じゃ、
なんだかオッサンぽく見えるのは気のせい?


でも、どんなにオッサンぽくなっても
やっぱり可愛い!! (親バカ。笑


来年も再来年もその先もず~っと一緒に元気で過ごそうね。








今夜はミッシェルにちょっとご馳走をあげようかな~
と思っていたのに、計画断念・・・
夕方仕事中に保育園から「Babyがお熱です」と電話が(涙
仕事を終えて迎えに行くと、39度。
少し前に、おたふくの予防接種をしたから副作用がそろそろ出てきたのか?
先週末、中耳炎で切開して経過観察中だったので、中耳炎からきたものか?
でも昨日耳鼻科に行った時は、発熱するほどの悪化はみられなかったようだし・・。
今日はかかりつけの耳鼻科がお休みのため
おたふくの予防接種をした小児科へ。
でも、どっちが原因かハッキリしなかったよ~。

様子見だって。

Babyは、病院から帰る途中で寝てしまったけど
寝ててもうなされているし。。。

明日はお熱が下がっていると良いな。



そんなこんなで
結局ミッシェルはいつもと同じご飯。

でも、愛情はいっぱいあるからね~!!!







読んで

スポンサーサイト

<< 命中した場所が残念・・・ | ホーム | 応援!第2章 >>

Aeriさん、こんばんは♪
ミッシェル君、セカンドバースデーおめでとう☆
チビッ子ミッシェル君も可愛いね。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
Babyちゃん、大丈夫?
熱は高いのかな?
早く良くなりますように…

ミッシェル君、セカンドバースデーおめでとう!
PC前の365日カレンダー、今日ミッシェル君の
写真だったから、BDが空いていなかったのかなーと
思ってた!
態度、デカイ??笑
babyと勢力争いしたりして^^;
熱はどう??
夏場も目が離せないよねー。
高熱はかわいそうだし・・・
早く元気な笑顔がみられるといいね!

お迎え記念日だったんですね~。
おめでとうございます♪
抱っこしたらもう連れて帰るしかなくなっちゃいますよね。
我が家のありすもミッシェルくんと同じようにして我が家の一員になりました。

babyちゃん、お熱さがりましたか?
早くよくなりますように☆

Aeriさんこんちわ~w
Babyちゃんだいじょうぶ?
少しはお熱下がったかなぁ。
小さい身体だもの。
ほんと辛いと思うよ~(泣
早く元気になって、ミッシェル兄ちゃんと
お祝いできるといいね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れちゃった!(汗
ミッシェルくん、セカンドバースデーおめでとう♪
見るだけですまされなくなるくらい可愛いかったね!
こりゃ連れて帰るわ!(笑
3年ってあっという間だよね…
これからもずっとずっと元気でいてね♪
Babyちゃん、もう熱は下がってるよね?(汗
鹿児島めっちゃ雨降ってない?大丈夫~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


