♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01





こんにちは。


早いですね~今日から7月ですよ。
2010年も半分終わっちゃった~。



サッカーも負けちゃいましたね~。
皆さんリアルタイムで観戦しましたか?
Aeriは、どの試合も観なかった(汗


この1週間、またまた音楽三昧でした~
そして、今度の土曜もアンサンブルの本番が・・・
どんだけ母親業をサボってんだか(大汗




さて、今日のお話。


実は、我が家のBabyが日曜に2歳を迎えました♪
我が家のBabyくん、大の晴れ男!
ご存知の方も多いでしょうが、南国地方は大雨につぐ大雨。
まだ降る?ってくらい雨続きですが、
Babyの誕生日だけは真夏日のような晴天♪
Babyが生まれた日も、梅雨真っ最中だったのに晴れたんですよね~。
生まれつき晴れ男のようです。



せっかく晴れたのだから、
ミッシェルを連れて屋外に遊びに行けば良かったと思いつつ
水族館デビューしてきました☆


100701page.jpg


イルカのショーだけはBabyも楽しんでみてました
その他は、まだあんまり分かってなかったような(涙








早々に帰宅し、Babyのお祝い♪



IMG_1154_convert_20100701162553.jpg


料理が下手なもので、注文した美味しそうなケーキ。





IMG_1160_convert_20100701162556.jpg


ハイ、誰かさんが狙ってますよ~







IMG_1172_convert_20100701162605.jpg


すごく期待いっぱいの眼差しだよね~

ゴメンよ、甘くてミッシェルには無理だわ。
フルーツだけで勘弁してね(汗







IMG_1193_convert_20100701162640.jpg


Babyがケーキを食べてる間、






IMG_1187_convert_20100701162641.jpg


相変わらず足元でスタンバイしてたけど



当然ながら、落っこちてこなかった・・・・

ミッシェル、残念。








読んで




<< オヤツが欲しいのに。 | ホーム | 命中した場所が残念・・・ >>

Aeriさん、こんばんは♪
Babyちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
この前生まれたばかりだと思っていたのに
もう2歳だなんて子供の成長ってほんと早いね。
これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように…
美味しそうなケーキだね。
せっかく下で待ってたのに落ちてこなかったのね。
ミッシェル君、残念!

Aeriさんこんにちわ~w
あ…わたしも観ていませんよ。クスッ
夢の中で応援していました♪

どうです?早いものですか?祝2歳!
ミッちゃんとのこれから~も
まだまだ楽しみ満載ですね♪
あたしゃ水族館大好き~でふ♪

babyちゃん、お誕生日おめでとう♡
2歳かぁ、そろそろイヤイヤ期かな?
お誕生日のプレゼントに初水族館だったんだ~。
イルカさんのジャンプに大喜び♪だったんだね。
いい誕生日でしたね~。
ミッシェルくん、ケーキ残念!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


