

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01






前回はBaby誕生日のお祝いコメントを有難うございました。
Babyももう2歳。
Babyを卒業して、今日からはおチビちゃんと呼びますね~



皆さん夏がまだやって来ないのに、夏バテしてませんか?
Aeriは最近体調がすぐれず、夏バテ先取りです(汗
冷たい物を摂りすぎなのかな~。


そして、今日から「ホタルノヒカリ②」が始まります♪
大好きなマンガ&ドラマなので待ってました~
そしてAeriはフジッキーファンなのであります(笑





今日のお話。

最近、我が家ではおチビちゃんがミッシェルにオヤツをあげる担当です



IMG_0943_convert_20100707154800.jpg



嬉しそうな顔でオヤツをどうぞ♪ってミッシェルにあげてると思うでしょ~







IMG_0942_convert_20100707154743.jpg


でも実はイジワルして、なかなかあげないんです






IMG_0945_convert_20100707154824.jpg


だから、ミッシェルは必死におねだりポーズ(笑








IMG_0946_convert_20100707154818.jpg


どうやらおチビちゃんはこういったミッシェルとのやりとりを楽しんでいる様子。


ミッシェルは全然楽しんでないケドね。









IMG_0951_convert_20100707154900.jpg


この日もだいぶじらされてオヤツをもらえたミッシェルなのでした~













読んで

<< 満足した? | ホーム | Babyの誕生日♪ >>

こんばんは♪
Babyちゃん改めおチビちゃんね☆
ミッシェル君のおやつ係になるまで成長して嬉しいね。
生まれた時からミッシェル君と一緒だから
兄弟みたいで可愛いな^^
娘のチビちゃんにお祝いコメントありがとね^^

きゃ~~~!!
一緒です♡
私もほたるのひかり大好きなんです♪
そして、藤木直人好きです♪
今、笑い転げながらみてました~。
そして隣でダンナさんがぼそっと私にそっくりって(@_@;)
ど、ど~いう意味なんだか。

babyちゃん、改めおチビちゃんおやつあげるの楽しいんですね。
ミッシェルくんちょっと災難???だけどおやつもらえるからいいよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大分遅れちゃったけど(汗
Babyちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
あっ!おチビちゃんに変わった(笑
2年あっという間だったかな?
どんどん成長するからいっぱ写真撮らなきゃねー
元気な1年になりますように♪
ミッシェルちゃん、すっかり遊ばれてるね~(笑

こんにちは!
babyちゃん改めおチビちゃんかぁ♪
可愛えぇ♪(///∇//)
あ、2歳のお誕生日おめでとう☆
↑コメントしたと思うんだけど、一応(笑)
元気に健康に大きくなってほしいですね!

ミッシェル君、これも試練じゃ。(爆)
いろいろ考えてどうやったら早くもらえるか
頑張ってるんだろうなぁ♪

Aeriさん、こんばんはっ!
Babyちゃん改めおチビ殿はもう2歳なのね~!!!
早い・・・まぁワタシも確実に歳を取ってるんだけど
子供の成長は特に早く感じるわv-353
これからも元気元気でねッ!おめでとうv-290
それにしてもミッシェルくん焦らされてるねぇv-389
おチビ殿はすでにSッ気たっぷりね♪
このSキャラはAeriさんに似たのv-391?!

Aeriさんこんばんわ~♪
ミッシェルちゃんは
ほんといいお兄ちゃんしてますねー。
ママも助かってるとおもーよ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


