

♪
 いつも遊びに来ていただいて有難うございます
 Babyの育児奮闘中のため、
 お返事の代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂いています
 が、良かったらAeriの育児励みにもなるのでコメントの足跡を 
 お願いしますてろてろはぁと01






今日で2010年も終わり。
早かった一年でした。

皆さんのこの一年はいかがでしたか?

Aeri家は平穏無事に過ごせた一年でした




さて、大晦日の今日

南国鹿児島は




IMG_2077_convert_20101231145643.jpg



夜中から一日中降り続いています。





101231page.jpg



お昼12時現在で11センチ積もったとか




IMG_2061_convert_20101231145545.jpg


庭の白菜やブロッコリーも雪に埋もれてるよ~




IMG_2080_convert_20101231151821.jpg



昨日のうちにミッシェルのトリミングも済ませていたから
今日はファンヒーターの前を陣取ってるよ(笑







さてさて、今年一年夏以降ブログが止まっていましたが
来年もボチボチ更新します。



IMG_2057_convert_20101231145610.jpg








読んで


<< 雛人形。 | ホーム | お久ぶり☆僕は元気だったよ~ >>

こんにちは~~~♪
体調大丈夫ですかぁ。
時々遊びに来てましたよ。
久しぶりの更新嬉しかったです。
あ、私鹿児島で年越しですよ~。
こちらも積もってますよ。
寒いですよね。
我が家のありすはコタツ犬になってます。
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪

こんばんは♪
鹿児島の雪、ニュースで見ました。
すごく積もったのね。
体調はもう大丈夫なのかな?
来年もAeriさんファミリーにとって
ステキな一年になりますように…
良いお年をお迎えくださいね☆

こんばんは。
凄い積もってるね~こっちはそれほどでもなかっかったよん(^◇^)
でも、寒い~
来年もコルゆず共々よろしくお願いしますね(^_-)-☆
良いお年を・・・(*^_^*)

Aeriさん、ご無沙汰してました。
体調はもう大丈夫なのかしら?
来年もミッシェルくんファミリーにとって素敵な1年になりますように♪

こんばんは~♪
お久しぶりです!
体調は大丈夫ですか?
雪すごいですねっ!
今年もありがとうございました~
よいお年をお迎えください♪

Aeriさん、あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!
鹿児島の積雪、すごかったねーー!
熊本の方が北なのに、うっすら積もった
だけですぐにとけちゃった!
もうすぐだねーー!
ガンバ!!

Aeriさん、久しぶりーー!!!
あけおめです~
体調はもう大丈夫なのかな?
雪積もったねーー!!
こっちより凄い…(汗
今年も幸せな1年でありますように!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


