昨日?! 沖縄と奄美地方が梅雨入りamagasaしたようですね~。
南九州もあと1~2週間したら梅雨入りなのかな・・・

Aeriはちょっと元気がありません泣き顔
実は20日(火)に、大好きな祖母の危篤の知らせが入ったのです涙
連休明けから、肺炎で入院していて、
でも、快方に向かっていたので安心していたのですが
容態がいっぺんしたようで。
お陰様で、その日の峠は越しましたが、
まだ一進一退の状態で、
チューブを通してさえの食事も出来ず、点滴や薬も使えず
自発呼吸も出来ず、
成すすべなし状態で。
毎日病院に詰めていますが、
何も出来ないのが辛い。
はぁ~。
数年前から、会話も出来ず寝たきり状態なのですが、
それでも、まだまだ元気で居て欲しいのに・・・
ガンバレばぁちゃん!!!!
としか言えない・・・。



そんな中でもミッシェルは、すこぶる元気なので
家に帰ると、ミッシェルに癒されますね超にこにこ


今日はミッシェルの熟睡オモシロ写真展ですグー!


154


かなりオモシロ顔で寝てます笑




155


ぷぷッ98666


157


半分目が開いているので
最初は起きているのかと思いましたが、
写真kissDNを撮っても全然反応がないので
かなり熟睡モードのようですzzz



156


ついでに、ナカナカ寝姿のミッシェルの正面顔を撮れないので
撮ってみました♪

なんだかミョウ~ニ
ジイサン っぽいのは気のせい!?



今日もランキングに参加しています
ポチッとワンクリックお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< 有難うございます | ホーム | 夢中になっている間に到着~お散歩☆ >>

No title

ミッシェルくんの可愛い寝顔、ココにそっくり!(ゴメンナサイ)
無防備なところがいいですね。

おばあちゃまのご無事をお祈りしてます。
Aeriさん、頑張ってくださいね。

No title

Aeriさん、こんにちは♪
ミッシェルくんの寝顔って珍しいですよね^^
↑ここママさんも仰ってるけど
ミッシェルくんとここちゃんとリロって似てませんか?
共通点があると嬉しいわ☆

おばあちゃまのこと、ご心配ですね…
Aeriさんの願いが通じますように。。。

No title

おばあちゃん、心配だね・・・
高齢者の肺炎は致命的になることがあるから、なんとか持ち直してくれるといいけど・・
おばあちゃんの体力にかけましょう!体力があると、頑張れるよ!

ミッシェルくんの寝顔!
アハハーー!
間が抜けていてかわいいね!
こんな様子を見てると、辛い時も幸せになれるよね!

Aeriさん、看病無理しないようにね!ぽち☆

No title

こんにちは。
おばあちゃまの具合はどうですか?良くなるといいですね。
Aeriさん、ミッシェル君が元気くれますから大丈夫ですよっ。

ミッシェル君のお顔にウケちゃいました。ジイサンって(笑)

おばあちゃま、良くなるようにムムと祈っています。

No title

Aeriさん、こんにちわッ!
おばあ様のご容態いかがですか?
病院にいると自分って無力だなぁ…って思いますよね。
ワタシもおじいちゃんが動けない状態でチューブで栄養を摂ってるんですが、
見ていると痛々しくて辛いです…。
気持ちすごくよくわかります。
やはりミッシェルくんは最高の癒しですねv-290
寝てる姿って、どんなに変顔でも変な格好でも
癒されますよね!
ミッシェルくんが安心して寝てるお顔は
全てカワイイわv-344

No title

ミッシェル君の寝顔、ぷぷっ!
かわいいですね~(笑)
これは癒されますね(e^_^e)
うちのこむぎ(Mダックス)は起きててもジジ顔ですよん♪

おばあ様、良くなられるといいですね。
Aeriさんも無理はしないでくださいね!
ポチ★

こんにちわ

Aeriさんご心配ですね。
おばあ様の容態早く良くなると良いですね。
きっと事情を察知してミッシェル君も良い子で
お留守番してるんでしょうね
寝姿何とも言えず可愛いです♪
無防備でイタズラしたくなっちゃうなぁ~
私も先日もなかが目をあいていたので
起きてるかと思ったら爆睡してましたΣ(- -ノ)ノ
白目で寝る子はよく見かけますけど
目を開いたまま寝てるのって珍しいですよねf(^ー^;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


