ブログを引っ越しました~
世間が引越しシーズンなので
Aeriもブログでお引越ししたくなっちゃいました
お手数を掛けますが、リンクを貼っていただいている皆様、
登録の変更をお願いしますさくら



今までのブログは こちらです


*******



ミッシェルがカクレンボをしてます汗;

どこにいるか分かりますか


2




実は・・・


5



そうなんです。こんなところに居るのです



1



実は、怒られるのを察知して
玄関収納の下にもぐりこんじゃってます




ここの他にも



8


テーブルの下とかにも避難したり・・・汗



で、今回は何をしたかと言うと




6



目の前のスーパーへ、ほんの少し行って帰ってきたら
床に葉っぱがえぇ






先日、現行犯(その時の記事はこちら)で見つけたイタズラをした木の葉っぱを
ちぎってくれていましたうーん


7



ちょっと目を離すとこれだから・・・

と、怒りつつも
こんなに高いところにある葉っぱを
ちぎるのに必死にジャンプを繰り返したんだろうな~
と思うと
笑っちゃったAeriでした~




今日もランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

<< やっぱり新し物好き | ホーム |

No title

Aeriさん、おはようv-278
ブログのお引越しをしたんですねv-353
私もそろそろ変えたいなって思い
あちこち検索中ですv-411
FC2は使いやすいですか?

ミッシェルくんはイタズラしちゃったから
隠れちゃったのねv-356
ジャンプしながらイタズラしてるミッシェルくんの様子
見たかったですねv-410
リンクの変更、了解しましたv-343

No title

お家のお引越しはなかなか出来ませんから
ブログの引越しで気分転換ですね(^ー^* )♪
ミッシェル君一生懸命ジャンプしたんでしょうねf(^ー^;)
結構高さありますよね!!
収納の下に隠れて怒られないようになんて
考えたんでしょうけどそこはAeriさんの方が
上手ですよね(笑)

No title

同じFC2なのね ^^♪
これで、コメント入れるのを間違えないで出来るわ・・・(笑)

玄関に隠れている姿が可愛い☆
チビがいたずらしないので、こういう姿が微笑ましくて
にんまりしてしまいますv-238
リンク変更完了しました ^^♪

No title

リンク変更完了です♪
かわいらしいテンプレートですね!!
春~~~~~って感じ。

ミッシェルくん、すごいジャンプ力!
ダックスって、ジャンプ好きですよね・・・ほんとは腰に良くないのに・・・
うちのもすごいです~(汗)

No title

Aeriさん、お引越ししたんですね。リンク変更しておきます。このピンク可愛いですね。ピンクが好きな私です(笑)
隠れてるミッシェル君笑っちゃいました。葉っぱとるなんて、すごいです(笑)

No title

Aeriさん、こんにちわッ!
お引っ越ししたんですね~v-353
良いなぁ良いなぁv-22
ワタシも引っ越ししたいケド、パソコン操作が苦手で無知な為、
動けないんですよv-292
今って、エキサイトブログ使ってる人、少ないですよねv-388

ミッシェルくん、見つけられなかったよ~!
玄関はきっとひんやりして気持ちイイんだろうねv-290
でもって、葉っぱが…あ~ぁ
何のために葉っぱをGETしてたんですかね?
おやつだと思ったかな?

チーちゃんさんへ

blogの引越しをしたいなぁと思っていたところ、くーちゃんさんがお引越しをされたので、私も引越しを決意v-363しましたv-341
gooとは勝手も違うので初期設定は大変でしたが、FC2はテンプレートの多さと、コンテンツ(カウンターとか時計とか)を全て自分で追加選択出来るので、そういう意味では楽しいですよ~v-298

ミッシェルは怒られるv-363って分かってるなら
最初からしなければいいのに~
と思ったりもしますが、
やめられないのでしょうねv-356

fumi*さんへ

v-355気分転換してみましたi-179
ミッシェルは多分、相当ジャンプしたんでしょうね~。
何もこんな高いところの葉っぱをちぎろうだなんて考えなきゃいいのにv-404
一番最初に玄関収納の下に隠れていた時は、見つけられず
どこに行った??
と焦りましたよ~v-356
ミッシェルなりに良い場所を見つけたv-363
と思ったのでしょうね

sizuさんへ

色々blogサイトを覗いてて
FC2のテンプレートの豊富さに惹かれて引っ越してきました
v-354
でも、まだまだ勝手が分からず
四苦八苦してますv-356
リンク変更有難うございますv-238
ミッシェルは、
雫ちゃんのように、イタズラをしない良い子になってくれないかな~e-263

hazukiさんへ

リンク変更有難うございますv-344
気分転換をしたくてお引越ししてみましたv-290
春らしいテンプレを探していて
これは、まさに春v-363
と思ってますv-341

ミッシェルはなんでこんなに高いところの葉っぱを取ろうと思ったのか・・・ホント腰に悪いから止めて欲しいe-263
まろちゃん、みこちゃんも、やっぱりやっちゃいますかぁ~
どこのワンコもやっちゃうんですね~v-356

erimiさんへ

リンク変更有難うございますv-238
春なので、春らしいテンプレを探してて、これに行き着きましたv-290
ミッシェルは悪いことしてるって認識があるようなので、
ならやらなきゃいいのにv-363
と思うのですが、イタズラ心を止められないのでしょうね~v-355

ハチぞうさんへ

blogの引越しをしたいなぁと思っていたところ、くーちゃんさんがお引越しをされたので、私も引越しを決意しましたv-341
今までとは勝手が違うので、まだ四苦八苦してますv-356

ミッシェルが初めてあそこに隠れていた時は、Aeriも見つけられなかったんですv-405
だから、どこに行ったv-361
と焦りましたよ~v-355
本当に、なんであんな高いところにある葉っぱをワザワザ取ったんでしょうね~e-263

オメデトウ!

引越したのね~。
私なんか10ヶ月ちょっともgooのままだったけど、思いっきりいいなあ~。
準備も早いし!
私はずいぶんかかったものーーー!
↑、えっ?
私の引越しがきっかけだったの??まあ、うれし!!!!

かくれんぼするなんてかわいいねぇ~v-238
これなら葉っぱをちぎられたくらいゆるしちゃうよね~。
だって無邪気でかわいいんだもの。

これからもますますよろしくねっ!
お祝いのポチリンコ☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


