前回の記事に温かいコメントを頂いた皆様
本当に有難うございました。
そして、コメレスが出来ずに申し訳ありませんでした。
ようやく、PCを立ち上げる気持ちになりつつあります。
前回ブログをアップした翌日、
祖母は旅立ちました。
本当に急で・・・。
祖母の容態が急変する2時間程前まで病院に詰めていたのですが
落ち着いていたので病院を後にしたところ、
急変したった5分で旅立ってしまいました。

スポンサーサイト

<< 寝る時の相棒は・・・ | ホーム | 熟睡オモシロ顔♪ >>

No title

ずっと見に来ていたけど、更新がなかったから、もしかしたら・・・と案じていました。
辛かったですね・・
おばあちゃん、Aeriさんに愛されて幸せだったと思います。
大好きだったんですものね・・
しばらくは辛いと思うけど、少しずつ元気になってね。
心からご冥福をお祈り致します。
安らかに・・・

No title

Aeriさん、こんにちは!
毎日、覗いていたけど更新がなかったので心配してました。
おばあちゃま、逝かれてしまったのね…
Aeriさん、辛いでしょうがゆっくりと元気になってくださいね。
心よりご冥福をお祈り致します。

No title

更新がされていなかったので
病院にいるんだと思っていましたが
お婆様の事とても残念です。
Aeriさん大丈夫ですか?
体調崩さないように気を付けて下さいね。
お婆様のご冥福をお祈りいたします。

くーちゃんさんへ

ずっと覗きに来て下さっていたのですね。
有難うございます。
物静かな穏やかな性格で、
大好きな祖母だったので、
最期のお別れがちゃんと出来なかったのが心苦しいですが、
少しずつでも元気になろうと思います。

チーちゃんさんへ

ずっと覗きに来て下さっていたのですね。
有難うございます。
祖母との思い出を大切に、前向きに頑張らなきゃ!ですね・・・。
こんな時、ミッシェルが居てくれて良かった、とつくづく思います。

fumi*さんへ

有難うございます。
出来れば今でも病院で治療を続けていて欲しい気持ちもありますが、
仕方ないことですね・・・。
大好きな祖母だったので、
悲しみを乗り越えるのは大変ですが、
こんな時はミッシェルの存在に助けられます。

No title

毎日お邪魔はしていたのですが、
UPされていなかったのでとても心配していました。

とてもつらい結果になってしまって残念です…
Aeriさんお体は大丈夫ですか?
決して無理はなさらないでくださいね。
心が落ち着かれるまでゆっくりと休んでください。
お婆様、心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

おばあちゃまのご冥福お祈りいたします。
Aeriさん、しばらくはお辛いでしょうけど元気になってくださいね。
ミッシェルくんがついてくれてるし頑張ってね。

ぱーのすけさんへ

ご無沙汰してスイマセン・・・
皆さんの温かいコメントを拝見し、ようやく気持ちも少しずつ落ち着いてきました。
これからもミッシェル共々
よろしくお願いしますv-290

ここママさんへ

ご無沙汰してスイマセン・・・
皆さんの温かいコメントを拝見し、ようやく気持ちも少しずつ落ち着いてきました。
ミッシェルの笑顔には癒されますね~。
ホント、ミッシェルが居てくれて良かったですv-341

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


